人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネの「酷い事」に、どっか遠くを見てみた。

2008/02/21(Thu) 01:14:05

青年 アーベル

>>354 リーチェ
いあ、基本的にはプラスになると思うのですよ。
ただ、我を通そうとしすぎると、場を崩してしまう。
そこの匙加減が難しいな、と。

ツクリテである事がどうのではなく、ツクリテとしての動き方の制御ができるか否か、なのではないかな、と。

ツクリテであるが故にこだわり、作りこんでしまう部分と、周囲との折り合いのつけ方次第で、良くも悪くもなる。
俺の主観は、そんな感じ。

(378) 2008/02/21(Thu) 01:14:12

少女 ベアトリーチェ

球体のかわりに、演算を手伝ってくれる存在。

箱、そういうの得意な人かな?

地下で箱いじれるのは、ティルだけかな?

(379) 2008/02/21(Thu) 01:14:14

少年 ティル

>>374オト
まったくもってそのとおり。
でも僕がやると甘ちゃんになってしまうのだよ…!
いつかはチャレンジせんとだけど。

>>375エリ
思考の経過は違っても同じ事を考える、とw

(380) 2008/02/21(Thu) 01:15:11

小説家 ブリジット

スピカも弄れるだろうけれど、
ティルの方が美味しいんじゃないかなと。

(381) 2008/02/21(Thu) 01:15:20

少女 ベアトリーチェ

少女の知識は研究期間の人からです♪

(382) 2008/02/21(Thu) 01:15:44

小説家 ブリジット、せめてドイツ語にしようぜお前らwwwww

2008/02/21(Thu) 01:16:09

教師 オトフリート

/*
>パスワード
リュウタロスしか出てこない私はきっと電王に毒されすぎである。

[『遊戯』開始の文章から]
*/

(383) 2008/02/21(Thu) 01:16:10

ランプ屋 イレーネ

/*
>>371 オトフリ
――ええ、まあうん、色々と(遠い目
殴られても蹴られてもスープの出汁にされても、
狼なのに村人に食われそうになっても、
心底信じた相手からこっぴどく裏切られても、
押し倒されても、メイド服を押し付けられても。

嗚呼、書き切れない。

(384) 2008/02/21(Thu) 01:17:37

教師 オトフリート

/*
>>380ティル
TRPGでのGMだと思えば。
今回もゲームメイカーとして動いてたし、私。
*/

(385) 2008/02/21(Thu) 01:17:40

ランプ屋 イレーネ、遠くを見るブリジットをぢー、と見ている。

2008/02/21(Thu) 01:18:13

青年 アーベル

>>361 イレーネ
正しいネタの使い方です。

>>365 ティル
つつきやすいネタになったなら何より(笑)。
アーベルは背負い込んでいるからの強さと弱さのあるキャラだったから、そゆいみほんとに美味しい立ち位置とれてたのだねー。

>>371 オト
当事者だけど、限界なのだよ!
マジで目ぇ回ってきた(笑)。

(386) 2008/02/21(Thu) 01:18:52

小説家 ブリジット、むしろ、こっちを見るべき? [ベアトリーチェを指した]

2008/02/21(Thu) 01:18:57

少年 ティル

>>376レーネ
純粋培養であるがゆえの歪み、でしょうか。
そこはこっそり(リーチェのも含め)僕にとってもポイントだったりして。だから気になって仕方ないのですよね。
多分自分を犠牲にしかねなくてもというのはそこらから。

ああ、僕も基準はよく知らないのですが。何せまだALIは嵌って1年経ってないと思う。曲は随分と集まったけど。以前のバトル村で地獄の季節をテーマソングにしてたりもしました。
コッペリアも素敵ですよねっ!

>>379リーチェ
弄れはするかな。
能力もまぁ、あの金属どうにかすれば使えるんだし(ぁ

(387) 2008/02/21(Thu) 01:19:26

少女 ベアトリーチェ

[アーベルの発言に身に覚えがあって
 少女の中の人は噴いた。](…)

(388) 2008/02/21(Thu) 01:19:34

青年 アーベル、……誰か悪役のやり方を俺に教えてくださいorz

2008/02/21(Thu) 01:19:35

教師 オトフリート

/*
>>384イレ
涙がちょちょぎれますね。
強く生きて下さいwww
*/

(389) 2008/02/21(Thu) 01:19:44

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネ…それは、リーチェを見るべきだ。と指差し。

2008/02/21(Thu) 01:20:29

少年 ティル

ちょ、アベさん無理しなーい!
地上には直接触れない部分までで止めたりとかもありなんだから、そこは危ないなら寝ましょう寝ましょうっ!!

(390) 2008/02/21(Thu) 01:20:52

ランプ屋 イレーネ、少女 ベアトリーチェを見ている、ぢー。

2008/02/21(Thu) 01:20:55

教師 オトフリート

/*
>>386アベ
いや、今日今すぐやれとは言いませんからwwwwwww
行動指針だけでも出しておけば、と言うことです。
後で補完も出来ましょう。

>二つ↓act@悪役のやり方
勢い(ぉ
*/

(391) 2008/02/21(Thu) 01:21:10

ランプ屋 イレーネ

/*
調教ロール、しましたよね。
リーチェ。

(392) 2008/02/21(Thu) 01:21:22

ランプ屋 イレーネ

/*
>>386 アーベル
寝ましょう――!(わたわた
4連戦して神のお告げもしてるって事を忘れずに。

つ【毛布】【枕】

(393) 2008/02/21(Thu) 01:22:18

小説家 ブリジット

もう、ドイツ語で"jailbreak"にでもすればいいじゃない。
適当に動きますかー。(ふらり)

(394) 2008/02/21(Thu) 01:22:29

研究生 エーリッヒ

悪役のやり方。…やり方?

……えー。縁故相手を思いっきり裏切ればいいんじゃね!(適当)
俺も、二重人格しかまともにやったことないからなぁ…。

今回も悪役しようとしたら、微妙にオトと被りそうだったから
全力でハンドルきったし。し。

(395) 2008/02/21(Thu) 01:22:34

小説家 ブリジット

悪役?
他者を弄る心意気。

[それは、悪役なのか。]

(396) 2008/02/21(Thu) 01:22:44

少年 ティル、悪役のやり方講座は僕も聞きたいです。

2008/02/21(Thu) 01:22:44

教師 オトフリート

/*
はっ、返答書いてる間はact二つ並んでたのにwwwww

>>391下は>>388↓act宛。
*/

(397) 2008/02/21(Thu) 01:23:13

少女 ベアトリーチェ

イレーネ

ガンスリ村堪能する!

後、この村の次に修道院村入るつもりで、そこでも歪んでくる♪

素足好きはキャラも素足常識(笑)

(398) 2008/02/21(Thu) 01:24:00

ランプ屋 イレーネ

/*
あくやく。
超小物に憧れる。
もしくは、善悪の判断がついてない問題児。

(399) 2008/02/21(Thu) 01:24:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light