人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

>>1464ユリ
本家四回しかやってないけど

初心者寡黙で初回吊り→なぜかLWで最終日吊り→偽決め打たれた真占で、生存敗北→初日COしたまとめ役共有者でわおーん負け最終日吊り

さあ、早期墓下とどっちがマシだ!?www

(1470) 2007/04/23(Mon) 20:30:32

青年 アーベル

>>1466
それってどんな法則ですかとー。

>>1469
いてらー。

……ってまたこのスクリプトは……(笑)。

(1471) 2007/04/23(Mon) 20:31:55

研究生 エーリッヒ

<<自衛団長 ギュンター>><<探偵 ハインリヒ>>コンビは視聴率57
<<探偵 ハインリヒ>> vs <<学生 リディ>>戦は視聴率6
<<貴族 ミハエル>>×<<召使い ユーディット>>は視聴率43

という辺りで、*また後で。*

(1472) 2007/04/23(Mon) 20:32:15

歌姫 エルザ

>>1465エリ
してもいいけど、ヤキモチ焼かない?(にっこり)

>>1468オト
タイミングが合えば作ってあげます(笑)でも、お店のみたいに綺麗じゃないし、美味しくもないぞー

(1473) 2007/04/23(Mon) 20:33:21

研究生 エーリッヒ、わんこコンビとか既にバトル済みとか。最後は新しい?

2007/04/23(Mon) 20:33:22

教師 オトフリート、歌姫 エルザにこくこくうなずいた。すっごいうれしい(*ノノ)

2007/04/23(Mon) 20:35:20

歌姫 エルザ

>>1469ミハ
いてらー。
ユリりんは人気者だから、手を出すとハリセンの嵐に遭いそうだよ。

>>1471アベ
主にGガ●ダムとか

>>1472エリ
一番下は、妖精村だね、前後逆かもだけど(え

(1474) 2007/04/23(Mon) 20:36:52

職人見習い ユリアン

>>1461 エリ
ちぃーっとも痛く無いくせに、嘘をつくんじゃないっての。

[むに、と軽く頬を摘んだり。
続く言葉に、僅かに目を見開いて手を離して]

……どうだか。

[視線は逸らさないまでも、僅かに眉を寄せれば
てい、っとデコピン当てようとしたり。]


ということで、エリはまたあとでーノシ
司令とハインのコンビはわんこって事?癒し担当?

(1475) 2007/04/23(Mon) 20:36:59

教師 オトフリート

えりまたあとでー(←中の人は相当ケーキがうれしいらしい(*ノノ))

(1476) 2007/04/23(Mon) 20:38:49

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに手を振った。

2007/04/23(Mon) 20:39:49

教師 オトフリート

はっ、これってつまり襲撃許可?(したぱたしたぱた)(いまさら)


きゅー村ねた考え付いたからかきかきかーき♪

(1477) 2007/04/23(Mon) 20:39:52

青年 アーベル

>>1474
……そう来ますかぃ。

そいや、Gネタは結局やりっぱぐれてるなあ……いやあれ、体力使うから難しいんだけど。

(1478) 2007/04/23(Mon) 20:40:20

歌姫 エルザ

>>1476オト
都会の美味しいケーキ屋さんを制覇してる人に、そう期待されると、とてつもないプレッシャーががが!!(^^;

(1479) 2007/04/23(Mon) 20:40:30

職人見習い ユリアン

>>1470 エル
うわーぁ…!後半2回がまた切ないな!
わおーんって事はF(D)国?

本家30戦近くやってて、1回しか生存した事ないとかも切ないよ!(笑)
最終日まで残っても、襲撃されたりなヽ(´ー`)ノ

(1480) 2007/04/23(Mon) 20:40:33

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザ なぁんで僕が焼かないといけないんですかとー。 *

2007/04/23(Mon) 20:41:09

歌姫 エルザ

>>1477オト
だから、時期が合えばとw
まだ出ないー異動辞令〜〜♪

勘弁してほしいorz

(1481) 2007/04/23(Mon) 20:41:48

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザ>>1474 …何処を見て人気者に見えるのか問いたい。

2007/04/23(Mon) 20:42:24

教師 オトフリート

>>1479エル
えへへへへ〜♪
手作りとお店のは別物ですよ。
手作りのほうがあったかいのだ(*ノノ)
わーいわーい。襲撃土産は何かもっていきまーす(*ノノ)


あ、エリ、…妬かないの?(じー)(もう中の人はみですぎ)

(1482) 2007/04/23(Mon) 20:43:21

教師 オトフリート

>>1481エル
[なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
ふかふかふかふかふかふかふかふかふかふか]

(1483) 2007/04/23(Mon) 20:43:58

歌姫 エルザ

>>1480ユリ
うん、F国おんりー生息なんだよ。四回でドクターストップかかったけどね(笑)(実際は三回目でかかった。四回目はこっそり参加w)

最終日で襲撃は、何とも言えないねえ。どうせなら墓下で遊ぶ方が良さげ(笑)

(1484) 2007/04/23(Mon) 20:44:36

青年 アーベル、……最終日吊りはあっても最終日襲撃はくらってないなそいや

2007/04/23(Mon) 20:46:58

職人見習い ユリアン

>>1484 エル
ほむほむ、F国専かー。
俺の中はC専門なのでわおーんに遭遇したことが無い(笑)

…ドクターストップは、お疲れ様です。
ってか、医者に止められてるのに
こっそり参加するなぁぁ…!。・゚・(ノ□`)・゚・。

最終日襲撃は切ないねー。
まぁ、表でも楽しかったっちゃー楽しいんだけども(苦笑)

(1485) 2007/04/23(Mon) 20:48:29

歌姫 エルザ

>エリ
自覚無いなら、何も言わないよw

>ユリ
主に、昨日の夜のログ(きっぱりきぱきぱ

>>1478アベ
みーたーかーったーーーー<Gネタ
[キャラとったやつが言うな、と]

エルは割とGキャラ風味だけどねー。ピンクだから、色々無理w

>>1483オト
[なでふかられーの]
並べると、自分でも、泣けて来るw

(1486) 2007/04/23(Mon) 20:48:37

教師 オトフリート

最終日襲撃もあったなー・・・(遠い目)

(1487) 2007/04/23(Mon) 20:49:07

教師 オトフリート

>>1486エル
ええと異動とかはっきりしたら教えてねー(したぱたしたぱた♪)

(1488) 2007/04/23(Mon) 20:50:06

歌姫 エルザ

>>1485ユリ
いやまあ、医者に参加を止められたわけではないからw
胃炎になった原因が明らかに三回目だったんで、家族(主に妹)に参加不可を言い渡されただけでw

(1489) 2007/04/23(Mon) 20:51:12

職人見習い ユリアン、昨日の夜ログっ!?(どれだっ)  ということで*ごはん*(遅)

2007/04/23(Mon) 20:51:47

歌姫 エルザ

>>1488オト
そうだねー。どっちにしても秋のほうがいいんじゃないかと思うよ。宮島の紅葉とか。そんなんでも見ないと見るとこないし(笑)

(1490) 2007/04/23(Mon) 20:52:11

歌姫 エルザ、職人見習い ユリアンに手を振った。

2007/04/23(Mon) 20:52:42

青年 アーベル

>>1486
にゃはり。
最近はギルのひとはガンナーのイメージが強いからねー。
多分、できぬ(ぇ。

……うん、確かにG風味ではあったかも。

(1491) 2007/04/23(Mon) 20:53:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light