人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
つかさ、おとにーさんとかエテルノさんとかの、更に上位種な方々を封印するって、どんだけのナニよ、というのがまずあって(笑)。
ロード・オブ・カオス関連は二演で使っちゃったし。
ロード・オブ・ロウは表に出てこないし。

そこらがまとまれば、後はキーアイテムの設定で動くとは思うんだけどねー。
*/

(725) 2008/02/21(Thu) 21:04:08

少年 ティル

/*
さて、ギュンさん思い出し用の文章は出来たっと。
これってば逆にリーチェ来る前に落としておくべきかしら?

一応彼女が来ないとプロテクト破れないの構え。
ティルはそれ専門じゃないし。
*/

(726) 2008/02/21(Thu) 21:04:17

小説家 ブリジット

/*
>>めるひー

そればかりは、“試して”みませんと――
けれど、乗り気ではないようですから。

[直立の姿勢で胸元に手を置く、
その様相は確かに「執事」のもの]

それでは、是非に。
最大限のもてなしをさせて頂きます。

[深く頭を下げ、闇に消える]
-----
こちらは存在認識していたのに、
隠れている占い師ですみませんでした。えへ。
――流石に初回に引き当てるとは思わず……!
*/

(727) 2008/02/21(Thu) 21:06:54

青年 アーベル

/*
>>717 ティル
キャラのイメージに合う単語をドイツ語訳、ってパターンが多いからね。

ドイツ語訳は、大抵ぼかし目的ですからなあ。
原詩では面白くないから、変えているというレベル。
そも、ドイツ語できんし、中のねこ(笑)。

>>722 エーリ
ちょ、面白いのかこの会話(笑)。
めるひ、疲れんだけど。

取りあえず食べてらー、待ってるから(ぇ。
*/

(728) 2008/02/21(Thu) 21:07:20

研究生 エーリッヒ

/*
……。
オトにーさんとか、エテルノより、上…。

何それ!如何したら封印できるかもう想像つかない!(笑)
*/

(729) 2008/02/21(Thu) 21:08:02

シスター ナターリエ

/中/
>>711
んー。

うちの時空王。あれは遊びのために本気でそういうことやりかねない。

(730) 2008/02/21(Thu) 21:08:20

少年 ティル

/*
>>719ジット >>724オト
流石にそれは気付いてなかったー!
凄いフラグだったんですね。エーリッヒの名前って。

>>722エリ
あっ、ご飯…(ぁ

>>723ユディ
大丈夫だよー。ぽやぽやはしてるけど(苦笑
この頭でどこまでバトれるかは怪しいとこもあるんだけどねw
やりたいのは勿論なんだけどーっ!
*/

(731) 2008/02/21(Thu) 21:08:28

小説家 ブリジット

/*
>>722 エリ
黒くないののほうなら、もぐりとしますが(だまれ)

>>724 オト
勝手にでっち上げるのもなんだし、
断りを入れるにもアレだしで止めましたとも!
*/

(732) 2008/02/21(Thu) 21:09:48

少年 ティル

/*
>>725アベ
ああ、前にも仰ってましたよね、そこは(苦笑
確かに封印できることそのものが危なすぎる…というかどうやればできるんでしょね?(悩
>>728
ドイツ語の綴りは好きなんですよ、僕としても。齧っただけだけど。
原詩でも素敵だと思うけどなー。
どうせならもう一捻りって考えちゃうのは分かる気がしますw
*/

(733) 2008/02/21(Thu) 21:11:35

青年 アーベル

/*
>>727 執事さん

『宿主』と名を交わせれば、或いは……だが。
真白き幸運の仔がいるうちは、な。

[呟きは果たして届いたか。
魔の口元を掠めるのは、自嘲の笑み]

ああ。
その時を、楽しみにしていよう。

[闇に溶ける姿を見送り。
魔は再び、金の髪の青年の内へと消える]

──
つか、オルゴールは村側能力者誤認が凄まじかったからねー(笑)。
*/

(734) 2008/02/21(Thu) 21:11:45

研究生 エーリッヒ

/*
>スピカ
食べられるれ!?
何だか、そこの執事は万年空腹ってる気がするよ。(気のせいです)

……。

"Erich"の"e"でよくね?(黙れ!)

とりあえず、バトるために*ご飯*!
*/

(735) 2008/02/21(Thu) 21:12:29

少年 ティル

/*
>>730ナタ
時空王様ー!?
でも単独で出来るほどなのでしょうか。精霊王とはいえ。
あー、キーパーソンの中に居た、はありそうなのか…。
*/

(736) 2008/02/21(Thu) 21:13:38

召使い ユーディット

/*

>>730 ナタ様
遊びで…ww

(737) 2008/02/21(Thu) 21:14:23

少年 ティル、僕もスープ持ってこよう。忘れてた。

2008/02/21(Thu) 21:14:27

シスター ナターリエ

/中/
>>703 ブリジッたん
開始前に、「ドイツ語 千里眼」でググル先生に聞いたらドンピシャだったので、急遽変更。
フィーネ嬢からして、「終わりと創造」だし。

ちなみに、ドイツ語は履修しなかったけど好きな言語。

(738) 2008/02/21(Thu) 21:15:56

小説家 ブリジット

/*
ようやっと箱。
でも、先にお風呂行って来ようかな……。
寝炬燵は、汗が汗が……!

