人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*

おはよーございます。
朝〜夕方はボクのターン!

(532) 2008/02/21(Thu) 09:12:37

青年 アーベル、壁|')ぴょい

2008/02/21(Thu) 09:13:37

少年 ティル

/*
うわぁい、寝過ごした!
いやまだ今日の予定には間に合うので問題ないのですが。出勤時間に目覚められないとは思わなんだ。むーん。

ユリアンもお疲れ様ですよー。
まずはお仕事いってらっしゃいませ。

暗黙の了解って便利だけど難しいですね!
まぁまだ試行錯誤期間なのが強いのかな、バトル村系は。
とりあえずお互いに思うところがどうだったのかを明かして、次回以降の糧にするのが良いのだと思います、うに。
*/

(533) 2008/02/21(Thu) 09:19:45

青年 アーベル

/*
10時まではころころしているねこ推参。

しかし、どう動かそう。
エーリはユリアンに押し付けて、友情展開のきっかけにしてもいいんだよなあ、とかぼんやりと。

(534) 2008/02/21(Thu) 09:21:06

少年 ティル

/*
おや、ユーディもおはようございます。
そしてアベ君もお疲れ様。珈琲タイムかな?w

リーチェはいってらっしゃい。また夜に。
あ、僕もこれから昨日動いた分はメモに貼っておくね。
ジットはおやすみなさい。頭痛はちゃんと寝よう。教習って車だよね?体調悪い時は実車はダメだよーw
*/

(535) 2008/02/21(Thu) 09:21:48

召使い ユーディット

/*

Σ
いつもの癖で、朝は誰もいないだろうとか思ってエピログ悠著に読んでたら人が居た!
おはよーおはよーです!! ノシノシ

(536) 2008/02/21(Thu) 09:23:36

少年 ティル

/*
僕はあと15分で出ないとw
まぁその後も鳩覗きはできるんですが。僕の鳩は遅いから…。(主に兎猫の鳩制御能力が低いため)

>>534アベ
それでもいいのではないかなー?
うん、アベ兄はレーネを迎えに行かないわけが無いと思ったw
大切なお身内だし、ね?(クス)
*/

(537) 2008/02/21(Thu) 09:24:17

青年 アーベル

/*
>>533 ティル
おはよーですよ。そちらも無理せず。

バトル村自体が、RP村でも特殊系だからね。
色々と考える余地はあると思う。

やっぱコミュ作るか、色々意見出し合える場が欲しくなってきた(笑)。

(538) 2008/02/21(Thu) 09:25:16

教師 オトフリート、トイレ行く合間に覗き込んでるとかそんな*ノシ*


少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 09:27:01

青年 アーベル

/*
>>536 ユーディ
おはよーですよ。
てか、俺は平日はいつもこの時間いてますてばw
珈琲たいむです故。

(539) 2008/02/21(Thu) 09:28:45

召使い ユーディット

/*

ああ、だからこの時間に居たら中バレに繋がるのですね。
ふふり。

ああ、ばくはつしてるぅう

(540) 2008/02/21(Thu) 09:31:09

青年 アーベル

/*
>>537 ティル
なんですか、その含みのある言い方は。


ともあれ。
実際、エーリの救いフラグはユリアンの友情フラグっきゃ思い付かんのだよね。
俺は止め刺しちゃったし(爆。
だから、働きかけができんから、放置るしかない。

(541) 2008/02/21(Thu) 09:33:28

召使い ユーディット

/*

ユーディットは、誰も助けたりしなそうなので(むしろルージュやエーリヒあたりには飛び掛りそう)
働きかけ出来ませんに追従ぴたり。

(542) 2008/02/21(Thu) 09:35:26

少年 ティル

/*
オトさんもお疲れ様w
時間の中バレは気にしてはいけないと思うー!
といいながらついこっそり偽装したりすることもある僕w
そんなことしてもかるーく皆にバレるんですけどねwww

>>538アベ
はーい気をつけます。
そういえばmixiにはコミュないのでしたっけ。
SNSは居てない人もいますし、ありかもしれませんねぇ。
纏めページとかでやったら容量爆発しちゃう気がするしw

というわけで出かけながら鳩移行です。
*/

(543) 2008/02/21(Thu) 09:36:34

青年 アーベル

/*
>>540 ユーディ
そうともいう(笑)。
でも、時間以外にも分かりやすい要素は色々あるですよ。

そして、見事に爆発してます、はい。

(544) 2008/02/21(Thu) 09:37:28

青年 アーベル

/*
妙なとこで一致したね、聖痕二人!(笑)

(545) 2008/02/21(Thu) 09:39:54

召使い ユーディット

/*

初めて相方っぽく!(笑

(546) 2008/02/21(Thu) 09:41:29

召使い ユーディット

/*

ティルは鳩見すぎて転ばない様に注意なのですよー ノシ

今日は暖かいなー。

(547) 2008/02/21(Thu) 09:42:32

青年 アーベル

/*
>>543 ティル
みくしまでは手が回りきらん、と思ったからにゃ。
ともあれ、SNSの方にバトル好きのコミュ立てませうか、やはり。
バトル村に興味ある人がどれくらいいるか、気になるというのもあるし。

(548) 2008/02/21(Thu) 09:45:03

召使い ユーディット

/*

バトルスキーコミュ。
武器の話しとかでも盛り上がりそうとか思ったり。

(549) 2008/02/21(Thu) 09:47:51

少年 ティル

/*
>>541アベ
いや、なんとなく(によ

エリりんは姉さん(?)も必要ならフォローするでしょし、大丈夫でないかなとか。

そういえばギュンさんはまだnスペースに?(一応聞いておこう)
*/

(550) 2008/02/21(Thu) 09:48:57

青年 アーベル

/*
しかも、内容が他者丸投げに関して、て。
全然『聖』じゃない(笑。

(551) 2008/02/21(Thu) 09:49:50

召使い ユーディット

/*

「聖」じゃないのは多分ふたりともプロから「聖」ぽくは無いですよ!うん。

(552) 2008/02/21(Thu) 09:51:35

召使い ユーディット

/*

>>550 ティル
あ、ギュンさん忘れてたw

(553) 2008/02/21(Thu) 09:52:23

青年 アーベル

/*
>>549 ユーディ
そこら狙ってないとは言わない(笑。

>>550 ティル
何となくでによるなw

あー、ぎゅんさんはまだいるね。
というか、無人の制御室制圧とか面白くないよ!(待

(554) 2008/02/21(Thu) 09:55:00

少年 ティル

/*
>>547
はーい、気をつけますと電車待ち中(笑)
>>548
バトルコミュ!入る入る〜!!(ぢたぱた)

(555) 2008/02/21(Thu) 09:55:15

少年 ティル、…闇聖痕?w

2008/02/21(Thu) 09:57:06

青年 アーベル

/*
確かにプロから暴れまくりだったし(笑)。
アーベルも、どっちかって言うと魔の側の存在だしなー。


ってやってたら時間切れ。

*また後でー ノシ*

(556) 2008/02/21(Thu) 09:58:08

少年 ティル

/*
聖はいらないか(笑)

武器話とかも楽しみなのですよ。もっと実際的な知識もつけたい!

確かに無人制圧は寂しい(苦笑)
でもそれなら彼を目当てにも探せそうかなん?
*/

(557) 2008/02/21(Thu) 10:01:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light