人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>1804ブリジ

絶対いやだね。
[真顔]

(1807) 2007/04/23(Mon) 23:48:45

探偵 ハインリヒ

うわぁあん!飛翔さんが苛めるよ!!>>1805

(1808) 2007/04/23(Mon) 23:49:00

研究生 エーリッヒ


[ なんか名前呼ばれてきょとん。]

(1809) 2007/04/23(Mon) 23:49:01

職人見習い ユリアン

こっちは…まだ達観してる所が無いからなー。
生死の境をさまよった事も踏まえて
ほら、アーベルの方が大人。多分!(…)

エフェクトも可愛いし、元々小動物大好き。
(特に狐とかのイヌ科とか。ネコ科とか)
海老をかしかし齧ってるのとか、胸キュンでときめいた!

(*ノωノ) よーし、期待して楽しみにしてよう!
というか日程意地でも空けよう自分!(ぁ)

(1810) 2007/04/23(Mon) 23:49:09

小説家 ブリジット、情報通 カルルさん、此方こそ有難うございました(へこり

2007/04/23(Mon) 23:49:14

青年 アーベル

>>1787
電子雷獣でバグ取りって、とっさに閃いたんだよね、あの時。
いやでも、序盤の動きが終盤に生きたのはほんとに楽しかったですよ、と。

(1811) 2007/04/23(Mon) 23:49:21

教師 オトフリート

こちらもそろそろ時間なので挨拶のがすまえに。

おつかれさまでしたー
そして楽しかったのです。
ありがとうございましたー

なんか二人の世界っぽくみえたらしくてすみませんでしたー

ではまたこんどいつかどこかで!

(1812) 2007/04/23(Mon) 23:50:32

天のお告げ(村建て人)

[CCは金と銀の瞳で映像チェック。
ヤバイ部分は自分のお楽しみ用にカットして、お子様向け得点映像にするつもりだ]

ふにゃにゃ〜ん、一杯素敵な映像が取れたのにゃ♪
楽しかったのにゃぁ〜ん♪

さて、せっかくにゃし最後に……{ぽちっとにゃ}

[CCはとてもイイ笑顔で網を投下し<<少年 ティル>>を博士と閉じ込めた]

(#20) 2007/04/23(Mon) 23:50:39

青年 アーベル

>>1800
初企画お疲れ様。
色々と楽しませていただき、心より感謝っ!

また何かやる時は、是非とも声かけてください。
ともあれ、まずはゆっくり休んでくださいな。

(1813) 2007/04/23(Mon) 23:51:01

ランプ屋 イレーネ、「……あ。(笑)」  南無、ティルくん。

2007/04/23(Mon) 23:51:17

小説家 ブリジット

>>1807
そうですか・・・

[俯き。]

・・では遠慮なく。

[何か地面に設置されてたボタンをぽちっとな。]

(1814) 2007/04/23(Mon) 23:51:35

探偵 ハインリヒ

カルルは企画から進行村建て、村が始まっても表にCCにギュンターと
本当にお疲れ様です&ありがとうございましたー♪

赤ログたのしく御一緒できたことも嬉しかったです♪

(1815) 2007/04/23(Mon) 23:52:14

職人見習い ユリアン

カルルんは本当お疲れ様&ありがとー!
参加させてもらえて嬉しかったですノシ
またお会い出来たときは宜しくお願いしますですよー!

>>1806 りっひー
いやだいダンスの所為      かも知れません。
アレは子供にしては情熱的過ぎるのでしょう。きっと!

(1816) 2007/04/23(Mon) 23:52:27

探偵 ハインリヒ

あ…ティル…南無

(1817) 2007/04/23(Mon) 23:52:37

研究生 エーリッヒ

ぁーっと。
とりあえず、お疲れさまでした?
またどこかでお逢いしましょう。

[ ポケットに手を突っ込み、片手をひらり。
 へらっと笑って、やる気のない挨拶。]

(1818) 2007/04/23(Mon) 23:52:41

小説家 ブリジット、教師 オトフリートに向かって縫いぐるみの大群が押し寄せる。但し自身は網の中。

2007/04/23(Mon) 23:53:06

青年 アーベル

>>1810
うーん、そうなのかなぁ。
師匠から自立するまでは、子供だと思うんだけどねー。

小動物系のオプションは自分も好きだから、ついつい凝ってたとも。

うん、こちらもちゃんとそれに備えておきますか。

(1819) 2007/04/23(Mon) 23:53:09

教師 オトフリート

>>1806エリ
ほー。
まあ候補生だとしても無理だな

>>1808ハイン
だっていやだとかいうからさー

(1820) 2007/04/23(Mon) 23:53:27

少年 ティル

>>1800
カルル、本当にお疲れさま&ありがとー(ぺこりん)
初参加だったけど、企画ページやメモ、天の声で導いてくれたおかげで、とっても助かりました。

(1821) 2007/04/23(Mon) 23:53:28

歌姫 エルザ

みんな、楽しかったぜ!

良い子のみんなも楽しんでくれたか?

正義は必ず勝つ!忘れんなよ!

…て、CCーーーーーっっ!!
てめええはああああああああああああ!!!

[どかばきこけっ☆]

(1822) 2007/04/23(Mon) 23:53:42

小説家 ブリジット、少年 ティルにむぎゅうした。

2007/04/23(Mon) 23:53:48

読書家 ミリィ、レッドが落ちたー(笑)南無…(―人―)

2007/04/23(Mon) 23:53:50

(1823) 2007/04/23(Mon) 23:54:17

教師 オトフリート

>>ブリジ

うわっ…!

[おしよせてくるぬいぐるみを、なんとか防御するのは指ひとつ。
つまり何か落下してきて、進行方向にすすめなくさせたっぽい。

落下制御のっとり成功]

(1824) 2007/04/23(Mon) 23:54:29

教師 オトフリート


あ。
赤が博士と・・・

(1825) 2007/04/23(Mon) 23:54:52

職人見習い ユリアン

さて、俺もそろそろ挨拶の構えに。(すちゃ)

って事で、約1週間有難う御座いました。

ほとんど動かない聖痕者で本当申し訳なく…orz
また何処かでお会いしたときは、
キチンと動きたいと思います。本当。

是非とも宜しくお願いしますノシ
(バトルなら随時受け付けcy(ry

(1826) 2007/04/23(Mon) 23:54:53

青年 アーベル

さて、んじゃそろそろこちらもご挨拶をば。

皆さんお疲れ様でしたーっ!
何か一人でバトルばっかやっててすいません(汗)。

皆さん魅力的で、一緒に過ごせてとても楽しかったですっ!

幻夢の企画は色々と動いてますので、興味を持たれましたら遠慮なく吶喊してきてくださいませ。

それでは、お疲れ様でしたーっ!
いつかまた、どこかで!

(1827) 2007/04/23(Mon) 23:55:09

小説家 ブリジット

ああ、もうこんな時間。

一週間お疲れ様でした。あまり絡めなかった方もいて残念。
また何処かでお会いした時は宜しくです。

(1828) 2007/04/23(Mon) 23:55:22

青年 アーベル

……つうか……ティルっ!?

ちょ、御猫様、いい加減にしろってばーーーーっ!!!

(1829) 2007/04/23(Mon) 23:55:43

天のお告げ(村建て人)

アタシからも御挨拶にゃ。
楽しい時間と映像をありがとにゃ。
コレクションとして大切に保存させていただくにゃ〜ん♪

[こういうデータの堆積がCC(computer cat)の仮想猫格を作っていったなんて、 *J&Jの最高機密だったりする*]

(#21) 2007/04/23(Mon) 23:55:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light