人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


教師 オトフリート、やっぱり博士があくの組織でいいと思った

2007/04/23(Mon) 00:21:54

青年 アーベル

あー、なんか色々と盛り上がってる(?)けど。
そろそろ眠くなってきたんで、お先に寝るわ。

んじゃ、おやすみまた明日ーっと。

[雷獣連れてさっさと*逃亡*]

(1191) 2007/04/23(Mon) 00:23:10

情報通 カルル

>リディ
そうなんだ〜、遅くなるならいっそ朝か〜(めもめも)

>>1169イレ
電王はすごいよね〜一人5役演技〜。
え〜となんかのプリンセスだった役者さんだっけ〜〜〜?

(1192) 2007/04/23(Mon) 00:23:28

学生 リディ

1時辛かった…(しくめそり)
リアルタイムで逢えなくても絡める良い手段がほしいよ!

(1193) 2007/04/23(Mon) 00:23:55

情報通 カルル、教師 オトフリートに博士をのしつけて返上した。クーリングオフします〜。

2007/04/23(Mon) 00:24:11

職人見習い ユリアン、青年 アーベルおつかれー。また明日ーっと。ノシ

2007/04/23(Mon) 00:24:46

教師 オトフリート

おやすみー>アーベル

>>1193カル
いりません。そのまま捨てておいてください

(1194) 2007/04/23(Mon) 00:25:30

探偵 ハインリヒ

おー、アーベルお休み〜〜〜

(1195) 2007/04/23(Mon) 00:25:44

小説家 ブリジット

ええ、大丈夫。
有難うございます。

[イレーネににっこりした後、オトフリートのほうを見。]

・・・なかなかしぶといですね。
研究し甲斐がありそうです。

[ますますやる気になってきたっぽい。]

(1196) 2007/04/23(Mon) 00:25:52

研究生 エーリッヒ

>>1190 ユリ
酷いって、何がー?

[ にこにこ、にこにこ。
 思い切り楽しませて頂きました、という感じ。
 引っ張られても気にしない。]

はいはい、わかってますよー。
何にするか、楽しみにしておいて下さい。

(1197) 2007/04/23(Mon) 00:26:11

小説家 ブリジット、青年 アーベルおやすみなさいノシ

2007/04/23(Mon) 00:26:20

ランプ屋 イレーネ

>>1191 アーベルくん。

あ、おやすみー、良い夢見るのだよー。(ひらひら)

>>1192 かるるん。

1人5役でしっかりわけられてるのがまた凄い。
声優さんとのリンクもすごいしー。

そしてうん、なんかにでてたはず。なんだっけかな。

(1198) 2007/04/23(Mon) 00:26:56

研究生 エーリッヒ

アーベルさん、おやすみなっさーい。
ゃ、ちょっとユリアンさんで遊び過ぎました。

(1199) 2007/04/23(Mon) 00:27:30

小説家 ブリジット

>>1194
[捨てても翌日にはキッチンの椅子の下とかに戻って来てるかも知れない。]

(1200) 2007/04/23(Mon) 00:28:00

小説家 ブリジット、一人5役でのび太の恐竜思い出したとか何とか。

2007/04/23(Mon) 00:29:36

教師 オトフリート

[ぱちぱちと、多分
命の危険なのでものすごい勢いでプログラムをくんでいるかもしれない。

何って。
博士をとらえておく?]


>>1200博士
[それどこの都市伝説wwwwwwwwww]

(1201) 2007/04/23(Mon) 00:30:17

情報通 カルル

>>1173オト
リアル大事には確かに〜〜〜
コアタイムが夜=昼に睡眠時間確保なのかわからないのでなんともなんだけど〜

>>1174ハイン
無理だ僕には起きれない〜(笑)
それだと下手したら睡眠時間4時間切る人出そうでちと怖いかも〜。僕は睡眠時間短いと死ぬからな〜。だって猫だし〜。(一日16時間くらい寝てたい中の猫)

>博士
こんばんわ〜。素敵なマッド振りでした〜ふふり〜

(1202) 2007/04/23(Mon) 00:31:45

情報通 カルル、教師 オトフリート捕獲する為にCC出してこようかとか思った。でも眠い。

2007/04/23(Mon) 00:32:28

教師 オトフリート

>>1202カル
うんうん。
ちなみに自分にはそれは無理だ!>昼に睡眠時間

(1203) 2007/04/23(Mon) 00:32:35

貴族 ミハエル

ちょっと席外していたら、また増えてるw

>>1143カルル
>>432の辺りだよ。

んで、1時リミットはありがたかったよー。
眠るの早くて朝早かったからね。
朝は5時でもよかった気はするけど(ぇ

アーベルおやすみなさいー。

(1204) 2007/04/23(Mon) 00:32:50

小説家 ブリジット

ちなみに今回村中に聞いてたBGM=アニメ版デスノートの初代OP。

・・・完璧悪役ですね。はい。

(1205) 2007/04/23(Mon) 00:32:57

教師 オトフリート、CCとは別の人格プログラム作ってあるからだいじょうb

2007/04/23(Mon) 00:33:03

小説家 ブリジット、人工知能搭載マウスを召喚した。

2007/04/23(Mon) 00:33:57

ランプ屋 イレーネ


電子兵装起動!

[オレンジ色のバイザーをつけると、システムへリンクして]

(1206) 2007/04/23(Mon) 00:35:38

職人見習い ユリアン

>りっひー

さて…。
何処で引っ込みを付ければいいのか判らなくなったぞ(待て)
とりあえず乗ってくれてありがとー(笑)

(1207) 2007/04/23(Mon) 00:36:07

教師 オトフリート

あ。回復してらー

いやあptがおかしいのはやっぱり気のせい

(1208) 2007/04/23(Mon) 00:37:02

職人見習い ユリアン

>>1205 ブリジット
新世界の神になるつもりかっ!?(笑)

と言いつつ、ブラックラグーンOPを
BGMとして聞いてた人の言うことでもない…。

(1209) 2007/04/23(Mon) 00:37:06

情報通 カルル

>>1185オト
そっか〜よかったああ〜〜〜。
月曜午前中は危険だよね〜意識飛びかけて「大丈夫?」とか本気で聞かれて必死で誤魔化した〜(わぁ)

>>1187イレ
方向性違っててもラヴいのですよ〜へにゃにゃ〜ん〜
あれ〜?中身ばれてませんでした〜〜〜?
あ、ネとはかなり違うかもですのですのっ! きゅっ!
[この顔でするな]

(1210) 2007/04/23(Mon) 00:37:41

傭兵 マテウス

>>1189カル
そうだそうだ、リク消化ありがとー!美味しかったよー!

ぷ●きゅあは俺も見てる見てる(笑
今のもだけど、前回の主題歌はすごい浸食度だった…

(1211) 2007/04/23(Mon) 00:37:49

小説家 ブリジット

>>1201
[その間にマウスがわらわらと薬品を運んで来てシェルターにばしゃばしゃ。]


[ベッドの下のほうが良かった?とか。>都市伝説]

(1212) 2007/04/23(Mon) 00:37:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light