人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/なか/

ただいま〜ノシノシ

(835) 2008/02/21(Thu) 22:45:15

教師 オトフリート

/*
>>834ブリ
その辺りは追々(笑)。
そちらの動きで色々決めようと思ってますんで。
*/

(836) 2008/02/21(Thu) 22:45:16

召使い ユーディット

/*

ベア おかえりなさーい ノシ

(837) 2008/02/21(Thu) 22:46:34

少年 ティル

/*
よし、どうにか復活。
これでバトルも1つや2つならなんとか!
(2つは無理だろう、時間的にも

あ。5年より前からなら実はエリさんを見かけたことあるのかもしれない。あの頃の記憶は意識的に封印してるとこありますが、僕w
そして多分。認識できてないだけでおねーちゃんとは絶対的にあるんですよねぇ、きっと。
*/

(838) 2008/02/21(Thu) 22:47:25

少年 ティル

/*
リーチェお帰りなさい!

>>826ジット >>833オト
そんな僕はこっそりリーチェ待ちだったりしたw
でも来たからも一つさっき練ってたの落としてみる!
*/

(839) 2008/02/21(Thu) 22:48:57

召使い ユーディット

/*

ティルるん おかえりなさーい ノシ

(840) 2008/02/21(Thu) 22:50:03

小説家 ブリジット

/*
おふたりとも、おかえりなさい。

>>836 オト
はぁい、がくぶるしておきます!

>>838 ティル
表に出していないだけで、実はあるでしょうねえ。
アーベルのことも、最初から気づいていたんだろうなあ。
*/

(841) 2008/02/21(Thu) 22:50:06

少女 ベアトリーチェ

/なか/

エピロールを考えるとき、ベアの身体どうしよっかなぁと
考え中(笑)結構凄惨なので、下手に戻ると逆に動けねぇ!!(笑)
かといって戻らないと触れられない!(笑)

ユーディただいま、ただいま♪

(842) 2008/02/21(Thu) 22:50:15

ランプ屋 イレーネ、何処かの穴からひょこりと翼を覗かせた。

2008/02/21(Thu) 22:51:01

教師 オトフリート

/*
ベアトリーチェ様もお帰りなさいませ。

そろそろ色々動きますかね?
*/

(843) 2008/02/21(Thu) 22:51:03

青年 アーベル

/*
お、ひとまず区切りのいいとこまで書けた、と思ったら。
みんな、お帰りだよー。
*/

(844) 2008/02/21(Thu) 22:51:13

ランプ屋 イレーネ

/*
仕事がそこそこ暇だったので、
気合で早上がり権もぎとってきました。

ぷりずんブレイクはこれからっぽい?

(845) 2008/02/21(Thu) 22:51:54

青年 アーベル、は、ちょwwwwイレーネ、タイミングがwwwww

2008/02/21(Thu) 22:52:11

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ティルもおかえり?なのかな?
ぶりじったんもやっほ♪
イレーネもはろはろ♪

(846) 2008/02/21(Thu) 22:52:18

教師 オトフリート

/*
>>841ブリ
そんな酷いことはしませんから(苦笑

>イレーネ様
お帰りなさい、でしょうか?
*/

(847) 2008/02/21(Thu) 22:52:31

職人見習い ユリアン

*/
>>833
おうよ。

>>834
だって僕似非中国人(てへ。


つうか
へやが
さむい。

(848) 2008/02/21(Thu) 22:52:36

ランプ屋 イレーネ、み…?(穴の中から小首傾げ

2008/02/21(Thu) 22:52:37

研究生 エーリッヒ

―北部・荒野―
[紅く染まる視界の向こう、現れた回収班の姿に僅かに翠を細めた。
大きく広がる銀翼に、小さく苦笑を浮かべ。
ゆるりと、翠を伏せて。]

…茶番劇、ね。俺はまだ、付き合うのも悪くは無いけど?
まぁ、行けば良いよ。――…僕は、止めない。

[冗談なのか否か、けらりと小さく喉を鳴らして。
身体に走る痛みの所為か、荒い息が零れる。
飛翔する銀翼を見送って。]

このダメージじゃ、動けそうにないし。…それに。
君達に付き合って、此処から必至に逃げ出した所で
――戻る場所なんて、無くなった。

[薄く浮かぶのは、自嘲にも似た笑み。]

(849) 2008/02/21(Thu) 22:52:56

ランプ屋 イレーネ

/*
はろはろ、なのです。

久しぶりにミスドが開いてる時間ぎりぎりに上がれたのです。
パフドーナツ♪

(850) 2008/02/21(Thu) 22:53:30

職人見習い ユリアン、で、おいちゃんはリヒたん回収してイインかな?

2008/02/21(Thu) 22:53:34

青年 アーベル

/*
>>845 イレーネ
お帰りー、なんというナイスタイミング。

これから、拾いにいこかと思って、色々下書きしてたとこだったりしてたんだよね、うん。

や、投下前でよかった。
*/

(851) 2008/02/21(Thu) 22:54:10

少女 ベアトリーチェ

/なか/

……やはり、ベアトリーチェは腐女子になるべきだろうか(笑)
のう、薔薇な相方(笑)エーリッヒと仲良くな(笑)

(852) 2008/02/21(Thu) 22:55:11

研究生 エーリッヒ

/*
唐突に1ロール投げる!(空気嫁
ということで、戻ってきた人はお帰りお帰り?
あとは焼くなり煮るなり。

さっき、にくなりやるなりって打った。
変換出来ない筈だよ…!
*/

(853) 2008/02/21(Thu) 22:55:15

ランプ屋 イレーネ

/*
>>851 アーベル
投下後でも合わせられるんだ、よ!

>>853 エリりん
にくなりやるなり――(…)

(854) 2008/02/21(Thu) 22:57:02

職人見習い ユリアン

*/
>>854
好きにしたらええがなー。
っていうか、李雪も回収したいんだよね、本当は。どうしよう。
とりあえず若干スイマーに襲われ始めたのでまずは日碧から回収かしらん。

(855) 2008/02/21(Thu) 22:57:41

小説家 ブリジット

/*
うむ、皆来たところですが
ここで夕飯作成タイム!!(遅ぇ)

そう言えば、まだ鈴通信って有効なのだよね……
スピカがむかついていそうです。
大変だ。
*/

(856) 2008/02/21(Thu) 22:57:52

少年 ティル

/*
あ、イレーネもおかえりなさいなのです。
僕もちと落とすねー!
*/

(857) 2008/02/21(Thu) 22:58:20

研究生 エーリッヒ

/*
>>856
ええ、鈴通信は有効ですね。余裕で。

……それは大変だ。とても大変だ。
今度こそ殺られられるれ…!?
*/

(858) 2008/02/21(Thu) 23:00:14

少年 ティル

Weg が繋がってるとすれば…

[ここに来ることになってからの記憶を手繰り寄せる。
最初の男達。集められた『遊戯』メンバー。そして]

…そうだ。
進行を告げた男!

[仮の名でしかないかもしれない。
だがこの『遊戯』の設備内であればもしや]

(859) 2008/02/21(Thu) 23:00:37

召使い ユーディット

/*

イレーネおかえりなさい!
ぷりずんぶれいくは、ユーディは独り先走ってしまいました…!!
だって自分の事しか考えてないから、この子…!

(860) 2008/02/21(Thu) 23:01:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light