人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
>>アベ
[煮ないよ煮ないよ?
 とか言いつつもコンロのつまみをカチッカチッ ]

>>ティル
よし、一緒に寝ようか弟……!

[ティル捕獲。がしぃっ。]

>>オト
バトロワにしか思えません!
*/

(655) 2008/02/21(Thu) 19:25:06

研究生 エーリッヒ

/*
先生!
寝落ちて以降の教科書(ログ)を読んでみたけど、
とりあえず、何処が判らないかわかりませーん!

今北産業!

[ダメな生徒その1]
*/

(656) 2008/02/21(Thu) 19:25:51

青年 アーベル

/*
いよっと、OK。とうとう作っちまったい、バトル好きコミュ(笑)。

まだなんもないけど、良ければどーぞ、なのですよ、と。
*/

(657) 2008/02/21(Thu) 19:27:00

教師 オトフリート

/*
え、技の準備って何ですか?
行き当たりばったりに決まってるじゃないですか大袈裟(ry

>>653ティル
はいこんばんは。
眠いなら仮眠してきなさい(何故か命令形)

>>655ブリ
皆さんには今から殺し合いをしてもらいまs
*/

(658) 2008/02/21(Thu) 19:27:34

研究生 エーリッヒ、早速入ってきた!(早っ)

2008/02/21(Thu) 19:28:45

教師 オトフリート

/*
>>656エリ
どこが分からないか分からないなら答えようがありませんwww
プリズンブレイクに関してはメモを参照にするとよいよ。

>>657アベ
後にお邪魔させて頂きます。
バトルは大好物だ。
*/

(659) 2008/02/21(Thu) 19:29:06

青年 アーベル、研究生 エーリッヒ、早いよっ!(笑)

2008/02/21(Thu) 19:29:31

研究生 エーリッヒ、青年 アーベル……。(・∀・)?(何かおかしかった?というような顔)

2008/02/21(Thu) 19:31:03

教師 オトフリート、結局今入る。

2008/02/21(Thu) 19:31:30

少年 ティル

/*
僕も入ったよー。その4げとー。

[と言いながら捕獲された。反射的にちたぱた]
*/

(660) 2008/02/21(Thu) 19:34:03

少年 ティル、そして眠気に負けてくったり(ぇ

2008/02/21(Thu) 19:35:16

青年 アーベル

/*
>>655 ブリス
[火、火、つくー! 中のねこちたちた]


いやはや皆様、反応早いw
まあ、どんだけ集まるかはわかんないけどねー。
五神村のネタなんかは、こっちでも回すようにしてくですよ、と。

*/

(661) 2008/02/21(Thu) 19:36:11

教師 オトフリート

/*
とりあえずユーディット様に対する返しっぽいのは出来ましたが…ここからどうやって動くか(笑)。
ひとまず落としてメモ貼っておきますかね。
*/

(662) 2008/02/21(Thu) 19:42:43

青年 アーベル

/*
ところで技の準備とかなんとか。

え、キーワードしか用意してないですよ、と。
獣バトルなんかノリと勢いしかないw
(白雪でちまっとやったから、ある程度の感覚はあったけど)

そも、自分の武器がどんな軌道で動くのかのシミュレートも殆どできとらんかったしねー。

……変則武器は面白いけど、辛いわorz

やっぱ、刀が一番ラクかしら、かしらー。
*/

(663) 2008/02/21(Thu) 19:43:58

シスター ナターリエ

/中/
碁盤目ー。

さて、どう動こうかしらにゃーん。

(664) 2008/02/21(Thu) 19:45:07

青年 アーベル

/*
さて、一仕事(?)終えたところで、真面目に続きを考えよう。

廃墟のどこでイレーネと出くわすかが、問題だにゃー。
*/

(665) 2008/02/21(Thu) 19:51:18

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒを猫鍋からかっさらい布団に引きずり込んでぐぅ(湯タンポ役)

2008/02/21(Thu) 19:51:28

研究生 エーリッヒ、突然の事に混乱している!じったじったにゃーにゃー!

