人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

/*
オトフリート、お休みなさい。
適度なところでバトンタッチするつもりで。
エピでまで無理は、しない(笑

>>478 ティル
了解なのです。
ひとまず、通気口か何かに潜り込んでみようかと。
当人はアーベル達と合流したいようですが、
もしかしたら外に出ちゃうかも?

(479) 2008/02/21(Thu) 02:38:09

小説家 ブリジット

/*
>>472 イレ
どっちが好いのかなと迷っていました、ごめんね。<えりりん

さて、ユーディットも動くだろうから、
私はエレベータルームで止めておこうかしら。
*/

(480) 2008/02/21(Thu) 02:40:20

シスター ナターリエ

[爆破の後、騒々しくなる一帯。だが、まだ動こうとはせず]

真打は遅れて登場するっつうしな。
まだ、動くには早い、か。

[そう呟き、再び目を*閉じる*。]

(481) 2008/02/21(Thu) 02:42:24

シスター ナターリエ

/中/
眠いから、無理せず寝るんだぜ。
明日、まったり色々動こうかしらん。

(482) 2008/02/21(Thu) 02:44:40

ランプ屋 イレーネ

[天井の穴に取り付くと、思ったよりそれは小さくて。
 フィルタの外れた通気口か何かだろうか。
 翼を広げた状態では入れない。
 上体を穴に押し込むと、翼を畳み――滑り落ちそうになる身を
 どうにか支えるようにと羽先を爪に変えて入り口に食い込ませる。
 腕の力も使って這い上がればそこは狭く暗い闇の中]

――怖く、ないもん。
風、吹いてる。
何処かに繋がってる。
外に――。

[翼を触覚のように体の前に伸ばして、
 道の続く先を手探りしながら這い進む。
 その内、明るい光が見えてくると*信じて*]

(483) 2008/02/21(Thu) 02:48:02

少年 ティル

/*
レーネ、ジット、了解。
ナタ様はお疲れ様ですよ。明日まったり動かれてください。
僕が戻るのは結局夜になるかもですが、拾えるところは後で拾わせていただきますの構え。

直接顔合わせても、流石に今は自制する、はずw
挑発されると微妙ではありますがww
*/

(484) 2008/02/21(Thu) 02:48:16

ランプ屋 イレーネ

/*
穴の中で止めてみました(ある意味PCにとっては拷問
地上組は、何処か建物の穴から這い出てくるのを発見するなり。
もし何もなければ適当に外に出ます。
出たところでクリーチャーとバトルも良いかななんて。

それ何処まで繋がってるという突込みが入りそうですが。

(485) 2008/02/21(Thu) 02:50:05

小説家 ブリジット

/*
地下にも影響あるなら、
運ばれて来た時点で死亡フラグですよね。

[今更思った。]
*/

(486) 2008/02/21(Thu) 02:56:30

ランプ屋 イレーネ

/*
地下で爆発したのか。
地上で爆発したのか。

地下に来てから仕掛けたのかと思ってた人。
実際どっちが良いんだろう。

もうアバウトに、でも良いけど、ね。

←爆発させた無責任者

(487) 2008/02/21(Thu) 03:00:02

小説家 ブリジット

/*
>>7:+193,>>7:+207から、
予め仕掛けていたのだと思われる。
*/

(488) 2008/02/21(Thu) 03:02:08

少年 ティル

『 Der Pfad verschlusselt zum Boden. Klar.
  Analyse in einer Institution. Fehler.
  Das Klimatisieren von Managementform. Klar.
  Das Telegraphieren von Diagramm. Klar.
  Informationskurs. Fehler 2.

  Suchen Sie Stuck--               』

(489) 2008/02/21(Thu) 03:08:31

ランプ屋 イレーネ

/*
ふむり。

(490) 2008/02/21(Thu) 03:10:41

少年 ティル

[二つの端末をフルに使っての読み込みと解析。
画面上をかなりのスピードで文字が流れてゆく。
渡されたデータから分かったことが一つ。
まず間違いなく、この下にもまだ階層がある]

…チ。

[露草が、紺、瑠璃、桔梗と色味を変えてゆく。
0と1の流れを直接掴むようにしてそこの情報を探す。
だがそれでも追いつかない。あと少しが足りない]

本当に半端無い…。

[キリ、と奥歯が*鳴った*]

(491) 2008/02/21(Thu) 03:13:57

少年 ティル

/*
とりあえず切っておいた。
地上へのパスと空調、配線を調べて。施設内詳細とメインへの経路の確保は失敗したとか、そんな意味合いのつもり。
…ウムラウト文字の表示させ方、プレビューあると分からない…

