人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

そうそう、トラブルの時に皆が優しい言葉をくれたのがとても嬉しかったのですが、中でも最終日にハインリヒがなでなでしてくれたのが中的にすごく嬉しかったのです。
ありがとうでしたーm(__)m

(536) 2007/04/22(Sun) 14:18:58

歌姫 エルザ

>>529エリ
こっちも、入れようかと思ってたから危なかったw
見てなかったから被るとこだった(笑)<コウガマン

(537) 2007/04/22(Sun) 14:19:50

教師 オトフリート

>>マテ
鳩おつかれー?

>>533エル
中の人は村人だと何度も!むしろトップ絵じゃないか!(真顔)

そういう時は誰かに恨みを持つんだよ。うん。
まあだいたいはスクリプトに対しての恨みでいいと思うが。
…まあランダム使うのはなかなかきっついもんがあるってことでいいんじゃないかな

(538) 2007/04/22(Sun) 14:20:00

情報通 カルル、読書家 ミリィに、はむはむDXが餌付けされてるのを横目にログ読み中。

2007/04/22(Sun) 14:20:21

青年 アーベル

>>528
天魔入りの占い師は、やっぱ前に出ないとなんないかなあ、というのはあったかなー。
一応、前に出たつもりがなんかイマイチ伝わりきってなかったようですが(汗)。

占先はなるべく示唆したつもりだけど、更新直前に変えるというフェイントを一回かけたとか。

色々と難しいとこではあった。

(539) 2007/04/22(Sun) 14:20:45

探偵 ハインリヒ

>>532 オト
呪狼or天魔入り村で占希望提出者…なら、そもそれに合わせて調整してあるキャラだろうから良いけど、今回みたいにはじかれでしかもはじめてRP村…だと、キッツイかなぁ…

確かに天魔or呪狼が先COしていれば二日目以降でもいいね。潜伏選択して初回●先狼CO者で呪殺とか泣ける(笑) 狼CO者が確実に呪狼じゃないかもだから、安全策として、中の人視点で●確定村側にしておくのも手かな。

(540) 2007/04/22(Sun) 14:23:11

読書家 ミリィ

RP村の占い師は二度やったことがあるけど、呪狼や妖魔系がいなかったから楽でしたね。

そしてコウガマンを見た瞬間大爆笑してしまったことを白状してしまいますわ。それ戦隊物なのですの!?

(541) 2007/04/22(Sun) 14:23:51

歌姫 エルザ

>>536マテ
リアル事情が大変なのに大変な役職に当たって、ほんとに気の毒でしたよー。
でもちゃんとがんばってくれたと思う。
毎日顔出ししてくれただけでもほんとに申し訳ないくらいだ。
[今更だけど撫で撫でしちゃおう]

(542) 2007/04/22(Sun) 14:24:27

青年 アーベル

>>532
樹はどっからどう見ても紫で助かりましたが。
泡沫は………………いわんどこう、うん。

喋り易いキャラなんだから、仕方ないじゃないかっ!

ああ、そういやあったね。

魔封じの呪狼の扱いは現状まだ悩み中。
妖魔と対だから、そこをどう調整するか。

ただ、あの村の占い師はかなりのアクティブ起動要求されるの間違いないと思う。

(543) 2007/04/22(Sun) 14:25:26

歌姫 エルザ

>>538オト
つ[ダウト]

そしてスクリプトにはハリセン済みだぜ!!w

(544) 2007/04/22(Sun) 14:25:45

探偵 ハインリヒ

>>536 マテウス
初RP村+エピログよんだけど、本当に大変な中お疲れ様です…と、言うかそう言われると、個人的に中身がマテウス可愛いよマテウス状態に今なってるので、なおさら萌える!(笑)ヽ(´∀`)ノ

(545) 2007/04/22(Sun) 14:26:04

探偵 ハインリヒ

占COはRP村よりもガチ村での方が好きかなぁ…?RP村で占い師経験が乏しいかもだからかな。RP村なら狼側か村人かがいいかなぁ。特攻前衛が好きっぽい?

(546) 2007/04/22(Sun) 14:27:53

教師 オトフリート

>>540ハイン
そうなんだよね。だから占い師に魅力を持たせることはかなり必要だなと思う。
妖魔/呪狼が設定されている村はね。

潜伏して狼CO占ってとけたら、占い師はまぞかったってことで。
それはつまりあれか?
ギュンターをうらなえt(言ってません


>>541ミリィ
自分も妖いない村だったな、多分。占い師やったのは。

(547) 2007/04/22(Sun) 14:28:28

情報通 カルル

前から順に地道につぶしていかんと、また返し損ねて哀しいので一人時間差アタック

>>259イレーネ
僕も〜!
デカ・マジ・ボウケンとここら辺で特撮熱再燃した気が〜。

献血>血を見るのがダメなので出来ませんにゃ〜。
見てるだけでも血の気が引く〜〜〜。

(548) 2007/04/22(Sun) 14:29:22

研究生 エーリッヒ

>>534 オト
過激ー。
[ けらけらと笑っている。反省の色なんてこれっぽっちもないとも。]

