人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>342 イレ
それはそれで可愛いなあ。
愛でたい。

[そこですか。]

(350) 2008/02/21(Thu) 00:59:08

教師 オトフリート

/*
>>342イレ
そこなんですかwwwww
じゃんけんには笑わせて頂きました。
あの負けっぷりは素晴らしいです(何

ただイレーネと対戦して負けたなら良いとして、勝った場合は踏みつけるとか平気でしそうなんですけどあのおばさん(笑)。
どこまでも悪役プレイ。
*/

(351) 2008/02/21(Thu) 00:59:08

ランプ屋 イレーネ

/*
>>343 ティル
じゃんけんで2連敗した時点で今回ダイス勝負をしても
負けロールになると確信してました(笑

ギャップは良いですよね。
綺麗な物ほど壊れゆく様は壮絶。
壊れていくものの中で元のままで有り続けようとする様も乙です。

割とダークなのとか歪んでるのは好きです。
独り言で噴かれた通り、サンホラーですし(笑

(352) 2008/02/21(Thu) 01:00:02

小説家 ブリジット

>>349 アベ
ナンノ コトカ ワカリ マセンヨ?

[こてり。]

で、パスコード関連ってどーなるんでしょ。

(353) 2008/02/21(Thu) 01:00:14

少女 ベアトリーチェ

クリエイターであることが、村を作ることにブラスじゃない影響になってしまうのかなあ…

と、私もものつくりで糧をえるので気になったり。

(354) 2008/02/21(Thu) 01:02:25

青年 アーベル

>>339 ブリス
あっはっは。
まあ、あの内訳で俺が希望しそうなの、他にありませんやな。

うん、どーしてもねー。
思考の切り替え、大事。

(355) 2008/02/21(Thu) 01:02:27

少年 ティル

>>307アベ
ええ、それこそキャラ設定出た瞬間、確信してましたよ?w
ジットじゃないけど、名前とかでも確信できましたしww

超越しちゃってるヒトたちなんてそんなものw
でしたね。中へわざと踏み込んでも良かったのかも。
だからこそ浮揚の出力下げたりとかもしてたのに!活用し切れてないよ、本当に(涙
無茶動作とは思っていませんでしたよー。
むしろこっちがその動きを活かせないのが本当に申し訳なくて。

(356) 2008/02/21(Thu) 01:02:59

青年 アーベル

ところで。
そろそろ。
墜落しそうな俺がいます。

わーい、ロール回すの、回すの??
ってか、地上組どうすんだろ、あれからwwww

(357) 2008/02/21(Thu) 01:04:39

研究生 エーリッヒ

>>343ティル
なかーま♪ ……狼でも構わないのかね…?
中が初日からうずうずする派なので、どうしても特攻してしまいそうに。
負けたら、相方にどえらい負担を掛けてしまうので
絶対避けるべきだなと思ってはいたりいたりいなかったり。

そういえば、04振ってましたねミュウwww
アレは、噴いたwww

>>344オト
まさかのBGM化――…!?
見て!ちゃんと見てー!(笑)

>>346スピカ
おう、是非見ておくれ。
俺もまだ途中までしか見ていないのだけれど
あれは普通に面白す。

(358) 2008/02/21(Thu) 01:04:42

研究生 エーリッヒ

>>347ティル
その名に違わずwwwそれは困るwww
……実際には脱獄という言葉が、咄嗟に出てこなくて
思わず出てきたんですけどね!w

(359) 2008/02/21(Thu) 01:04:45

少女 ベアトリーチェ

嫌なシスメキタコレ(笑)

球体の代わりが有れば、倒れないとは思うんですが(笑)

(360) 2008/02/21(Thu) 01:05:40

ランプ屋 イレーネ

/*
>>349 アーベル
チョコレートは、町がチョコレートだらけだったので。
あんど、チョコ魔人さんがいると分かっていたので。
そこに「甘い物好き」ネタが落ちてたらやるっきゃない(ぐっ

←うにさんと同村した村で海産物ネタが出た時に迷わず「うに丼」のネタを突っ込んだ人(殴

>>350 ブリス
愛でられたら絆されて庇いに行きます、よ?(首こてん

>>351 オトフリ
踏み付けるとかどんとこいです。
そのくらいやってくれてこそルージュのキャラが輝くというもの!
――そこな一部の方々はご存知ですが
私基本受身なロールの方が得意な人でして。
割と酷い事はされてきましたから、平気です(何

(361) 2008/02/21(Thu) 01:05:46

研究生 エーリッヒ

は。

そういえば、スピカから貰ったチョコ。
どうしたんだろう(おまえ)

(362) 2008/02/21(Thu) 01:06:15

小説家 ブリジット、表じゃ釣られて無いもんヽ(`□´)ノ

2008/02/21(Thu) 01:06:38

小説家 ブリジット

>>362
[>捨てる
 投げる
 放置する

(363) 2008/02/21(Thu) 01:06:59

ランプ屋 イレーネ

/*
エレベータ前で、エリりん運んできた人を倒して
エレベータ立てこもりみたいな事をしようかと
思っていただなんてそんな。

でも、ナタリー様が爆破しちゃうならそれに便乗?

