人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/中/
と、ご飯作ってくるんだぜ

今日のご飯は*麻婆飯*。

(779) 2008/02/21(Thu) 22:00:07

青年 アーベル

/*
>>773 オト
うん、精霊演戯・相談板。
もしなんか面白いのがあったらどぞです。

[閉められたーっ!? ちたちたにゃーにゃー]
*/

(780) 2008/02/21(Thu) 22:00:11

少年 ティル

>>775ユリ
ふむり。そうなのですかー。
李雪は凄く綺麗だった。可愛いかった。でもその発音出来そうに無いキャラだったw

>>776ナタ
おぉー!流石ですねっ!

で、ごめんなさい。やっぱり少し休んでくる(汗
30分で復帰できるように頑張るデスよ!よっ!
*/

(781) 2008/02/21(Thu) 22:00:46

召使い ユーディット

/*

Σ
京言葉に翻訳機があるのですか?!

(782) 2008/02/21(Thu) 22:01:02

小説家 ブリジット

/*
天穹は、実はあのキャラセットだと
インスピレーションが湧かないという理由で参加保留。
三月下旬って、何があるかわからないのもありますが。
*/

(783) 2008/02/21(Thu) 22:01:09

職人見習い ユリアン

*/
>>774
それがゆずるくおりてぃ(えがお
ああ、そういえば内輪ネタであれだが今年はマジで抹茶トリュフ作ったよ(笑顔

(784) 2008/02/21(Thu) 22:01:31

召使い ユーディット

/*

>>775 ゆりあん
難しそうー
中国語全然わからないので尊敬なのです。


ナタさま いってらっしゃいですー。

(785) 2008/02/21(Thu) 22:02:53

青年 アーベル

/*
は、自分アンカー。
>>780>>773>>774ですよ、と。

>>777 ティル
キリ番おめ。
あそこは色々とあるから、急ぐ時は助かる。

世界観は、俺のオリジナルの中でも特化して無茶なのですが(笑)。
まあ、どんな展開になるかはわかりませぬけどねー。

て、どうにもって……。

[しーる貼られて更ににゃにゃー!]
*/

(786) 2008/02/21(Thu) 22:03:16

職人見習い ユリアン

*/
>>781
まぁ、発音は難しいよね。
よしよし、やすんでおいでなさい(てちてち

…天穹、薔薇村と被ってorz

[←行動原理の基本に薔薇村]

(787) 2008/02/21(Thu) 22:03:29

教師 オトフリート

/*
>>780アベ
あーっと、赤設定以外は纏まってるんでしたっけ?
その辺りもちょっと知りたいところなんですが。
何かどっかで一堂に会す理由を見たような記憶が。

[ちたちたする様子をほくそ笑んで見ている]
*/

(788) 2008/02/21(Thu) 22:04:49

小説家 ブリジット

/*
抹茶トリュフ、ありがたく頂きました。

[もきゅもきゅと。]
*/

(789) 2008/02/21(Thu) 22:05:13

青年 アーベル

/*
ナタさんいてら。
ティルは無理せずに、だよー。

>>783 ブリス
まあ、もし浮かんだら、という事で。
確かに、三月というのは色々とあるしねー。

>>787 ユリ
あっはっは。
……いや、あちらの村、魅力あります故。
気持ちはわかる、うん。
それに、自分の好みは大事。
*/

(790) 2008/02/21(Thu) 22:06:35

教師 オトフリート

/*
ティル様行ってらっしゃいませ。

>>782ユー
関西弁翻訳ならインフォシークとかにあったような。

>>784ユリ
プロロから愛で中身BINGOさせたのに酷いなハニー(何

抹茶トリュフ!!
いいなーいいなー(羨望
VDに自分で買って食べたけども!(爆
*/

(791) 2008/02/21(Thu) 22:07:31

小説家 ブリジット

/*
ほっほう。

http://mumu36.at.infoseek.co.jp/henkan.html

いろいろあるものですね。
*/

(792) 2008/02/21(Thu) 22:07:43

教師 オトフリート

/*
天穹って三月末でしたっけ?



…チキレやん(ショボン
*/

(793) 2008/02/21(Thu) 22:09:11

召使い ユーディット

/*

>おとーさん
ほうほうーーと思ったら

>>792 ぶりりん
URL見て一瞬びっくりした。

すごいものがあるものですねぇ。知らなかった。

(794) 2008/02/21(Thu) 22:09:40

青年 アーベル

/*
>>788 オト
あーと、SNSの1/29の日記に書いてある。
【精霊演戯】のカテゴリで探すと一番上にあるよー。

[だせー、とちたちたかりかり]
*/

(795) 2008/02/21(Thu) 22:10:15

小説家 ブリジット、むむ……(笑)

2008/02/21(Thu) 22:10:57

召使い ユーディット

/*

[嬉しそうに、土鍋をひっくり返してみた]

(796) 2008/02/21(Thu) 22:11:07

小説家 ブリジット、いそいそと鍋の準備をしている。

2008/02/21(Thu) 22:11:31

教師 オトフリート

/*
>>792ブリ
むむさんが潜んでる(笑)。

>>795アベ
ああ、了解しました。
そちらと合わせて覗いておきましょう。

[ところで鍋の中の空気はどうなってるんだろう、と思っている]

(797) 2008/02/21(Thu) 22:12:36

小説家 ブリジット

/*
身動きできなくなるかも、な前に、
一度、議事の大乱闘でRP村してみたいなあと思いつつ、
ネタが思い浮かばないので、ぼんやりぼんやり……。
*/

(798) 2008/02/21(Thu) 22:12:43

青年 アーベル

/*
にゃ。
天穹は、現状では3/17日以降になりそう、かな。
後で色々と調整する予定也。
*/

(799) 2008/02/21(Thu) 22:12:58

研究生 エーリッヒ

/*
バトルしようぜ!(ポケ○ン風に)

ということでごちそうさまです。戻ってきました。
ログのびてらー。
*/

(800) 2008/02/21(Thu) 22:14:35

職人見習い ユリアン

*/
>>789
食後、胃とお腹は大丈夫でしたか(真顔)

>>790
ごめんねごめんね。
羽の世界も気になるんですけれど、嗚呼。

[楽しそうに土鍋をシェイク]

>>791
それも愛(真顔)
そのうち会う事があれば、ね。<とりゅふ。

(801) 2008/02/21(Thu) 22:14:43

教師 オトフリート

/*
>>799アベ
がっつりチキレに被ってる予感。
参加は無理かなぁ…。
その後空くのは4月だし。
*/

(802) 2008/02/21(Thu) 22:15:32

青年 アーベル

/*
>>797 オト
とりあえず、あそこに書いてあることしかネタないけどね、まだ。


[ひっくり返されたりーのなんだのでそろそろくらくらりん]
*/

(803) 2008/02/21(Thu) 22:15:58

召使い ユーディット

/*

えりりんお帰りなさい!
バトるばとる♪

(804) 2008/02/21(Thu) 22:16:09

教師 オトフリート

/*
>>801ユリ
会う機会あるかなぁ…(苦笑
基本的にそっち行かないし…。
お金が無い(死
*/

(805) 2008/02/21(Thu) 22:17:08

青年 アーベル

/*
……発掘ネタの不遇(ほろほろりん。

まあ、みんなやりたい事があるだろうし、自分の一番を優先するのが一番よいのだよ!

俺も一番やりたいのが天穹世界だからやる、というノリなのだしね。
*/

(806) 2008/02/21(Thu) 22:17:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light