適当にリーチェに使ってもらえれば嬉しいな。
後は二台分にしたら球体に近い能力得られないかなとか思ったのでそういう意味。

兎猫はプログラム知識とか限りなく薄いから。
変なところはスルー推奨です!
*/

(492) 2008/02/21(Thu) 03:18:29

少年 ティル

/*
>>486ジット
ちょっと頭が働かなくなってきた。
死亡フラグ?
*/

(493) 2008/02/21(Thu) 03:21:27

ランプ屋 イレーネ

/*
地味にもそもそ。
煤けたイレーネは発掘されるでしょうか。
潜る通路間違えて下の階に出たらそれはそれで美味しいかも。

とか何とか色々ルート考えながら。
そろそろ*お休みなさいです*

(494) 2008/02/21(Thu) 03:22:23

小説家 ブリジット

/*
地下崩れる危険性あるのなら、
動けないままえりりん運ばれて来たら、
それは危ないよね!というお話です。
*/

(495) 2008/02/21(Thu) 03:23:13

小説家 ブリジット

/*
イレーネはおやすみなさい。
私も、もそもそと落としたら寝よう。
*/

(496) 2008/02/21(Thu) 03:27:55

少年 ティル

/*
>>494レーネ
間違って下へとかw
まぁ後は明日起きてきた人々にもよるということで。
おやすみなさーい!

>>495ジット
ああ、それはとても危険かも!
一応今の感じだと完全に崩壊する所まではいかなさそう?
後は爆発物取扱者様次第です(こら
*/

(497) 2008/02/21(Thu) 03:29:01

小説家 ブリジット

[羽ばたく翼を見送る事無く、
 紅の存在を認めようと立ち止まる事は無く。

 五色の玉は、今は鞘の下緒に絡めるようにして、在った。]

(498) 2008/02/21(Thu) 03:37:36

小説家 ブリジット

[エレベータルームに入ると同時、止まる駆動音。
 開かれた扉から現れた男の手には、銃。
 構えられた銃の口を見据え、斜め前へと跳ぶ。放たれた弾が、先程まで彼女の居た床を抉った。
 留まらず、直ぐ様、方向を変えて駆ける。
 足首を捻る動きに怪我を負った足が痛みを訴えていた。
 続く銃撃は躱すし切れず腕を掠めるも、
 体勢を低くして懐に潜り込み、
 下から掬い上げるように、拳を食らわせる。
 顎への一撃。
 揺らぐ男の身体に追撃の蹴りを放つ。
 背にしていた壁に、鈍い音を立ててぶつかり、ずり落ちる。]

(499) 2008/02/21(Thu) 03:37:46

小説家 ブリジット

寝ていろ。

[その手から転がり落ちた鉄の塊を奪い、短く告げる。
 元々、此処にいるスタッフは然程に戦闘向きではない。
 主に襲って来るとすれば、「生み出されたモノ」だろう。]

(500) 2008/02/21(Thu) 03:37:53

小説家 ブリジット

/*
>>497 ティル
その、「次第」がとても怖いです。

[がくぶる。]

軽く上に行ってしまおうかしら。
と思ったけれど、ロールを書くには、眠い。
*/

(501) 2008/02/21(Thu) 03:39:07

少年 ティル

/*
>>501ジット
…うん、そうなんだけどね。

[冷や汗たらり]

無理はせずにー?
僕もそろそろ寝ますので。
*/

(502) 2008/02/21(Thu) 03:43:55

小説家 ブリジット

[刀が目覚めぬのは、既に試して知っている。
 何よりも、己には「楔」がある。
 傷を追っているだけでなく、
 不利は承知だった。
 それでも。

 あまり馴染まない冷たい感触。
 手の内で遊ばせながら顔をゆるりと上げ、
 *緑の眼差しで、鉄の箱を捉えた。*]

(503) 2008/02/21(Thu) 03:48:28

小説家 ブリジット

/*
悩んだ挙句、えりりんの処遇未定。
運ばれる途中でもいいかしら、などと思いながら。

さて。
自分の発言数と残ptに絶望しながら、

寝ます。

[*ぱたり。*]
*/

(504) 2008/02/21(Thu) 03:48:57

少年 ティル

/*
はい、お疲れ様でした。
処遇未定は向こうでも動きやすくなるだろうから良いのではーとか思いつつ。僕もリーチェは動かせなかったし。
こちらも平行分も終わったので寝ます。
おやすみなさいませ。

[*ぱったり*]
*/

(505) 2008/02/21(Thu) 03:52:43

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 03:59:13

職人見習い ユリアン

/*


俺の寝落ちにお前が泣いた!(色んな意味で)

(ぢゃーん♪たかたったぢゃーん♪ちゃんちゃらららぢゃーん♪)

寝落ちにもレベルがあってな。
俺の寝落ちは 泣 け る で !(色んな意味で)

(ちゃーちゃーらららららーらら
ちょこれーぇと、ろってー)


/*

(506) 2008/02/21(Thu) 06:01:15

職人見習い ユリアン

/*

というわけでNeochi Formゆずる三乗(迷惑極まりないな)
ろこあさんいるならこのネタやった方がいいと思って(いらん)


ちなみに今回の寝落ち率概要に高いのは諸事情によりほぼ鳩だったのでね……鳩はいかんよ、鳩はorz

さて、タイムカード押してきます(何)

(507) 2008/02/21(Thu) 06:05:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light