人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、私の心の中におばさんが生息――(ふと我に返り複雑な顔/ぇ

2008/02/21(Thu) 02:01:29

シスター ナターリエ

[ジッと目を閉じてベッドに横たわっていたが]

ふうん、決着はそないなった、と。
ほんじゃま、長居は無用やな。

[そう呟くと、コロコロと口の中で転がしていたスイッチをカチッとな。
次瞬、地下にまで響く重低音と振動。]

(451) 2008/02/21(Thu) 02:02:04

少女 ベアトリーチェ

…………!

[爆発音が響く。視界がゆれる。

 少女は一度ため息。身体に戻らなければ
 身体に危険が有りそうだ。]

(452) 2008/02/21(Thu) 02:05:21

ランプ屋 イレーネ

[天井が軋み、何処からか埃っぽい風が流れてくる]

な、に――だ、れが?

[風の出所を探して、踵を返す。
 モニタールームの方だろうか?]

(453) 2008/02/21(Thu) 02:07:17

小説家 ブリジット

[深く深く、息を吸う。]

――天祖神 恵霊玉
   産士神 依身玉
   父母神 笑愛玉――

[己が力を高めるための、唱え詞。
 内で、何かが軋む音を、押さえつける。
 揺れる床、しっかりと立っていた。]

(454) 2008/02/21(Thu) 02:07:58

シスター ナターリエ

/中/
とりあえず。あ、ぽちっとな。

爆破場所は、まあ結界発生装置を結界内に置かんだろうってことで結界外周にあるとして、それふっ飛ばしゃいいんじゃねとか考えてたけど。

わたしは、べつにどこだっていっこうにかまわないんだぜ。

(455) 2008/02/21(Thu) 02:08:00

少女 ベアトリーチェ

……………!!

[モニタールームにいたてぃるが刃物を
 彼自身の耳に当てるのを
 移動の為に浮いた少女は見、息を飲む]

(456) 2008/02/21(Thu) 02:08:18

小説家 ブリジット

イレーネ。

[エレベータの方角から来る少女に、声をかける。]

" Obwohl es anfangt, ist es gut?
        Ich hore die Antwort nicht. "

[紡ぐ台詞は、誰のものか言うまでもなく。
 けれど意味するものは、全く別。]

(457) 2008/02/21(Thu) 02:09:10

少年 ティル

[響いてくる爆発音。唇が歪んだ弧を描く]

大人しくしている、などとは。
思って、も、いない、のだろう…?

[呼び出した小さな火花を傷口に押し当てる。
更に走る衝撃に息を飲みながら、それでも反対側も同じように]

なら、ば。お望みの、とおりに。
やってやる、さ…!

[まだ流れる紅の筋を拭い。
モニターの脇にある小さなBOXに手を触れ]

…リーチェ。
黒猫の、所に、行きたいなら。手を貸して、くれ!

(458) 2008/02/21(Thu) 02:11:33

教師 オトフリート

/*
ふむ。
冒頭だけでも落としておくかなぁ。
最初以外は誰も居なくなった地下施設か地上でやるし。
*/

(459) 2008/02/21(Thu) 02:12:06

少年 ティル

/*
あ、当然ですが聴力落ちてます(爆
考えてたのはここまでだったりするので(待)後は他の方々の指針もお伺いしたくw
*/

(460) 2008/02/21(Thu) 02:15:11

ランプ屋 イレーネ

答えなんて、分かってる。
最初から――。

[ふわりと翼を広げ、ブリジットに向けて頷く。
 視界を塞ぐ煙を払うように大きく羽ばたく]

(461) 2008/02/21(Thu) 02:15:22

教師 オトフリート

[地下施設、宛がわれた部屋。
小さなライトに照らされ、置かれている物達は影を落とす。
だが、ルージュの足元に影は無い]

 …もう、時間なのね。
『…もう、時間なのか』

[二つの声が重なる。
頭の中に情報が溢れてくる感覚。
痺れにも似たその感覚に、左手で頭を押さえた]

 随分短かったわね。
『随分短かったな』

 今回の人格は。
『今回の人格は』

[表情が歪む。口元には笑み。
頭の痺れが落ち着いてきた頃]

(462) 2008/02/21(Thu) 02:16:49

教師 オトフリート

……──!

[爆音と振動が響いた。
始まったか。
驚きは無い、それは予測出来ていたものでもあったから。
尤も、爆弾を使われたとは露ほども思っていないが。
この先彼らがどうするのか。
少しだけ興味が沸いてきて。
部屋の扉をゆっくりと開けた]

(463) 2008/02/21(Thu) 02:16:59

小説家 ブリジット

/*
おう。
ティルとベアトリーチェが解析をしている間に、
エレベータの方担当しようかなと。

……運ばれて来ないほうがいいかな、どっちかな。
と悩み続け。
*/

(464) 2008/02/21(Thu) 02:17:03

教師 オトフリート

/*
とりあえずこれだけ落として寝ようかと(何て半端な)。

鉢合わせても見逃しますんでご安心を。
*/

(465) 2008/02/21(Thu) 02:21:16

ランプ屋 イレーネ

[視界を防ぐ灰色の流れが薄っすらと開く。
 その中へ飛び込むように、裸足の爪先が床を蹴った。
 両手で目を庇いながら爆風の跡へと飛び込んでいく。
 文字通り、“飛び”込んで。

 煙の中には破損したモニターの破片が転がり、
 一部が炎上を起こしていた。
 モニターをメインに爆破したのではないようだが、
 ほぼ全てのモニターは使い物にはなっていない。

 ふと、上を見る]

――上、見える。

(466) 2008/02/21(Thu) 02:21:16

ランプ屋 イレーネ

/*
先に上に回って誰かいたらぶっ倒してみようかなんて。
でも、地下の中枢を押さえなきゃいけないんだっけ?

