人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

>>1642ミリィ
えーとp・・・
[...はそれは言ったら惨殺されそうな気がしたので口を噤んだ]

そこまで運の悪い子じゃないと思うよ(・∀・;)

(1652) 2007/04/23(Mon) 22:31:19

探偵 ハインリヒ

>>1648 アーベル

なーるなーる。そう考えると使える方が幅は出ると言えば出るけど、まあでも使わない前提で組んだ方が安全安心か。

そも、審問セット時はダミーはアーヴァインだからちょっとなーってのもあるかも(笑)

>>1649 イレーネ

煤c…!!イレーネ超鋭い!!

(1653) 2007/04/23(Mon) 22:32:42

読書家 ミリィ

>>1643 PF
そうよね。だって博士の実験怖…
[ナニカを思い出して震えた]
[そして自分のことは棚に上げた]

>>1652 ミハエル
あっ、そういう意味ね。納得したわ。
[少女の手からハリセンが消えた]

(1654) 2007/04/23(Mon) 22:33:44

職人見習い ユリアン

>>1645 エリ
戦闘関係で…ダイスは入れたほうが、よりTRPGっぽくなるとは思うけども
それはそれでRP村としてはどうなんだろう…。(うーむ)

でも、そこまで考えてあるなら十分じゃないか!(笑)

(1655) 2007/04/23(Mon) 22:33:48

貴族 ミハエル

なんだか眠くなってきたかも。
どこかが明日終末を迎えないように(マテ

>>1645えりひ
でもあの苦しみは醍醐味だと思う。
私は今の村終わったら休み入れてから
ガチりに行くー♪

(1656) 2007/04/23(Mon) 22:34:18

研究生 エーリッヒ

>>1647 ハイン
小柄じゃないって、平均だって![主張]

>>1650上段
ぇー。<推理苦手
占い師はやりやすくて好きなんだけどね、
F国一度も行った事ないからなぁ、初回は村人希望……
……まぁ、その癖、村人になれた事は無いんだけどー。

>>1650↑Act&>>1650下段
[ ていうかこの子の場合遊んでるだけの気g]

(1657) 2007/04/23(Mon) 22:34:28

少年 ティル

>>1644
わーい。
……そういえば僕、誰も疑わなかったし、疑われてもいなかったような。

>>1648
仕様なんですか。確かに天声誤爆は洒落にならないですね。

(1658) 2007/04/23(Mon) 22:36:04

小説家 ブリジット、何時の間にか脱出済み。

2007/04/23(Mon) 22:36:09

貴族 ミハエル

>>1654ミリィ
どっちかと言うと
運悪く前輪が出ない事件に遭遇しそうな感じだけど
大事故には巻き込まれないような感じ?

(1659) 2007/04/23(Mon) 22:36:18

ランプ屋 イレーネ

よし、来たばっかりだけどお風呂行ってくるー。
さっぱりしてクランクアップしたいっ。

さーっとシャワーあびてきまっす。

[ひらひらぐぱぐぱ。]

(1660) 2007/04/23(Mon) 22:37:31

探偵 ハインリヒ

>>1654 ミリィ
博士の実験…………
[ポムリ軽い音を立てれば、黒犬になって丸まって怯えている。]

(1661) 2007/04/23(Mon) 22:37:42

青年 アーベル

>>1653
出先で使えなかったりすると、それだけで進行止まりかねないからねー。

うん、確かにアーヴァインはわざわざ動かしたいとは思わない。
でも、ダミーだけ他セットから借りるって小技も、実はあったりする。

(1662) 2007/04/23(Mon) 22:37:50

研究生 エーリッヒ

>>1651 ユリ
ぇー。
可愛いんだから、仕方ないじゃないですかー。

[ にっこり。]

(1663) 2007/04/23(Mon) 22:37:53

研究生 エーリッヒ

>>1655 ユリ
なんだよねえ。
RP村なんだし、描写で勝負!な気がしなくもない。
ただ、[[ fortune ]]よりはある程度コントロールが効くようにしたりとか。

ちなみに開催場所は議事がいいと思うんだ!

