人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
…止め刺されたから、もうどん底なんだぜ?(笑)
……責任とらされる振りして実験体になればおk?(ちょ)

つかこの時点で、おとーさまから捨てられるのは確定事項だし
エーリ視点で他の道が見えて無いのもうへへへへ。

……寝ろ俺。日本語崩壊しすぎ。
*/

(613) 2008/02/21(Thu) 14:12:50

研究生 エーリッヒ

/*
あ、でも何となく。
皆のプリズンブレイク(…もうブレイクしてる件)は手伝う気がする。

その場から動けないから、少しだけど。
*/

(614) 2008/02/21(Thu) 14:16:16

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 14:19:30

青年 アーベル

/*
豆をもらって鳩ぽぽ復活。
仕事の合間にメモ貼り離脱(こら。

んじゃまたっ*ノシ*

(615) 2008/02/21(Thu) 14:24:01

召使い ユーディット

/*

えりりん無理はしないでねー。

(616) 2008/02/21(Thu) 14:26:15

小説家 ブリジット

/*
そういうこと言うとまた庇うんだぜ?
ある意味、最大級の嫌がらせ。

誰かを庇って――がお似合いな気がするんだ、スピカ。
*/

(617) 2008/02/21(Thu) 14:28:15

教師 オトフリート、「ブレイクしない狼側ここにも居るよ!ノシ」と言いながら*通過*

2008/02/21(Thu) 14:29:00

召使い ユーディット

/*

庇いあう狼。
狂信者通り過ぎてった…www

(618) 2008/02/21(Thu) 14:35:19

小説家 ブリジット、一方通行だと思うな!

2008/02/21(Thu) 14:47:37

少年 ティル

/*
捨てる神拾う神実体験してる僕も。基本的にエリりんは外に出そうとすると思う訳で。
背景知った後でお姉ちゃん(?)が望んだりしたら特に。
とか適当言って*一撃離脱ノシ*
*/

(619) 2008/02/21(Thu) 14:49:46

召使い ユーディット

/*

一方通行か…

イレーネがいたら、エーリッヒを庇うブリジットを庇いそうな気も。

(620) 2008/02/21(Thu) 14:50:02

召使い ユーディット

/*

み、みんな仲良いのが羨ましくなんかないんだからねっ!

ティルも お疲れ様ー ノシ

私もそろそろ一旦離脱です。 ノシ

(621) 2008/02/21(Thu) 14:58:17

小説家 ブリジット

/*
>>620 ユディ
そんなことになったら、あべぽんが怖いです。

よし、休憩……
自転車修理出して*来よう*。
*/

(622) 2008/02/21(Thu) 15:48:39

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 15:58:41

ランプ屋 イレーネ、相変わらず狭い通気口を這いずり。

2008/02/21(Thu) 15:59:53

ランプ屋 イレーネ

/*
アーベルの怪我?
そんなの要らないって言われてもイレーネが治しますよ、多分。
遭遇機会があればエリりんも治すよ!(無差別

ただ、翼減ってるから二人治したら多分飛べなくなるかなーとか。
今も多分、飛べるぎりぎりの翼を形成する質量しかない。
それはそれで素足でプリズンブレイク続行しますが。

(623) 2008/02/21(Thu) 16:04:44

ランプ屋 イレーネ、*もぞもぞ*

2008/02/21(Thu) 16:05:24

教師 オトフリート

/*
纏めてるのがトンデモ設定になりそうでどうしよう。
駒なのに黒幕臭い(死
*/

(624) 2008/02/21(Thu) 16:15:22

ランプ屋 イレーネ

/*
あ。
イレーネはエリりんの現思考を知ったら多分翼でぽかすか叩きます。
でまあ、例の調子で引っ張り引っ張り。

知らなかったら不思議そーにしながら、でも「行かないの?」くらいは*聞くかな*

(625) 2008/02/21(Thu) 16:19:06

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートの背中を押した。*悪役万歳*

2008/02/21(Thu) 16:20:20

青年 アーベル、壁|')ぴょい、とな

2008/02/21(Thu) 16:45:43

青年 アーベル

/*
仕事おわーりー。

そして何、イレーネに会ったら問答無用で治療されるる?
無理したら怒るよ!(お互い様だ、きっと)

(626) 2008/02/21(Thu) 16:48:22

青年 アーベル

/*
あ、そうそう。

アーベルはエーリの事情がわからない限りは干渉しないけど。

事情知ったら、引きずってく気がする。


ほら、にーちゃんだから(それ理由か)。

(627) 2008/02/21(Thu) 16:53:01

召使い ユーディット

/*
ただいまー。

回収できそうなキャラはしてあげるといいと思うんです。
気持ちだけは応援応援。

(628) 2008/02/21(Thu) 17:00:07

青年 アーベル、召使い ユーディットに手を振った。でもそろそろ移動落ち。

2008/02/21(Thu) 17:06:55

少年 ティル

/*
家路鳩くるっく。
…レーネの注意、上に向いてて良かったなとか何とか(ぁ
お兄さんは頑張って皆さん回収してあげると良いですに。
レーチェに助けて貰ったら情報も一通り流せるかと思いますし?
…総帥のヒト、面白がって拾わせてくれそうな気がしなくもなくて。気のせい?

(629) 2008/02/21(Thu) 17:08:03

青年 アーベル

/*
ありそう。
……そーすいだからね!(待

(630) 2008/02/21(Thu) 17:09:48

小説家 ブリジット

/*
なんだか物凄く納得した。<面白がって

ティルりんに姉弟の話、
PC視点でもしてみたいなあ。
*/

(631) 2008/02/21(Thu) 17:10:29

召使い ユーディット

/*

[アーベルに手を振り振り]

ティルお疲れ様ですよー。


とりあえず上に上がりつつ
このまま外界まで出るのはこの「遊戯」場がどこにあるのか、まで言及しちゃうから
触らないでおきますです。

(632) 2008/02/21(Thu) 17:11:56

青年 アーベル

/*
と、総帥の変人レベルをがんがん上げつつ。

自転車になるんで、*また後でっ*

(633) 2008/02/21(Thu) 17:12:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light