人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

>>304エリ
ナタ様の発言もあるから。
脱出というより破壊な気分になってるのもあるんだよw
でもカッコイイと思う。プリズンブレイク。

>>イレーネ
とてもお世話になりました。じゃんけんのとか、訳分からないことも言いましたが、かなり救われてたのです。設定がもやもやっと出せてきたのもあそこからが本格化なので。

(320) 2008/02/21(Thu) 00:44:00

青年 アーベル

>>298 ブリス
うむり、やってました。
廃墟とワイヤーは遊べる、というのがあったというか、ここが一番遊べるじゃないか、というかで。

>>299 イレーネ
で、ちょこまかついて来られると、保護者属性だからまた構いたくなるという。
あと、イレーネに関しては、縁故が強すぎた事で、俺が動き縛っちゃった感が強いのですよな。

そこらも、役職としての動き阻害してたなあ、と。

(321) 2008/02/21(Thu) 00:45:07

少女 ベアトリーチェ

くっ!明らかに、書き込みテンポが皆に追いつかない!

(322) 2008/02/21(Thu) 00:45:09

小説家 ブリジット

>>314 ティル
いえ、わざわざ断りを入れるところが可愛らしいなと……(笑)

あの方の動向は読もうとするだけ無d
勝手に動いちゃって、勝手にどかーんされるといいかな!
そして、地下ってどうやっていくんだろう!
ベアトリーチェに解析してもらえばいい?(おまえ)

>>318 イレ
攻撃はしないでしょうね、それでやられ(かけちゃ)うとか。
そこから、アーベルが別方向に戦闘に走れるかな?

(323) 2008/02/21(Thu) 00:45:10

ランプ屋 イレーネ

/*
>>312 エリりん
これがあるから本当の幼子はガチでないとできないんですよ(笑
得意な話題がそっちの方面なものだから。

でも、こう。
捻った思考とかじゃなくて、とにかくストレートに
ストレートにと頑張ってみてたのですよ(笑
ほら、ちゃんと月光熱線も否定しなかったし、
雪解けにも気付かなかった。

ちなみに、イレーネの本当の敗因は。
熱を錯覚して翼を冷却するために翼の熱を全部体内へ
逃がしちゃってオーバーヒートしただけという。
で、オーバーヒートの結果熱操作能力が低下して
勝手に翼を維持できなくなった&高熱で本体もぶっ倒れ。

――だそうです。

(324) 2008/02/21(Thu) 00:45:43

教師 オトフリート

/*
>>317ブリ
そうなると顔出ししないパターンで組んでおくかなぁ。
先にブレイクが落とされるんだったら、回想状態で半割り込みしつつ組めるんだけど。
呼びかけ用の台詞も書いたりしてるもんだからwww
纏めつつギリギリまで待ってみようかな。

>>318イレ
戦いたかったですねぇ。
そのためにあれこれ対立してたようなもんですし。
*/

(325) 2008/02/21(Thu) 00:48:14

少年 ティル

リーチェ大丈夫ー?

>>323ジット
やー、何となくなのですが(オロオロ

そ、それもそうかな。じゃあどかーんされてもいいように適当に動き始めます?(ぉ
フィーネ嬢以外だとリーチェにお願いなのですが。丸いのなくて大丈夫なのかしらん?

(326) 2008/02/21(Thu) 00:48:28

ランプ屋 イレーネ

/*
>>320 ティル
じゃんけんで(笑
私はあれは、ダイスバトルの練習だったんです実は。
こう――RP村自体が雑談村除けば片手で足りるほどで。
ランダム機能が展開に関わるとか初めてだったから。

じゃんけんとか阿呆過ぎるかなとか思ってたので、
そう思って頂けてたならとても嬉しいです。

(327) 2008/02/21(Thu) 00:48:36

研究生 エーリッヒ

>>314
弱い仲間!(おまえ)
ダイス目弱い自覚あるのに、狼なんてやっちゃダメっすね…。

俺の場合は、相手が誰でも低いからなぁ…!
十二宮の、100ダイスで26を弾き出す俺wwww
何か諦めざるを得ない数字wwww

[ブリジットから、アーベル中入り土鍋を受け取った。
かわいいかわいい。(動画撮影中)]