[ 結局そこか。]

>>1656 ミハ
そーだけど、マゾいよねえ(笑)

いってらっしゃいとかいろいろー。[手抜き]

(1664) 2007/04/23(Mon) 22:38:07

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネいってらっさいノシ

2007/04/23(Mon) 22:38:36

少年 ティル

>>1649
やっぱり戦隊物は奥様達のための番組なのかぁ。

いてらーノシ

(1665) 2007/04/23(Mon) 22:38:45

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネいってらー。ノシ

2007/04/23(Mon) 22:39:07

貴族 ミハエル

>>1660イレーネ
いてらさいー。

>>1661ハイン
ハカセ ノ ジッケン スバラシイヨ?

(1666) 2007/04/23(Mon) 22:39:52

少年 ティル、中の人がTRPGをやりたくなってきたようだ。うずうず。

2007/04/23(Mon) 22:40:54

探偵 ハインリヒ

>>1656 ミハエル
あ、マゾいカオス編成友の会がまたゴソゴソ動いてるから、
気がつくとそれなりに近日に、何処かのクローンで変な編成のガチ長期村が建つよ−(笑)
議事おしてるけど通るかな−多分議事か欧州の二択だと思うんだけど。
今の所出てる編成は”ダ村村村狼狼C信占霊狩中妖妖Q”で、現在調整案募集中

(1667) 2007/04/23(Mon) 22:41:42

読書家 ミリィ

>>1959 ミハエル
それは運がいいと言えるのかー(笑)

>>1962
(がたがた)博士がいる…

[少女はブリジットに怯えて、黒犬にしがみついた]

(1668) 2007/04/23(Mon) 22:41:45

青年 アーベル

>>1658
うん、誤爆ログによってはかなり洒落にならないというか。

……そーいや、ティルの事は全然疑ってなかった気が。
いや、ユリアンもだけど。
なんだろう、やっぱり近いものでも感じてたんだろうか。

(1669) 2007/04/23(Mon) 22:42:06

読書家 ミリィ

。0(そういや脱出RPとかしてないなー、と終わり一時間強で言ってみる。まあ、いいか)

(1670) 2007/04/23(Mon) 22:44:00

探偵 ハインリヒ

>>1662 アーベル
他所から…でも、ダグラスはアーヴァイン並にどうかと(笑)

イレーネいってらー

>>1657 エリ
ああ、推理苦手感があるとつい占い師が好き役職になったりしませんか?
それから、推理しないで良い狼側と言う手もあるよ(笑]

(1671) 2007/04/23(Mon) 22:44:12

職人見習い ユリアン

>>1664 エリ
やっぱ、RP村である以上は描写に重点を置きたいっつー気はする。
そこら辺うまく調整できると面白そう。

そして是非とも議事がいいと思うんだ!!

[同意した]


>>1669
……こっちはこっちでアーベル全然疑ってなかった。
そしてティルも然り。
でもティルは、ケーキ争奪戦で戦友だと思ってた感じのような…

(1672) 2007/04/23(Mon) 22:46:01

歌姫 エルザ

>>1658ティル
うん、疑ってなかったねえ(笑)
あまりの疑わなさっぷりに、ハインリヒを犯人だと言うのを躊躇ったよ(笑)なんかティルが傷つきそうで。

>>1669アベ
つ[バトルマニアの血]

(1673) 2007/04/23(Mon) 22:46:12

青年 アーベル

>>1671
いや、幻夢の他のキャラセットからーって意味。
ギュンタ爺様ダミーで審問セットとか。
クローディアダミーで幻夢セットとか。
そういう事もできたりする。
まあ、キャラ絵のタッチが全部違うから、やると微妙だけどねー(笑)。

(1674) 2007/04/23(Mon) 22:46:42

貴族 ミハエル

>>1664えりひ
ふふふ、まぁ、人狼PLはマゾばっかりだ(ぁ

>>1667はいん
あ、了解ー。
様子見て入りますよ、うん。

中身占い師は素敵・・・w
騙り中身占い師したいなーw
うにさんと、チュウバカさんと、雪人さんと、葵さんと、moonlessさんと、dariru11さんと・・・
ん?十分騙れる、これ?

(1675) 2007/04/23(Mon) 22:48:21

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンあ、超人よろしく-

2007/04/23(Mon) 22:48:55

読書家 ミリィ

>>1671 PF
わかる、その気持ち。村側役職で一番占い師好き。
占い結果は確定情報なのでそこから考察しやすいし。
村人だと占い師の倍以上ライン考察しないといけないから、面倒くさい(ぁ

(1676) 2007/04/23(Mon) 22:49:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light