人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

>>385オト
GM的なこと考えて動いても。
せいぜいが夕石エリスのレベルなんだってば、僕は!

(400) 2008/02/21(Thu) 01:24:15

教師 オトフリート

/*
>>395エリ
何か色んなところで被りまくりですね私。
被るってどの辺被りそうだったんでしょ。
*/

(401) 2008/02/21(Thu) 01:24:37

研究生 エーリッヒ

というか、…俺のやる狼が「縁故で動く」って
まぁそういうこと?なのかな?

縁故相手を思いっきり裏切る方向で、ロールを組み立てるから
とっても簡単に悪役になるし、場も作れるしで楽(おまえ!)
……縁故取ってないと、こうなるんですけどね…orz

(402) 2008/02/21(Thu) 01:25:01

少女 ベアトリーチェ、ランプ屋 イレーネ調教……えへ?

2008/02/21(Thu) 01:26:20

小説家 ブリジット

なんだかんだ言っても、悪役演っていない気がするけれど。
憎まれても、だからどうした?って嘲笑えるキャラが演りたい。

(403) 2008/02/21(Thu) 01:27:15

研究生 エーリッヒ

>>401
まぁ、被ってるっても、ベクトルだけですけどね!
つまりは、演技系?に走りたかったんです(笑)
でも、グレルさんには負けるわぁ…www

あと、思いっきり四面楚歌な悪役方向も考えててー…
でも急ハンドルしたら、こんな中途半端に(吐血)

(404) 2008/02/21(Thu) 01:27:42

教師 オトフリート

/*
>>400ティル
設定をがっつり悪役にしてしまうと良いよ!
それこそ大袈裟なくらいに。
抑え気味になるんだったら、盛大にやった方が整合性が取れる。

>>402エリ
私は縁故取ってない方が悪役になりやすいですかねぇ。
相手に依存しない分、断ち切りやすいと言うか。
縁故に縛られやすいもので。
*/

(405) 2008/02/21(Thu) 01:27:43

少年 ティル

/*
ロール回すんならそろそろまた付けとくかな。

悪役の心得。
縁故を裏切る…どうしても引き摺る癖をどうにかしないと(汗
他者を弄る…弄るのってどうすれば(滝汗
善悪のついてない問題児…これは緋月幼憑魔が近い、かな?

…やっぱり難しいです先生(涙
*/

(406) 2008/02/21(Thu) 01:28:00

ランプ屋 イレーネ

/*
>>398 リーチェ
そうだ。
ガンスリ、ちあさんに布教したから入ってくれるかもです。

修道院村は私も興味があるんだけど――。
3月は3〜6日が卒業旅行で、20日前後引っ越しだから
23時更新村はつらいな――って思って断念。
凄く興味あるのに、残念。
深夜更新で10日代なら入れたかなぁ。

[えへ、じゃないと翼でつんつん突付いて]

(407) 2008/02/21(Thu) 01:28:55

少女 ベアトリーチェ

悪役……中の人の得意な動きから、一度「俺が悪だ!それがどうした?」なのやりたいな

(408) 2008/02/21(Thu) 01:29:58

青年 アーベル

皆に寝ろと言われた上に、言語機能がおかしゅーなっております、ぃぇぁw(落ち着こう。

まあ、あれだ。
もし暴れる時は完全獣化四翼ver(=本気モード)になるだろうがw

ともあれ、大人しく寝ます、うん……さすがに、二時間半しか寝ないのはきつかったー。

というわけで、お休みなさいですよ、と。

[*ぱったり*]

(409) 2008/02/21(Thu) 01:30:04

研究生 エーリッヒ

手っ取り早い悪役の作り方。

・壊れているor壊れる
・裏切る
・無邪気になる

このどれかじゃね?(適当だなおい)

(410) 2008/02/21(Thu) 01:30:29

少年 ティル、あ、jailbreakでいいと思うに一票なんですよ。

2008/02/21(Thu) 01:30:31

教師 オトフリート

/*
>>404エリ
ああ、演技。
私のは元ネタが元ネタですからwwwwwwww
あそこまでのインパクトを自力で作り上げる自信はありませんwwww

お邪魔してしまったようで申し訳ありません。
四面楚歌も墓下で私が(笑)。
*/

(411) 2008/02/21(Thu) 01:30:43

小説家 ブリジット

えりりん運んでいいのかに?
運ばないほーがいいのかに?
それによっても動き変わりそうね。

(412) 2008/02/21(Thu) 01:31:08

ランプ屋 イレーネ

/*
アーベルはお休みなさい、よく休んで。
獣化モードwktkしてます。

(413) 2008/02/21(Thu) 01:32:12

小説家 ブリジット、あべぽんおやすみぐつぐつにゃー。

2008/02/21(Thu) 01:33:07

教師 オトフリート

/*
アーベル様お休みなさいませ。


悪役。
墓下で皆に憎まれるのが楽しかったとかそんな(ぁ
*/

(414) 2008/02/21(Thu) 01:33:52

少年 ティル

/*
アベさんはおやすみなさい!
今日こそはゆっくりと休まれて下さいですよー!