(328) 2008/02/21(Thu) 00:49:05

少女 ベアトリーチェ

球体ないのに、解析したら倒れます(笑)薬ください薬(笑)

紙と鉛筆は、ユリアンとエーリッヒは絵になるの♪




……お金にもなるの[ぼそ]

(329) 2008/02/21(Thu) 00:49:31

小説家 ブリジット

>>325 オト
なーんにも書いてないですからね!
どうしよっかなって感じです。(だから)

>>326 ティル
[おろおろする様子に、くすくすと笑った。]

どかーんされたら、その時はその時!
……地下が一番影響受けそうで怖い。
は! 二演のデジャヴ……?!

ああ、丸いの無いと拙いですか…… にゅん。

(330) 2008/02/21(Thu) 00:51:08

教師 オトフリート

/*
>>319エリ
ええええええwwwwwwww
確かに負ける可能性はあるけどそこまでとはwwwwwwww

何事も雰囲気ですよ!!
*/

(331) 2008/02/21(Thu) 00:51:14

研究生 エーリッヒ

>>320
ナタ様の発言は、まさしくブレイクwwww
確かに脱出ではないwww

……は。
まさか皆アメリカドラマご存知でない…!?
プリズンブレイク。面白いのに。

(332) 2008/02/21(Thu) 00:51:22

ランプ屋 イレーネ

/*
>>321 アーベル
最初ユリアンに餌付けされてたのが、
ユリアン-リーチェの構図が見えて引いたのもありますしね。
あと、ユリアンとコアが合わなくてその後餌付けして
もらえなかったのもあったのかも。

無差別庇いも考えてはいたのです。
でも、ユーディット庇うと吊り先がなくなり。
ティルを庇うと、しかしアーベル相手に割り込む事となり。
役職考えて縁故とか受けるべきでしたね。
庇うんだから友好縁故〜と短絡的に考え過ぎちゃいました。

(333) 2008/02/21(Thu) 00:51:27

小説家 ブリジット

>>329 ベア
球体、上にあるんでしたっけか?
スピカの知っているパスコードで上いけるのかしら。
そして、それはwwwwちょwwwwwwwww

(334) 2008/02/21(Thu) 00:51:46

青年 アーベル

発言フィルタはよくある。
クッキーの関係っぽいんだけど。

>>302 ブリス
他所にたまにいっても、裏でじたってるのをどないかせぇ、という感じですがorz
根っこがツクリテなのがいいのか悪いのか。

糸は箱庭のリベンジですよ、と!
アーベルで糸、の時点で、ティル中には瞬間確定されるとわかっていても、譲れんかった!

>>307 ティル
便利だけど厄介(笑)。

うん、廃墟。建屋の中に飛び込んでもよかったね、あの時!
糸はね、自分でも悩み悩みだった。
自分で動いてトレスするのがものすごく辛かったというか。
無茶動作多くて、ほんとに申し訳なくー。

(335) 2008/02/21(Thu) 00:51:50

少女 ベアトリーチェ

ティル

がんばるるる〜!今回で大分鳩早くなったし(笑)

(336) 2008/02/21(Thu) 00:52:10

研究生 エーリッヒ

>>329

……。
え?そのための紙と鉛筆…!?

[勢い良く噴いた。]

(337) 2008/02/21(Thu) 00:52:12

小説家 ブリジット

>>332 エリ
知っているんだぜ!
見たことないけどな!

[そりゃ、レンタルショップじゃよく見ますから。]

(338) 2008/02/21(Thu) 00:52:28

小説家 ブリジット

>>335 アベ
[その前の、希望出しの時点で――と思ったけれど、言わなかった。
 むしろ、糸を知らなくとも、他の設定で――と(ry ]

一箇所に慣れてしまうと、他所でじたるのはよくあること。
そして、よくやる私。
ところ変われば色々変わるのだと、念頭に置いておかなければですね。

(339) 2008/02/21(Thu) 00:54:50

研究生 エーリッヒ

>>338スピカ
君は名前はきっと知ってると思ってた!
24と並んで、レンタルショップでは絶対扱ってるから!

