人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>749 ティル
一つ、キープしてるネタはある。
が、あれもあれで扱いにくいがややっこしい、ってのがあってねー。
まあ、ぼちぼちと。

うん、あんまりにも端的になると、味気ないから。
糸のキーワードも、あれ、日本語で書いたら面白くない(笑)。

>>750 オト
あれ、て(笑)。

ああ、そういうのも……。

…………。

いやいやいや。
陰陽対竜王はやめようぜ、俺(汗)。
あれから更に十五もドラゴン拾ってこれん。
*/

(753) 2008/02/21(Thu) 21:34:01

青年 アーベル、……てゆっかみんな、そんなに竜神やりたいのか!(汗)

2008/02/21(Thu) 21:34:36

職人見習い ユリアン

*/
うほっ。

[黒猫がばっ]

地下鉄の中でマジ寝してたんだぜ。恐るべし大江戸線。

(754) 2008/02/21(Thu) 21:36:39

召使い ユーディット

/*

ゆりあん
おかえりなさーい ノシ

(755) 2008/02/21(Thu) 21:37:43

小説家 ブリジット

/*
>>752 ティル
んですね、火の女神です。
……由来考えると、炎ばっかりでもよかったのかなあ(笑)
多分、発音優先なのかしら。
*/

(756) 2008/02/21(Thu) 21:38:43

青年 アーベル

/*
>>754 ユリ
やは。
お帰りというか、お早う、かな?
*/

(757) 2008/02/21(Thu) 21:38:47

教師 オトフリート

/*
>>753アベ
何も陰陽にする必要も無いかと。
同等の力を持つ存在を一つ設定するだけで良いのでは。

やれるものはやる!
それが俺!(何

>>754ユリ
地下鉄でマジ寝はwwwww
乗り過ごしてしまいますよ。
*/

(758) 2008/02/21(Thu) 21:40:00

少年 ティル

/*
ユリアンはお帰りさないませ!
お疲れ様ですね、本当に…。
あ、そうだ。言い忘れてた。中文表記、カッコよかったです!

>>753アベ
はーい、まぁ無理ないペースで。
確かにそうですよねぇw
>>753
勿論ですよ?(まがお
*/

(759) 2008/02/21(Thu) 21:41:04

少年 ティル、さないませ、って何だ。おかえりなさいです…(汗

2008/02/21(Thu) 21:41:54

召使い ユーディット

/*

そうそう。
ユリアンと仲良くなったら中国語読みしてもらえるのかなーどきどきーとか思ってたけど
絡みにいけませんでした。勿体無い。

(760) 2008/02/21(Thu) 21:42:22

職人見習い ユリアン

*/
[にゃんこぜーはーぜーはーにゃーにゃーにゃーにゃー]