(364) 2008/02/21(Thu) 01:07:23

少年 ティル

うっ。>>356>>307>>335ですorz

>>349アベ
[こっちも何か見られた?]

あんな楽しいフラグ、突付かなければ嘘でしょう?w
身内っていう部分はティルにとって傷になってますからね。こっちのチームは残っていないとか脳内設定してたので(爆

>>352レーネ
あれはラ神の予言だったのですかw

うん、事前が調和しているほど崩壊の浪漫は増しますし。
壊れてゆくのに必死に抗うとかも好きなのです。
で、自分は敵わなくても誰かに託すとかも好きで(爆

サンホラー♪ 僕もです。ちなみに黒ALIとかも好物でw

>>351オト(横から)
僕は悪役は苦手だけれど。ステキだよねぇ。

(365) 2008/02/21(Thu) 01:08:56

小説家 ブリジット

>>360 ベア
うにゅ。
代わりかあ、なんだろ……。

(366) 2008/02/21(Thu) 01:09:02

少女 ベアトリーチェ

歪み、無様、泥まみれらーぶ!

後悔も、軋みも好物だ!!

少女の生足も大好きだ!
(素足設定はそのせい)

(367) 2008/02/21(Thu) 01:09:09

青年 アーベル

>>353 ブリス
ぱすこーど……うな。
そうか、地下のぎゅんさんをどつかんとならんのか!

総帥の性格的に。
多分、ネタ単語があれば、それを設定しそうな気がするんだ!

(368) 2008/02/21(Thu) 01:09:13

小説家 ブリジット

地下にはいけないとは、当然、思うんだけれどね、
知っている分では……

って、ネタ単語ってwwwwwwなんだwwwwww

(369) 2008/02/21(Thu) 01:10:57

研究生 エーリッヒ

>>363
 すてる
[>なげる   だれに
 ほうち [> すぴか
      いれーね
      りーちぇ
      なたりー

(370) 2008/02/21(Thu) 01:11:00

教師 オトフリート

/*
>>357アベ
どうすんだろ、って当事者でしょうにwwww

>>358エリ
見てたら村で発言しなくなっちゃうよ!?

>>361イレ
だよね!<ルージュが輝く(何か違う)
いやぁ、やってみたかった。
私も基本受身なのですがね。
キャラ設定によっては今回のように色々動きますが。
Σ酷いことて。
一体何されてきたのやらwww
*/

(371) 2008/02/21(Thu) 01:11:15

小説家 ブリジット

自壊とかなんとか
割とみんな
マゾだよねーって思っているので
今回は
サドく行く事にしてみました。

ふよーひんふよーひん☆

[そろそろテンションがおかしい。]

(372) 2008/02/21(Thu) 01:12:13

小説家 ブリジット>>370 キャッチ。

2008/02/21(Thu) 01:12:23

少年 ティル

うーん、球体の代わりになりそうなもの。
実は僕の携帯端末は壊れてなくて。ちまっと特殊仕様なんですけれどね。普通のじゃ磁場展開で壊しちゃうから。
でも代用に出来るほどの機能はないだろうしなぁ。

>>368アベ
ぷりずんぶれいく?(待て

(373) 2008/02/21(Thu) 01:12:39

教師 オトフリート

/*
>>365ティル
悪役が居なければ正義が光りません。
悪役があってこそです。
たまにはやらんかね、悪役(良い笑顔
*/

(374) 2008/02/21(Thu) 01:13:03

研究生 エーリッヒ

総帥は、そのときハマっているものを
パスコードにしていそうな気がした俺って一体。

アメリカドラマにはまっていたら、
プリズンブレイクとかにすればいい。(黙れ)

(375) 2008/02/21(Thu) 01:13:30

ランプ屋 イレーネ

/*
>>365 ティル
イレーネは、壊れていく事に気づかない子にしたかったとか。
壊れている事を壊れていないとのたまいつつ、
何かおかしいという事は分かっているというこの歪さ。

ALIはコッペリアの棺から入りました。
黒、とかの区分は実は分からないけど大体何でも聴きます、ALI。

>>367 リーチェ
ガンスリ村では是非色々発揮してください(笑
そうだ、ユーディットを勧誘しなくちゃ、忘れるとこだった。

生足は被ってどうしようかと思ってたとか。
翼引き摺るだけで満足しなかったらしいです、この子。

(376) 2008/02/21(Thu) 01:13:58

少年 ティル

>>372ジット
ふようひんというなぁぁ!

[とらうまなんですよ、ここにとっても]

(377) 2008/02/21(Thu) 01:14:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light