あれ面白いんだぜ!
腕の刺青が、複雑な牢獄の脱出ルート地図とか。

(340) 2008/02/21(Thu) 00:54:55

少女 ベアトリーチェ

>>エーリッヒ

[にこっ]

……………♪

[いい笑顔。
 本編ではユリアンにしかみせていないとても、いい笑顔。]

(341) 2008/02/21(Thu) 00:55:18

ランプ屋 イレーネ

/*
>>323 ブリス
アーベルはフラグ立てなくてもばんばん戦いそうだと思った(笑
実際、幻影アーベルに襲われたら延々逃げると思います、この子。
で、次に会った時にきょどって色々不信になって
誰も信じられなくなっちゃう――路線かなぁ。
そこで縁故クリアになって、新たに踏み込んできた人と
フラグを立てるという展開もあったかもしれない。

>>325 オトフリ
必殺ロールでは是非「おばさん」って叫びたかったです(笑
ええもう、シリアスなのにPLは気がぬけるような事を
したくてたまらなかった今回のキャラ。
――じゃんけんとかね。

(342) 2008/02/21(Thu) 00:55:28

少年 ティル

>>327レーネ
ああ、最初にランダム機能とか使う時って緊張しますよね!
でも負けて涙ぐむイレーネも本当に可愛かった。
何だろう、女の子達可愛すぎなんですよ、うん(ぇ
和みだけでもあれだけれど、崩壊のための逆地盤と僕は考える方なので。かなり楽しんでいました。

>>328エリ
なかーま♪
狼は構わないと思うんだけどな。というかそれだと緋月の時の僕もアレなのでw
…そこでも04とか振ってる僕がいますよwww

(343) 2008/02/21(Thu) 00:55:33

教師 オトフリート

/*
>>330ブリ
中発言ばっかですからね(笑)。
とりあえず隅っこで待ってます(ぉ

>>332エリ
深夜連続ドラマで入ってたりしたのを背中で聞いてたりしました(謎
*/

(344) 2008/02/21(Thu) 00:56:06

ランプ屋 イレーネ

/*
ふじょし りーちぇ が たんじょうした。

とかシスメを流してみたい衝動。

(345) 2008/02/21(Thu) 00:56:30

小説家 ブリジット

>>340 エリ
OK、暇があったら借りてみよう。
ちょうど今日、棚変していて、裏面のあらすじ?は見た。
のだけれど。
ティーバッグってなんだろう、でいきなり悩んだ。(おまえ)

(346) 2008/02/21(Thu) 00:57:58

少年 ティル

>>322
全てをブレイクしてくれそうですwww
ん?ああ、プリズンブレイクという作品の存在は知っていますよ。やっぱりちゃんと見たことはないけどw
でなくて、ここでそれを使うのがカコイイなぁと。

>>329リーチェ
あ、やっぱりそうなるのかぁ。
でも僕も扱いきれない。さて困ったw

て、やぱりそれなんですかとー!www

(347) 2008/02/21(Thu) 00:58:05

研究生 エーリッヒ

>>341
……検体の身で、なんつー事を。
誰だこんな知識植え付けたの!

[良い笑顔なリーチェの額に、べしっと一発]

(348) 2008/02/21(Thu) 00:58:29

青年 アーベル

>>315 エーリ
いやいや、むしろ序盤動き鈍くて申し訳なくorz
その辺りは、なんでかんでお互い様のような気がしてます、うん。

>>333 イレーネ
引っ掻き回してなんぼの聖痕と妖狐でガチ縁故になったのは良し悪しだったかも、役職的には。
ストーリー的には、おもしろく回ったのだけど……。

イレーネの場合、誰かが倒れそうになった時に反射で飛び込む、って形で無差別もいけたかも。

あ、そう言えば。
チョコレートには中が本気でうけました。

……食べてたら襲撃されかけてたけどね!

[どっか見た]

(349) 2008/02/21(Thu) 00:58:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light