は、アーベルとユリアンを呼びに行けば良いんだ私。

(467) 2008/02/21(Thu) 02:22:39

少年 ティル

/*
おぉぅ、そう来るのかオトさんは。

>>464ジット
了解。ではこちらはこちらで。
どっちがいいのかな。…スピカさんのお心のままにw
リーチェも限界だったら無理はしないでね。僕は明日はお仕事はお休みなのでとりあえず動けるところまで頑張る。

>>466レーネ
モニタールームも爆破されてるり!?
ええと軌道修正ごそごそw
*/

(468) 2008/02/21(Thu) 02:24:27

小説家 ブリジット

[微かに笑みがつくられた。]

翼はあるのだろう。
飛ぶが好い。

[足は先ず、急ぎ、モニタールームへ。
 内に入り、中に居る者の姿を確認して―― ]

ティル=エルフテンス!

[名を呼んだ先へと、ポケットから取り出した小型端末を投げた。
 末端に知らされているものなどたかが知れているが、この敷地内の、己の知り得る全ての情報を詰めたもの。
 其処には、地上へと繋ぐパスコードも記録されている。
 地下へ往く為のものは知らされていない、が、手がかりにはなるはずだ。

 受け取ったか否かを見る間もなく、次いで、駆ける先はエレベータルーム。
 「彼ら」が動かないはずはなかった。]

(469) 2008/02/21(Thu) 02:25:16

少年 ティル

/*
う、妙な見落とし方した。

>>465オト
お疲れ様なのですよ、おやすみなさい。
続きも楽しみにしています♪
*/

(470) 2008/02/21(Thu) 02:25:24

小説家 ブリジット

/*
モニタールーム破壊はびっくりした……(笑)

とりあえず、ティルに投げておいてみました。
描写し損ねましたが、ストラップの類は殆ど外れています。
手がかりはあったほうがいいよねってことで。
*/

(471) 2008/02/21(Thu) 02:26:01

ランプ屋 イレーネ

/*
>>468
はうぁ、ごめんなさ――。
エレベータ方面に人がいるし、
エリりん降りてきたら困るから逆方向と思って。
個室はやばいだろうし、
モニタールームしか思いつかなかったという。

モニターあったら困る、だろう、し!(わたわた

(472) 2008/02/21(Thu) 02:27:01

教師 オトフリート

/*
声かけるなり何なりはご自由に。
見逃すというところを抑えておいて貰えれば。

>>470ティル
大したものでもありませんがねぇ(笑)。
*/

(473) 2008/02/21(Thu) 02:28:52

ランプ屋 イレーネ

/*
モニタールームの隅っこで爆発した、くらい、で!
もしくは天井。

[酷いご都合だ]

(474) 2008/02/21(Thu) 02:29:28

小説家 ブリジット、まあ、気になるのは――そろそろ、寝落ちタイムかしら。

2008/02/21(Thu) 02:31:21

少年 ティル

[鋭く呼ばれた声に振り返る。
ブリジットから投げられたそれを片手で受け取り、頷きを返す]

イレーネ。
僕はここから中へ潜る。
出口を探せ!

[上を振り仰ぐイレーネにそう声をかけて。
BOXから手を離すと渡された端末と取り出した自分の端末を繋いだ。指が忙しく動き、その結果を並列表示させてゆく]

(475) 2008/02/21(Thu) 02:34:10

教師 オトフリート

/*
ではそろそろ失礼致します。
皆様もあまり無理なさいませんよう。

*それでは*
*/

(476) 2008/02/21(Thu) 02:34:47

ランプ屋 イレーネ

[その笑みに、微笑み返す]

呼んで、くる。
一緒に、ここから出るために。

[僅かな天井の穴へと、翼をはためかせる。
 小さく手を振って、健闘を祈るとでも言うように]

アーベルと、ユリアン。
アーベルのお友達も、探す――!

(477) 2008/02/21(Thu) 02:35:22

少年 ティル

/*
>>474レーネ
ああ、ごめんなさい。つい動揺してしまって(苦笑
動きやすいように動いてくれて良いですよー。ここから直接出るのでも、この施設そのものから出るのでも、どちらでも取れるようにしてみた、つもり。

寝落ち注意報はありますね。
リーチェもこの時間だし…解析準備のところで切っておくかも。
*/

(478) 2008/02/21(Thu) 02:35:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light