人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

/*
>>670アベ
影の変異体であるために身体そのものが影になりますた。

再構成後は人と変わりない身体なのですが、再構成直前だけ元々の影の姿になります。
なので影化。
*/

(673) 2008/02/21(Thu) 20:00:53

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 20:02:16

青年 アーベル

/*
>>673 オト
なるほど、そういう事か。


……しかし、つくづく。
オトフリートというキャラには、まともな人間設定が少ないなあ……(黙っとけ超常設定筆頭)。
*/

(674) 2008/02/21(Thu) 20:03:16

少年 ティル

/*
時空竜は貴重なりし存在ですものねぇ。
と、ウトウトしながら言ってみる。

いや、解析文章の続き作ろうとしてるのですが。が。
頭が働かないのでする…。
*/

(675) 2008/02/21(Thu) 20:06:03

教師 オトフリート

/*
>>674アベ
これが仕事中にもそもそ考えてたトンデモ設定(仕事しろ)

村中に徐々にこっち方向に設定が流れて…(遠い目
おかしいなぁ、人間のはずだったのに。


人間じゃなくても、いいじゃまいか(黙れ
*/

(676) 2008/02/21(Thu) 20:06:12

教師 オトフリート、あ、トンデモ設定はまだ続くんだった(何

2008/02/21(Thu) 20:08:27

少年 ティル

/*
そういえばー。
オトさんだっけ、ウムラウト文字表示成功させてたの。
どうやるか教えて欲しいんです、うん。
*/

(677) 2008/02/21(Thu) 20:10:39

青年 アーベル

/*
>>675 ティル
貴重なのか、あれって(笑)。
確かに、レアリティだけならやたら高いが。

まあ、無理せずにー。
俺も、どんな展開でイレーネと合流するかが決まらないのですよ。よ。

>>676 オト
設定なんて可変するものです。
変化の余地なくがきいっ! と決めると、対応できなくなるからねー。

まあ、人間がレアな設定の村が多すぎるのもあるけどねー(待。
*/

(678) 2008/02/21(Thu) 20:11:14

教師 オトフリート

/*
>>677ティル
え?
オンライン辞書からコピペ(元も子もねぇ)

>>678アベ
可変出来る設定ばっかですよ(笑)。
楽しければ良いですよね(ぉ

それは一理ありますねー(納得
*/

(679) 2008/02/21(Thu) 20:14:37

小説家 ブリジット

/*
……、
おはようございまs

いや、炬燵危険、炬燵危険……。
*/

(680) 2008/02/21(Thu) 20:22:31

青年 アーベル

/*
>>679 オト
うんうん、楽しければよいかと。

まあ、その辺りはもはや俺の趣味領域です。
トンデモ設定村は楽しい。
……限度はあるけど(笑)。
*/

(681) 2008/02/21(Thu) 20:23:15

青年 アーベル、小説家 ブリジット……炬燵寝はやめようね?[中のねこがぢい]

2008/02/21(Thu) 20:24:20

教師 オトフリート

/*
>>680ブリ
おはようございます。
コタツは魔ですから。

>>681アベ
ですよねぇ。

トンデモ設定は楽しいですが、やりすぎると歯止めが利かなくなったりしますしね。
適度に適度に。
*/

(682) 2008/02/21(Thu) 20:25:51

少年 ティル、小説家 ブリジットの横で兎猫は半分夢の中(ウムラウトは諦めたw

2008/02/21(Thu) 20:25:56

小説家 ブリジット

/*
……。
人間のオトフリート……
あくまで執事とかやったしなあ(おまえ)
*/

(683) 2008/02/21(Thu) 20:26:15

小説家 ブリジット、青年 アーベルの視線を避けるように、 土鍋の蓋、えい。

2008/02/21(Thu) 20:28:09

召使い ユーディット

/*

ただいまーただいまー

(684) 2008/02/21(Thu) 20:29:53

小説家 ブリジット

/*
[兎な猫にゃあなでなでこ。おやすみ?]