そう言えば、脱出RPとかするの?
なんかもう、どうでもよくなってる僕がいますがー(笑)

>>537 エル
いぇあ、ソウルツインズ![親指ぐっ。]

>>541 ミリィ
戦隊モノですよ?[真顔]

(549) 2007/04/22(Sun) 14:30:42

歌姫 エルザ

>>547オト
ぎゅんたさんって占えるんだっけ?(真顔

(550) 2007/04/22(Sun) 14:31:28

教師 オトフリート

>>543アベ
やりすぎかと思ってたんだけどふかとかふかとかふかとかには伝わってなかったのがすごかった(ぇ)
うん。言わないほうがいい

キャラがしゃべりやすくてもちがくてもたすくさんって多弁。

うん、あった。天声あったからいいんだけどw

魔封じにかんしては任せたw
うん、かなり占い師大変だよね。ただ逆に、設定で+補正をつけるとか。
うん、そこら考えるの任せたよ!

>>544エル
何がダウトなんだよー。まだこの国だって数回しか狼やってないよ!

そうだったw>ハリセン済み

(551) 2007/04/22(Sun) 14:31:34

青年 アーベル、てゆっか、コウガマンがわかった人間何人いるんだろうか。

2007/04/22(Sun) 14:32:09

教師 オトフリート

>>549エリ
俺もどうでもよくなってるが。

[とりあえず怪我してるのは心配そうにしていてみようか]

(552) 2007/04/22(Sun) 14:32:28

歌姫 エルザ

>>541 >>549
[こっくり頷く]戦隊モノだよね!

(553) 2007/04/22(Sun) 14:32:31

教師 オトフリート

こうがまんてなに(ひらがな

>>550エル
うん、占えるよ

(554) 2007/04/22(Sun) 14:34:31

探偵 ハインリヒ

>>485 マテウス

時間の面で言えば…時間がかかる村:発言数の多いクローンでガチ>RP村>JBBS:時間がかからないかなぁ…責任感は…役職によって左右するけど、俺はやはりガチ村のがウェイト高く…(あ)
脳味噌使いっぷりは…脳味噌使用量多:ガチ村狼側終盤>ガチ村村側終盤>RP村狼側>RP村村側>ガチ村前半:あんま考えてませんかなぁ…俺の雑感ですが、ががが

(555) 2007/04/22(Sun) 14:35:02

歌姫 エルザ

>>551オト
だから役職当ては苦手だと……うわーーん!!(泣きだっしゅ

(556) 2007/04/22(Sun) 14:35:31

青年 アーベル

>>550
占えるよ? 本国テスト含め2回やって確認済み。
演戯では、天魔が動き見せないなら、団長占もありだと真剣に思ってた。

>>551
確かにあれはすごかった。

えー。赤雨のメイはそんなに多弁でもなかった気が。

まあ、今考えてるのは、あれですよ。
クローディア好きな人は楽しいかもしんない。
って感じ(ぇ。

(557) 2007/04/22(Sun) 14:35:37

傭兵 マテウス

>>542エル
わー、なでなでありがとうです(嬉
そう言っていただけると救われます。みんな良い人だー!


てゆか、コウガマンは基本中の基本だろ?

(558) 2007/04/22(Sun) 14:36:03

読書家 ミリィ

ハインリヒに追従。
ガチ村の占霊COは一番面白い。真でも偽でも。

>>549
反則ぎりぎりですよ<コウガマン。
でもまぬけ時空はおそろしい(真顔

>>550
司令も占えるはずですよ。

(559) 2007/04/22(Sun) 14:36:17

教師 オトフリート

>>556エル
天魔わかってるのに襲撃しようとしてるふかとかいたよね。
うん、大丈夫。

楽しんでるから。

(560) 2007/04/22(Sun) 14:37:33

探偵 ハインリヒ

>>547 オト

だなー…むしろ占希望で溢れるぐらいの魅力ある設定で!(笑)
でも、一般的に魅力ある設定ってなんだろ?今回のもネタ的にはけっこうおいしい気もしたんだけど。

「二日目から告発イベント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」と思って占って占い師とけたら本人超しょんぼり(笑)

……ギュンターやアーヴァインとかゲルトとかサイモンとか、毎回ちょっと占いたいけどね!!(やめれ)

(561) 2007/04/22(Sun) 14:37:38

歌姫 エルザ

>>557アベ
だったら、呪狼とか天魔ありの村では、初日はダミー占に決めちゃうっていうのも手だね。そうすれば、少なくともお互い、初日墓下ひとりぼっちの心配だけはしなくてすむ。

(562) 2007/04/22(Sun) 14:37:51

教師 オトフリート

>>557アベ
やっぱすごいよな。しかも襲撃しようとするし、わかってからも。

…そうか?

Σ何つろうとしてるんですか>クローディア好き

(563) 2007/04/22(Sun) 14:38:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light