で、ごめんなさい。
直に復帰するけれど、10分ほど休憩時間を貰います(汗
*/

(415) 2008/02/21(Thu) 01:34:00

研究生 エーリッヒ

>>405オト
おお。縁故取ってない悪役、ってのをマスターしたい。
暴れるだけ暴れて、…で?になりやすいからorz

縁故は…縛られてもいいかなーとは思っておるのです。
RP村だと、最終的に解決の糸口にしやすいから。
依存させる方が、精神的揺らぎが演じれて、好き(笑)

>>406
引き摺るのはいんじゃないっすかね?
表上裏切った振りして、実は葛藤してれば
それはそれでロールになるというか。

RP村だと、最終日のフラグが立てれるので
俺はあえて縁故は引き摺るようにしてしまう。
……のが問題なんだろうなぁ…orz

(416) 2008/02/21(Thu) 01:34:30

少女 ベアトリーチェ

/なか/

そろそろはぢまる?
しかし、ゆうたいりだつはいつ、本体に戻ろう(笑)

イレーネ

うん、ちあさん本人に話し聞いた♪来ると嬉しいな♪

あ!遅れたけれどチョコレートありがと♪

あらら、そのリアルでは参加無理だねい。卒業旅行楽しんでください♪

(417) 2008/02/21(Thu) 01:35:14

研究生 エーリッヒ

>>412
運んでいいかに。かに。

でも、俺多分ロール回せない。
さっきから、何度か意識とんでるかr(寝ろ)

(418) 2008/02/21(Thu) 01:36:48

少女 ベアトリーチェ

/なか/

アーベルおやすみなさいノシ

(419) 2008/02/21(Thu) 01:38:22

ランプ屋 イレーネ

/*
ちょこれぇと、無事届いて何よりです♪
チョコの祭典ぐるり見ながら選んだ子です。

イレーネは何かチョコに縁がある子だ。
そして、始まるのかな?

(420) 2008/02/21(Thu) 01:38:22

教師 オトフリート

/*
>>415ティル
おや、ティル様行ってらっしゃいませ。

>>416エリ
縁故取らないで〜、ってのは今回の私のパターンですかね。
全員初対面にしてしまうのが手っ取り早いでしょうか。
それで居て必要以上に親しくならない。
背景設定に他の人と確実に対立するものがあれば更に動かしやすいかなぁ、とは。
何と言うか、言葉で説明するのが何だか難しく感じるのですが(苦笑

そのRPも楽しいとは思いますけどね(笑)。
縁故で縛られて裏切り、ってのはまだやったこと無いかも。
こう言う対立のあるRP村で狼側やったことあんまり無いって言う…(遠い目
*/

(421) 2008/02/21(Thu) 01:40:37

小説家 ブリジット

/*
>>418 エリ
回さなくていいから、早く寝ろと。
でないと、戦闘RP禁止令出す。

皆も、無理はしない程度に。
*/

(422) 2008/02/21(Thu) 01:41:09

教師 オトフリート

/*
エーリッヒ様は寝なさい(苦笑
*/

(423) 2008/02/21(Thu) 01:41:12

少女 ベアトリーチェ

/なか/

エーリッヒは寝なさい……
と、言うかここからロールだと、皆平気?時間

(424) 2008/02/21(Thu) 01:43:18

ランプ屋 イレーネ

/*
>>418 エリりん
起きてからでも大丈夫よ、よ。
それに、バトル村はまたあるわ。

そして、今オトフリートの非公開日記を読んでいる私。
いれーねは、おとこじゃ、ない、よ!

(425) 2008/02/21(Thu) 01:43:28

小説家 ブリジット

/*
合わせなくとも、
個別でばらばら出してもいいんじゃないかなと思ってしまった、
今更ながら!
私は夜更しの子なので無問題…… ではないけれど、大丈夫。
*/

(426) 2008/02/21(Thu) 01:44:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light