ただいまそしておはよう俺参上。
大江戸線は必ず車庫に入るから起こしてくれるし大丈夫。
行き過ぎても最悪二つ隣の駅だからぎりぎり歩いて帰ってこれるし。

(761) 2008/02/21(Thu) 21:42:35

召使い ユーディット

/*

「さないませ」に萌えた。

(762) 2008/02/21(Thu) 21:42:42

職人見習い ユリアン

*/
>>759
中文表記はぬっちゃけエキサイト様万歳ですよ。
わんこと戦いたかったなぁといまさらにゃふーん。

(763) 2008/02/21(Thu) 21:43:45

小説家 ブリジット、よし、此処で*お風呂。*

2008/02/21(Thu) 21:44:50

青年 アーベル

/*
>>785 オト
まあ、そうなると>>753でも言ったキープの蔵出し、となるのだけどね。

て、言い切られた。た。

>>759 ティル
うん。
取りあえずは天穹が3月にくるからにゃあ、まずはそっちから。
うんうん。ぱっと見の見栄えは割と大事。

て、こっちにも言い切られてるー。るー。
*/

(764) 2008/02/21(Thu) 21:45:14

召使い ユーディット

/*

ぶりじったん いってらっしゃいー。

(765) 2008/02/21(Thu) 21:47:17

教師 オトフリート

/*
エキサイト翻訳は時折本当にエキサイトな訳を出す時が…。
それを見てからは敬遠してる(笑)。

>>764アベ
ふむ。
どっかに演技の設定纏めてるところありますか?
概要読んでもう少し考えてみようかなぁ、なんて。

言い切った!(何
*/

(766) 2008/02/21(Thu) 21:49:13

職人見習い ユリアン

*/
>>760
中国読みは中身のネタが尽きたのだよ。

オトなんていい文字見つからんかって面倒だからおっとさん。
ユーディなら月天?(ユェティェン)かなぁ。
発音あってるか知らん。安直カタカナ発音ばじゃーい。

(767) 2008/02/21(Thu) 21:49:14

教師 オトフリート、ブリジット様行ってらっしゃいませー。

2008/02/21(Thu) 21:49:35

教師 オトフリート

/*
>>767ユリ
わざと私だけあんな呼び方なのかと思ってました(笑)。
*/

(768) 2008/02/21(Thu) 21:50:28

少年 ティル

/*
ジットはお風呂いてらーです。

>>762ユディ
誤字に萌えられた!?

>>763ユリ
犬猫対決!w
翻訳サイトは僕もお世話になっています。僕はInfoseekかlivedoorが多いですがww

>>764アベ
天穹もなぁ。入りたいのは山々なのですが。他の予定ももも。
文章書きとしてはやはり拘りたくなる部分ですにゃ。
言い切らないでどうしますか。
*/

(769) 2008/02/21(Thu) 21:51:14

職人見習い ユリアン

*/
>>768
それもあえて否定しない(えがお

(770) 2008/02/21(Thu) 21:52:34

青年 アーベル

/*
>>766 オト
……あー、設定集作りわすれとった(殴。
一番まとまって置いてあるのは、例の相談板なのだよね。
竜王とかで出展あるのは、参考資料になるべく繋げてあるから、あれ。

わー。
[ねこは土鍋で丸くなってみた/まて]
*/

(771) 2008/02/21(Thu) 21:52:46

召使い ユーディット

/*
>>767 ゆりりん
あ、かわいい!

使う翻訳サイトは、gooが多いかも、かも。

(772) 2008/02/21(Thu) 21:53:37

青年 アーベル

/*
>>769 ティル
おう。ここにもInfoseekの翻訳ユーザーが(笑)。

まあ、無理せずに、ですよー。
あれは3月中でないと、入れるかわからん、といわれてしまったので、絶対ずらせんのです。

……どうしますかと言われても。
[蓋の陰でおろり/まてまて]
*/

(773) 2008/02/21(Thu) 21:55:00

教師 オトフリート

/*
>>770ユリ
やっぱりか!!wwwwwwwwwww

>>771アベ
えーと、精霊演戯の掲示板でしょうか?
では少し覗いておきましょうかね。
何か案を提供出来れば良いのですが。

[中の人はそっと土鍋の蓋を閉めた]
*/

(774) 2008/02/21(Thu) 21:57:40

職人見習い ユリアン

*/
>>769
エキサイツは結構意訳対応らしく昔英語の先生が褒めてたなあと思いましてなぁ。

>>772
結構横文字の音を漢字に当てるのって難しいのね。
ましてや出典が限られてるもんで、あぎゃー。

でもリーチェの李雪はずっと考えてた。
まさか共鳴相手になるとは思わなかったけどな!!

(775) 2008/02/21(Thu) 21:57:41

シスター ナターリエ

/中/
翻訳といえば、フィーネ嬢の京言葉。
翻訳をかけているようで、ほとんどは自作。
中の口調は京都人っぽくないといわれるけど、やっぱある程度は理解できてるんだなと。

(776) 2008/02/21(Thu) 21:57:50

少年 ティル

/*
使ってる先は結構皆それぞれなのだなぁと思った。

>>773アベ
あそこ一発翻訳できるから急いでる時には楽でw

別国の話とリアルとがあって。舞台設定としては大好きな方向性なのにって、オルゴールの時と同じだ。クスン。
まぁ仕方が無いのでまた後からゆっくり読ませていただくことになるかと思うのですよぅ。

ね、どうにもならないでしょう?
[にっこり笑って蓋をシールで貼った。ぺたり(ぉぃ]
*/

(777) 2008/02/21(Thu) 21:59:03

小説家 ブリジット

/*
ちょっと予定変更で、暫くまったり(何)

中国語の音当ては面倒ですねえ。
もうほとんど覚えていないとか駄目な子!
*/

(778) 2008/02/21(Thu) 21:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light