人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>>668 ミリィ

全キャラ勝利コンプもやりたいんだけどねー。出来れば全キャラ占い師で勝利コンプ。今の所役職勝利コンプは終了。現在青で役勝利コンプがC狂のみでめざし中かな。

樵は難易度たかそー(笑)

(674) 2007/04/22(Sun) 16:39:09

歌姫 エルザ

>>669エリ
獣の数字…エルにはぴったりだね!(笑)
お祝いさんくす、ソウルツインズ!w

ちなみに、こいつ、父親が野生動物の保護管理官で、サバンナ育ちとかっていう裏設定があったとか(笑)<例によって出せませんでしたw

(675) 2007/04/22(Sun) 16:39:11

教師 オトフリート

ちなみに友情村は最初から6月っていってたから6月でも問題ないんだよね。
5月があきだから5月にいれちゃってもいいかななんて思ってただけだし。

ってことで5月末たての6月開始、でいいんじゃないかなー(月末はプロの予定)

(676) 2007/04/22(Sun) 16:39:14

教師 オトフリート

>>672ハイン
うん。ありがとー。
絶対無理っぽいね・・・(遠い目)

参加したらしんでそう。精神面が

(677) 2007/04/22(Sun) 16:40:20

青年 アーベル、りあるやこさんから帰還。ログ伸び早いねぇ……[しみじみ]

2007/04/22(Sun) 16:40:57

歌姫 エルザ

>>676オト
まあ、他に無理がかからぬのなら、そのスケジュールならいけそうではあります。はい。

(678) 2007/04/22(Sun) 16:40:57

教師 オトフリート、青年 アーベルおかえりー

2007/04/22(Sun) 16:41:15

歌姫 エルザ、青年 アーベルに、リアヤコさんおつかれさまー(ぱたぱた

2007/04/22(Sun) 16:42:10

青年 アーベル

種まき疲れるよ種まき(ぇ。

んで、友情は結局5月末からですか、と。

(679) 2007/04/22(Sun) 16:42:35

職人見習い ユリアン、鳩からエピログ読むのを諦めた。読んだ矢先に伸びてら…。

2007/04/22(Sun) 16:43:15

研究生 エーリッヒ

>>670 オト
[ そーです、と一言答えて、ぱくん。残りを口に含んだ。
 続いた言葉にきょとんっとして目を向ける。]

ぇ? 手当てならしてありますし、大丈夫ですよー?

(680) 2007/04/22(Sun) 16:43:26

研究生 エーリッヒ

>>672 ハイン
はっはっは、それは基本だから仕方ないです。[お前。]
でも、なんかうにさんに言われたらおしまいの気がするー。

>>675 エル
ぁー。
熊の丸焼きの話振った時、意外とその辺り詳しかったりはしたね(笑)
こっちも今回は設定、そんなには表に出さなかった、ようなー。

アーベルさん、おかえりー。

(681) 2007/04/22(Sun) 16:43:39

歌姫 エルザ、職人見習い ユリアンの頭を撫でた。

2007/04/22(Sun) 16:43:52

教師 オトフリート

>>678エル
うん、今のところ他から無理とは言われてないね。
早くはじめたそうなひとはそこらへんにいるけど(うにさんとか見つつ)

>>679アベ
5月末村たて6月開始だね。いつものごとく12人編成。狂信設定かなー(悩

(682) 2007/04/22(Sun) 16:44:08

教師 オトフリート、職人見習い ユリアンをなでておいた。うん。長いね。あまおうおいしい(真顔)

2007/04/22(Sun) 16:44:31

青年 アーベル、職人見習い ユリアンお疲れ。鳩で追いつくのはつらいよ……。

2007/04/22(Sun) 16:44:34

歌姫 エルザ

そして、アベちゃんと入れ替わりに、御飯の支度をせねばならない自分ー。

また、夜にーー(*したぱた*)

(683) 2007/04/22(Sun) 16:44:53

探偵 ハインリヒ

>>673 オト
俺はRPベースが(ガチでもRP村でも)阿呆なので、
かっこいい人は絡みにくいんだよー(笑)
ニャコブとかかわいいのに絡みやすい

確白に真っ黒に見られると焦るよな(笑)

後友情村はそのスケジュール?サバはここかな?
議事のキャラセットも好きなので議事の名前を呟いておこう(笑)

(684) 2007/04/22(Sun) 16:45:58

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザにいってらっしゃーい、と手を振った。

2007/04/22(Sun) 16:46:08

教師 オトフリート

>>680エリ
いいから

[むっとした状態のまま、近づいて]

見せろっつんだよ、このボケ

(685) 2007/04/22(Sun) 16:46:35

青年 アーベル

設定なんて全部場のノリ、ライブでしたが何か。

>>682
村立てが31日でなきゃいつでもおけです(真剣。
編成はいつも通りでいいんでは?

(686) 2007/04/22(Sun) 16:46:50

探偵 ハインリヒ

>>677 オト
荒れ村に耐性ないなら避けたほうが無難だろうね〜

と、種巻きおつかれーのアーベルと、鳩からお疲れ−のユリアンだね
そしてエルザはいってらー

(687) 2007/04/22(Sun) 16:47:11

職人見習い ユリアン

うわぁん、みんな有り難う(つд`)
鳩でログ読みが無謀だと、1時間も粘る前に気づけば良かった…。(長)


ところであまおうでなくても良いから、お腹が空いたのでイチゴが食べたい。

(688) 2007/04/22(Sun) 16:47:33

青年 アーベル、歌姫 エルザいってらー。ノシ

2007/04/22(Sun) 16:47:50

探偵 ハインリヒ

>>681 エル
ちょ、なんで俺中に言われるとお終いなんだ(笑)
おかしいなー白要素や信頼取るのなら得てなのになぁ、黒いだなんて

(689) 2007/04/22(Sun) 16:48:29

教師 オトフリート

>>683エル
またーノシ

>>684ハイン
かわいいのも絡めるけどね!
ニコラスはかわいいしかっこいいのが素敵で素敵で仕方ない。

しかもけるさんの疑い方だからね! 疑われてたならわかるだろうけどwwww

うん。鯖は本国で考えてるけどねw
議事でもいいが本国のほうが目につくかなーと

(690) 2007/04/22(Sun) 16:48:30

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアン エピログなんて読まなくていいじゃんおおげさだなあ

2007/04/22(Sun) 16:48:56

教師 オトフリート

>>686アベ
りょーかい。
30日にしとくw

>>687ハイン
うん、ないね


と来客

(691) 2007/04/22(Sun) 16:49:46

職人見習い ユリアン

エルはいってらー。
んでアベはお疲れさま?

>りっひー
DVD内容は全編気になるじゃないか(何)

(692) 2007/04/22(Sun) 16:50:49

読書家 ミリィ

友情村か…他に村に入ってなかったら、入りたいなあ。

役職勝利コンプはこの前31戦目にしてやっと達成しました。村人勝利が難しかった。
全キャラ勝利コンプの他にも、全キャラ狂人コンプしてみたいなあ(黒っ!)

それにしてもヨアヒムで全役職勝利コンプとか本当にヨアが好きなんですね。

(693) 2007/04/22(Sun) 16:50:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light