人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

*/

戦闘RP禁止令は、  それはダメだ。頂けない。


ということで、寝ます。
明日バトれる人は、ヨロシクよろしく!ノシ
*おやすみなさい*
*/

(427) 2008/02/21(Thu) 01:44:52

教師 オトフリート

/*
>>425イレ
後で気付きました(滅
精霊三演でのイレーネのイメージが強くて…!(爆
*/

(428) 2008/02/21(Thu) 01:46:19

ランプ屋 イレーネ

/*
お休みなさい、エーリッヒ。
苺の夢を見れますように。

[枕元に苺のへたを飾っている(マテ]

私は――3時くらいまでならかしら。

(429) 2008/02/21(Thu) 01:47:15

小説家 ブリジット

−地下・個室(l)−

[ゆるり――眼を開く。
 
 小刀は腰に、立ち上がり、部屋の扉を開いた。]

(430) 2008/02/21(Thu) 01:47:27

ランプ屋 イレーネ

/*
>>428 オトフリ
印象強い村のイメージってありますよね(笑
あとは、間近でやった村のイメージ。

私は幻夢初めてなので、
オトフリートにオカマ認識がついたら貴方のおかげです(真顔

(431) 2008/02/21(Thu) 01:48:42

小説家 ブリジット、とりあえず 適当に 動いて みる!(考えろ)

2008/02/21(Thu) 01:51:32

ランプ屋 イレーネ

―地下エレベータ前―
[見詰めるドアは開く事なく。
 けれど、もうすぐ開くと思い続けて待つ事どれほどか]

――っ!?

[何処かで盛大な爆音が聞こえた。
 立っていられず、思わず膝を付き
 身を庇うように翼を広げる]

(432) 2008/02/21(Thu) 01:52:31

研究生 エーリッヒ

/*
そんな三演イレーネの中身が通ります。
イメージつけさせてすみません。

男の子イレーネ楽しかったんだぜ…!

[*寝れ*]

(433) 2008/02/21(Thu) 01:52:46

ランプ屋 イレーネ、勝手に爆発させた!(マテコラ

2008/02/21(Thu) 01:52:46

教師 オトフリート

/*
>>431イレ
ありすぎて数え切れませんw
そうですねぇ、最近やったのはやはり記憶に残ってますし。

あっはっはっ!wwww
大丈夫、他の人がまともなオトフリートやってくれるでしょうから(ぇ?
本当は執事無くしてルージュだけを参加させようかと思ったりもしたのですが、インパクトは大事だよな、と(ぁ
もしルージュだけ参加させる場合はエルザかヘルガを使う予定でした。
*/

(434) 2008/02/21(Thu) 01:53:14

シスター ナターリエ

/中/
こんばんにゃー。

とりあえず、トンデモ設定持ち込みゴメンナサイってのと、情報開示拙くてゴメンナサイ。
特にティルには多大な迷惑をかけてもうて。

(435) 2008/02/21(Thu) 01:54:01

少年 ティル

/*
ぐふ、戻るの遅くなりましたごめんなさい。
エリりんはおやすみなさい。あなたもゆっくりと休まれて!
明日以降楽しみにしてる。うん。

で、どうしよう(汗
*/

(436) 2008/02/21(Thu) 01:54:09

少女 ベアトリーチェ、爆発キタコレ

2008/02/21(Thu) 01:54:18

教師 オトフリート

/*
>>433エリ
いえいえ。
あれはあれで可愛かったです(何
絡んだ相手でもあったので、どうにも印象が強かったんですよね。

ちゃんと寝て下さいねwwww
お休みなさいませ。
*/

(437) 2008/02/21(Thu) 01:54:44

シスター ナターリエ、Σ 爆発呼ばわり?!

2008/02/21(Thu) 01:55:20

小説家 ブリジット

/*
ちょうど好いタイミングでナターリエが。
勝手に爆発使わせて貰ったらしいよ!

そして、直後にエレベータ開くんでいいかしら。
それとも、えりりん地上おきっぱがいいかしら。
*/

(438) 2008/02/21(Thu) 01:55:31

ランプ屋 イレーネ

/*
>>433 エリりん
イメージ付くのは印象深い証拠。
よきこつかな、よきこつかな。

>>434 オトフリ
ルージュは忘れませんよ。
少なくとも、しばらくはオトフリートがオカマに見えるくらいは。

(439) 2008/02/21(Thu) 01:55:53

教師 オトフリート

/*
>>435ナタ
こんばんは、お疲れ様でした。
面白い設定だったと思いますぉ。

ところで仕掛けた爆弾爆発してるみたいですが(笑)。
*/

(440) 2008/02/21(Thu) 01:55:56

少女 ベアトリーチェ

/なか/

私はアーベルが別名タスクさんになりそう(笑)

(441) 2008/02/21(Thu) 01:56:15

小説家 ブリジット

……派手にやってくれる。

[「招かれざる招待客」の存在は、既に知っていた。
 それは、上も同様だろう。
 敢えて泳がせておいたのは――主を愉しませるために。]

(442) 2008/02/21(Thu) 01:56:56

ランプ屋 イレーネ

/*
お帰りなさい、ナタリー。
動く切欠で勝手に爆発させました。

仕掛けた場所とか希望ある、かし、ら!

(443) 2008/02/21(Thu) 01:56:59

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ティルとナタリエお帰りなさいノシ

……どうしよっか(笑)

(444) 2008/02/21(Thu) 01:57:36

小説家 ブリジット

/*
まともな執事のオトフリート、演ったよ……!
あっちはむしろセバスチャンに近かったけれd
*/

(445) 2008/02/21(Thu) 01:57:41

シスター ナターリエ

/中/
って私のことじゃないんか。ちょっとビックリしたじぇ。
爆破については思いつきなんで、伏線なんてありゃしないから勝手にすればいいと思うんだぜ。

(446) 2008/02/21(Thu) 01:58:11

少年 ティル

―地下モニタールーム―

[イレーネやユーディットがエレベーターの方へと向かった。
それでもまだその部屋に居た訳は]

…動く、だろうな。
機に乗じるならここしかない。

[ポケットから取り出したのは、個室より持ち出した果物ナイフ。
簡易鞘を捨て、その銀の刃で]

―ッ!

[耳に取り付けられた金属の片方を抉り取った]

(447) 2008/02/21(Thu) 01:58:18

教師 オトフリート

/*
>>439イレ
そこまでwwwwww
オトフリートの影を被ってたってだけなんですけどねぇww
このグラで喋ってたので仕方ありませんが。

貴女の心の中でおばさんは生きて行きます(何
*/

(448) 2008/02/21(Thu) 01:58:26

小説家 ブリジット、――動いてから考えればいいよ!(おまえ)

2008/02/21(Thu) 01:58:42

少年 ティル

/*
はっ、ナタ様もお帰りなさいませです。
こちらこそ上手にあわせられなくてごめんなさいでしたよ!

爆発はどこですかとやっぱり聞いてみるw
*/

(449) 2008/02/21(Thu) 01:59:16

小説家 ブリジット、シスター ナターリエ ある意味あなたのことだと思うよ――!

2008/02/21(Thu) 01:59:27

教師 オトフリート

/*
>>445ブリ
一キャラで二度美味しい(違
セバスチャンな執事はまだやってないな…。
完璧超人やるよりは間抜けなキャラやってた方が楽しi
*/

(450) 2008/02/21(Thu) 02:00:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light