まあ、人がいないと動けないことですし、
ここはエクストラなステージでバトルでも。

[寝起きのテンションびみょす!]
*/

(685) 2008/02/21(Thu) 20:31:20

青年 アーベル

/*
>>682 オト
楽しくないなら、なんのためにやるのかと。

うん、歯止めが利かなくなるのが辛い。
だから、そこらは適宜織り交ぜて、だねー。

ちなみに歯止め云々というのも、時空竜ロールの封印の理由だったりする。

……まあ、竜神やるとなったら、あれとタメのが出てきてもおかしゅーないのだが。

>>683 ブリス
元祖執事オトさんか。
対決したら、溶かされてたのかしらー。
*/

(686) 2008/02/21(Thu) 20:31:42

青年 アーベル、Σ ぢたぢたにゃーにゃー!

2008/02/21(Thu) 20:32:02

教師 オトフリート

/*
>>684ユー
お帰りーお帰りー。
とりあえず攻撃の返答はしときました(メモ参照

>>685ブリ
それもまた一興。

>>686アベ
確かに。
楽しむためにやるんですからね。

どこまでならOK、って制限入れておけばまぁ抑制にはなるかなぁ、と。
*/

(687) 2008/02/21(Thu) 20:34:57

青年 アーベル

/*
ユーディ、お帰りー。

……っていうかなんだ。
コミュに集まってるメンバーが、物凄く予想通りすぎる件について、何か言えばよいのでせうか(笑)。
*/

(688) 2008/02/21(Thu) 20:35:20

研究生 エーリッヒ

/*
とりあえず、ログを読み終わった。
……が。どうしよう、動きようが無い。
本当に引っ張られない限り動かないっぽい…!

負けた時点で戻る場所無いしな。
エーリ自身が、回収されたほうが良いんじゃないかとか
ぼんやり薄っすら思い始めてる件。

…ダメだ。もうPLがエーリを諦めs(こら!
……頑張って解決法考えよう。うん。

そんな元祖執事オトの次代契約主が通ります。
*/

(689) 2008/02/21(Thu) 20:35:41

召使い ユーディット

/*

>>687 オトさん
はい!
影かー
斬れなさそう…byゆーでぃ

(690) 2008/02/21(Thu) 20:37:07

教師 オトフリート

/*
あれこれやりながらコミュの自己紹介書いてます。
改めて書き出そうとするとあんまり浮かばないのが。
どこまで行き当たりばったりですかと。

集まってるメンバーについてはほら。
コミュのコンセプトがコンセプトですから(何
*/

(691) 2008/02/21(Thu) 20:37:15

青年 アーベル

/*
>>687 オト
うんうん。
楽しくなかったら、なんでこんな心身負担になるものを、というお話。

……や、それ以前に、俺ほんとにできるのか、竜神演戯!? という説がありますが。が。
*/

(692) 2008/02/21(Thu) 20:37:31

少年 ティル

/*
はっ、バトる!

[ガバと顔を上げた。お約束]
*/

(693) 2008/02/21(Thu) 20:37:43

召使い ユーディット

/*

動けないというか
ユーディットは独りで動いちゃうから
エキストラステージなら Aボタン押しちゃうですよ?

(694) 2008/02/21(Thu) 20:38:05

小説家 ブリジット

/*
>>アーベル
そこのユーディットと同じクリューガーさんですね。
無関係だろうとは思いながら、びっくりした当初。

いえいえ。
主に仇なさない限り、乱暴ごとなどは。
[漆黒を見に纏った執事は柔らかく笑む]

対決したら、とりあえず食事でもさせて頂きましょうか。
*/

(695) 2008/02/21(Thu) 20:38:44

少年 ティル

/*
えーと、ユディはお帰りなさいです。
ナタ様はどうするのかな?な?
エリりんはユリりんが回収してくれるらしいからきっと大丈夫!
後でいっぱい怒られておいて。僕らの分も(何

眠いけど頑張るよー。よー。
明日はお仕事だから昨日程には起きてられないと思うし。
*/

(696) 2008/02/21(Thu) 20:39:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light