>>731 ティル
えりりんの過去設定に割り込み兼ねなかったから、お蔵入りです。
いきなり回想でっち上げ出したら酷い確定ロールに(笑)
どうしても、庇う理由思いつかなかったらやったかも知れませんが、
ぼかしまくりで。
今回の場合には、スピカ自身の意志も関連しているから、
なくてもなんとかなる感じです。
ツンだから(おまえ)自覚していないけれど。

>>734 アベ
凄かったですねえ(笑)
配役がぱっと思い出せないくらいには。
*/

(739) 2008/02/21(Thu) 21:16:01

青年 アーベル

/*
>>730 ナタ
……固まった俺はどないすりゃいいんでしょか。

まあ、いちお、竜神やるときゃ、設定はリセットなので。で。

>>733 ティル
まあ、切欠は決まってるんだ。
ウロボロスが外に出てきたから、と。
それで出来た時空断層が封印かけたわけで。
問題は、何がそこに付け入ったか、の一点。

ドイツ語はよいね、独特の雰囲気があるというか。
や、原詩はまともにメロディに乗せてたりするから、色々と荒いのですよ。
それをカバーするためにドイツ語変換してるとか。
*/

(740) 2008/02/21(Thu) 21:16:43

教師 オトフリート

/*
>>725アベ
正体不明のナニカで良いじゃまいかおおげs(黙れ

>>731ティル
いや、私は気付いてたわけではないのですが(笑)。
しかし素晴らしい偶然です。

>>732ブリ
やったらやったで面白かった気がしないでもないですけどね!
*/

(741) 2008/02/21(Thu) 21:16:49

小説家 ブリジット

/*
>>735 エリ
封印されていた所為で燃費が悪いんだよ!
ということにしておけばいいと思います。

ちょ、許可出たwwwwww
*/

(742) 2008/02/21(Thu) 21:17:05

小説家 ブリジット

/*
取ったのが中国語と仏語だったから、
独語はさっぱり(´・ω・`)
発音はあまり好きではなかったりするのだけれど、
字面は割に好きです。
そう言えば、ブリジットがどうして英語読みなのか
気になってしかたなくて、ついつい二つ名を使ったのだった。
*/

(743) 2008/02/21(Thu) 21:19:32

青年 アーベル

/*
>>740 ブリス
守護者を完璧に誤認していた俺が通ります(笑)。

>>741 オト
いあそれ、あばうと過ぎ。
ラスボスとして弱いよ!(そこかい!
*/

(744) 2008/02/21(Thu) 21:19:53

召使い ユーディット

/*

ドイツ語は、必須で大学の時にちょっとだけやったなぁ。
唾飛んで大変だった覚えが。

(745) 2008/02/21(Thu) 21:21:24

シスター ナターリエ

/中/
>時空王黒幕
無論、冗談ですわ。
                            楽しそうですけど。
世界のバランスのことくらい考えていますわ。
                            楽しそうですけど。
そこまで、私も快楽主義者ではありませんわ。
                            楽しそうですけど。


と、時空王様は仰っておられます。

(746) 2008/02/21(Thu) 21:21:56

教師 オトフリート

/*
取ったフランス語は身についてません(滅
中国名考える方が好きだな。

>>744アベ
じゃあ超至高神(それ違うゲーム)
目的とかさっぱりですがねっ!
*/

(747) 2008/02/21(Thu) 21:22:25

青年 アーベル

/*
>>746 ナタ……というか時空王

……当たり前だ、冗談にしといてくれ。

[額に手を当て、はあ、とため息一つ。
影輝王はやっぱり苦労性のようだ]

そんなんやられたら、さすがにやりきれん……。
──
と、影輝王が突っ込んでます。

>>747 オト
超至高神って。
ある意味ロード・オブ・ロウですがな。
*/

(748) 2008/02/21(Thu) 21:26:38

少年 ティル

/*
白菜スープうまー。冷めちゃってたけど(爆

>>739ジット
そうなんですか残念…て許可出てたw

>>740アベ
にゃるほろり。上手い具合に効果的なものがあればいいのですがぅ。
あ、そういう意味か。今回僕が「あまりに端的過ぎ!」で独語訳咄嗟にかけたのとやっぱり同じような意味なんですねw

>>741オト
綺麗に嵌ってるよねー!

ちなみに僕も一応独語は必修だった。でも触っただけで終わったようなものだった。メインの教科ではなかったからね。
後は合唱とかを少しやった影響があるかも。独語好きなのは。
*/

(749) 2008/02/21(Thu) 21:28:34

少年 ティル、何となく影輝王と時空王を見比べている影精一匹(ぉ

2008/02/21(Thu) 21:29:30

教師 オトフリート

/*
>>748アベ
あれ?(笑)

あとは竜王と同等力を持つ何かが世の理を崩すためになんちゃらとか…(色々混ざってきた)
*/

(750) 2008/02/21(Thu) 21:29:34

召使い ユーディット

/*

竜王が15人揃うと何かが起こる伝説があるとか…
(その何かを考えろって言われそうです

(751) 2008/02/21(Thu) 21:31:53

少年 ティル

/*
>>743ジット
あ、それは僕もぶりじたん使う時少し気になってた。
独語読みならブリギッテの方になるはずですよねぇ?
ケルトの女神様由来。
*/

(752) 2008/02/21(Thu) 21:32:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light