2008/02/21(Thu) 19:52:32

教師 オトフリート

[もうもうと煙が立つ通路。
その煙を払うことも、咳き込むこともなく立ったままで。
不意に煙の奥から瓶が飛んできた。
瞳はそれを捉えたが、避けることもせず。
瓶は紅へと吸い込まれる]


[爆音。そして振動。
被害を受けた壁や天井から、ぱらりと瓦礫が落ちた]


[濃くなった煙の中。
ゆらりと紅が揺らめく。
大きくブレたその輪郭が、ルージュへと形を戻していた]

 ムダ、よ。
 今のアタシは、影そのもの。
『力たる”俺”が顕現しつつあるために。
 力たる”俺”と融合しつつあるために』

(666) 2008/02/21(Thu) 19:52:49

青年 アーベル、とりあえず、鍋から逃げた。ふるふる。

2008/02/21(Thu) 19:52:58

研究生 エーリッヒ、そんな俺はログを読み込み中…読み込み中…。

2008/02/21(Thu) 19:53:01

教師 オトフリート

[こつり、足を踏み出す。
見えてくる顔に表情は無い]

 影は千切れても、死にはしない。
『影は生物に非ず、ただ形作るのみ』

 また、生きても、いない。
『影である故に』

[紡がれる言葉は異なる口調で交互に。
ルージュと、もう一人、誰かの、口調]

 影は常にどこかに”在る”。
『生きも死にもせず、ただ在るだけ』

(667) 2008/02/21(Thu) 19:53:08

教師 オトフリート

            それが


            アタシ
            『”俺”』

(668) 2008/02/21(Thu) 19:53:31

教師 オトフリート

/*
あ、悪魔の数字踏んだ。
やった(良いんだ
*/

(669) 2008/02/21(Thu) 19:54:06

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 19:55:32

教師 オトフリート、裏設定描写を落とし忘れていた(ごそごそ

2008/02/21(Thu) 19:56:52

青年 アーベル

/*
666げとおめ(笑)。

ていうか、影化、て一体なんなんですかと!
*/

(670) 2008/02/21(Thu) 19:57:20

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒを抱き締めてぬくぬく。すぴー(すげえ気持ち良さそうな寝顔)

2008/02/21(Thu) 19:58:01

教師 オトフリート

-突然変異を起こした世界
-其は生き物へも影響を及ぼす
-しかし影響を及ぼしたのは生き物だけではなかった

-様々な生き物や物に出来る影
-その影にも突然変異は起きた
-自発的に動く影
-意思を持つ影
-それらが一つに合わさり、”彼”が生まれた

-影の変異体
-影を繰る能力を有し、姿を変えるもの
-其が現れたのは10年程前
-漆黒なる流星の中にいつの間にか在った

(671) 2008/02/21(Thu) 19:58:23

教師 オトフリート

-研究員の一人に拾われ、行動根底を刷り込まれ
-組織のために利用出来るように調整された
-その中で見つかる特殊な性質
-《再構成》
-主人格である”彼”を軸に定期的に姿を変え、記憶を0に戻す性質
-影から生れ落ちた”彼”は、他と違い唯一の存在ではない
-それを象徴するかのように一度影へと戻り、別のものへと構成される
-再構成される人格は、一つ前の人格の記憶を受け継がない
-まっさらな状態で作られる
-”彼”を除く全ての人格は、記憶を共有しない
-全ての記憶を持つのは、主人格の”彼”のみ
-その”彼”も、姿を現すのは《再構成》の直前のみ
-全ての記憶が集うのは、《再構成》の直前のみ

-その性質の完全なるコントロール
-その実験を兼ねたのが、今回の『遊戯』の参加理由の一つだった

(672) 2008/02/21(Thu) 19:58:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light