人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

『 Personensuche. Gegenstand "Gunther".
  Bitte Paβwort.
  Paβwortscheck. 
  Es offnet sich zu primaren Informationen.

  Ausfuhrliche Suche. Fehler.
  Es kann sich nicht mit diesem Paβwort wenden.

  Situationssuche.
  Hitzenquellensuche kombinierte die Verwendung.  
  Wahrnehmung.
  Ausfuhrliche Demonstration.
  Bitte Paβwort.                 』

(861) 2008/02/21(Thu) 23:01:17

少年 ティル

[額から汗が流れてゆく。
耳から頭にかけて走る痛みを無視しようと努めながら]

本当に硬い Eis だな…っ!

[演算能力を上げるために二つの機能を一つにする。
菫に近くなった瞳を瞬きつつ、可能な限りのデータを集めようとして]

(862) 2008/02/21(Thu) 23:02:34

職人見習い ユリアン

−北部・荒野−

…あーあー、カッコイイこといっちゃって。
さすが、夢見る大人は違うねぇ。

[ばさり、大きな羽音響かせて消えた銀翼に視線をちらりと向けたけれど消炭の双瞳はちらりと、隣人の姿へと矛先を向ける]

……。

[零れる言葉、乾いた小さな笑い声。
それに対して青少年は瞳をすぃと僅か細め]

……こんの、バカたれ!!

[ごん、と思い切り日碧の頭を殴った。拳で]

(863) 2008/02/21(Thu) 23:02:40

少女 ベアトリーチェ

/なか/

エーリッヒ中はもう少し休息が必要なんじゃないかな?
と思った今日この頃いかがお過ごしでしょうか

>>855 ユリアン
回収…今すでに地下爆発始まってるので
かなりベアトリーチェ回収は難しいんじゃないかなぁ
回収しても、多分短命でもある。

だからそれよりも先がながそうなエーリッヒ回収のがいいと思うんだ。

(864) 2008/02/21(Thu) 23:03:12

小説家 ブリジット

/*
>>858 エリ
楽にはしてあげないと思うな……!(…)
まあ、ユリアンに拾われるなら、精々生きろとか言うくらい。
負い目も無くはないような気がしなくもないのだが、
どうなのだろう。
散々揺らした自覚はあるだろうし、間接的に奪ったようなものだし。
*/

(865) 2008/02/21(Thu) 23:03:35

青年 アーベル

/*
>>853 エーリ
……それは変換できないな。

>>854 イレーネ
なら良かった。
かなり適当な場所に出してるけどね!
まあ、勢い、という事で。
*/

(866) 2008/02/21(Thu) 23:03:48

少年 ティル

/*
うん、どうせニューロやるならこの手の発言したかっただk(殴
後はリーチェがどうするかを本当に待つよw

>>858エリ
…頑張って(笑)
*/

(867) 2008/02/21(Thu) 23:04:12

少年 ティル、ああっ!場所表記コピペできてないorz

2008/02/21(Thu) 23:05:16

青年 アーベル

─中央部・廃墟群─

……っていうか、何がなにやら……。

[響いてくる爆発音と、震動。
何が起きているかはわからないが、それが『遊戯場』を混乱させているのははっきりと感じられていた]

ま、使えるモンは、何でも使う、っと!

[それは、裏通りで生きるための、常識。
この爆発が、誰が、何を意図したものかはわからぬものの、便乗できるならば便乗せねば、と。
建物へ向けて、駆けて行く]

(868) 2008/02/21(Thu) 23:05:30

青年 アーベル

……ん?

[しばらく駆けた所で、不意に、止まる、足]

……なんだ?

[がたがた、という物音と、微かに感じる、人の気配。
音は、下方から聞こえるようで。
訝りながら周囲を見回せば、ビルとビルとの間の路地。がたがたと音を立てて揺れるものが見え]

……なんかの、ダクト?

[通気口か何かの蓋らしきもの。
何でそれが動くのかと。
急がなくては、とわかっているのに、そちらに近づいて。
蓋を開けようと、手をかけた]

(869) 2008/02/21(Thu) 23:05:52

教師 オトフリート

/*
>>842ベア
あれだ。
ベアトリーチェ様はティル様の身体乗っ取っちゃったら良いんだ(ヤメレ
*/

(870) 2008/02/21(Thu) 23:06:25

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 23:07:04

少年 ティル

/*
>>855ユリ
可能そうなら僕はリーチェは地上に送り返すよ?
そしたら回収してあげて欲しい。

>>864リチェ
僕はそういうつもりなんだけどw
仕方ないじゃないか、そこには庇護欲感じてしまったのだから。そんないかにも実験体っぽい子、でも庇護者もちゃんと居る子、巻き添えやら二の舞にさせるわけがないww
*/

(871) 2008/02/21(Thu) 23:07:53

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 23:08:33

青年 アーベル

/*
とりあえず、こんな感じで通気口の口をあけてみようと思っていた。
しかし、夢見る大人とか。
聞いていたらえがおでぐりぐりとしそうな事を……(笑)。
*/

(872) 2008/02/21(Thu) 23:08:37

職人見習い ユリアン

*/
>>864
ほら、この人←理想主義だからさぁ。
絶対回収には向かうと思うの。
生きてようが死んでまいが(酷い)
まぁ、考え方によっては実際妹だし。だし。

(873) 2008/02/21(Thu) 23:08:45

少年 ティル、教師 オトフリート一時的になら別にそれでも構わないかもしれないw

2008/02/21(Thu) 23:09:28

職人見習い ユリアン

*/
>>872
やだなぁ、それが黒猫から銀狼への愛の形(笑顔

(874) 2008/02/21(Thu) 23:10:31

教師 オトフリート、少年 ティル そのままユリアン様に愛でられると良いんだよ(何

2008/02/21(Thu) 23:10:33

ランプ屋 イレーネ

[暗闇の中を進み続けてどのくらい経っただろうか。
 恐らく、自分が思うより時間は過ぎていない。
 前方に伸ばした翼が何か硬いものにぶち当たる。
 また道が折れているのだろうか。
 そう思い、探るように左右に翼をもそもそと動かすが]

――あれ、れ。

[行き止まり?
 しかし狭い通路、この体勢で長い道を後戻りは]

――む、り。

[でも、このまま暗くて狭い所にいるのも嫌、と。
 どうにかならないものかと翼で押したり叩いたり]

(875) 2008/02/21(Thu) 23:11:00

少女 ベアトリーチェ

…………。

>>458で黒猫の名を告げられれば目をぱちくりと。
 確かに会いたいが……球体もなく
 身体のあの大きな違和感が指し示す答えは……

 迷い。目の前のティルは血止めもせず端末の操作を開始して。]

…………。

[彼が必死に抗うのは。]

[画面に高速で文字が映る。
 流れる血、吹き出る汗。それでも、手は動きを止めない。]

(876) 2008/02/21(Thu) 23:11:56

青年 アーベル

/*
>>874 ユリ
愛ではなくて哀だろ、この場合(真顔。
*/

(877) 2008/02/21(Thu) 23:12:07

研究生 エーリッヒ

……っつー…!…っ、何するんですか!
普通、重傷人にグーで殴るとかしませんよ!

[良い音した。すっごく良い音した。
僅かに涙目になりながら、ぎりと青年を見やって。
呆れたように、小さく溜息を零す。]

…阿呆な事やってないで。
さっさと君も行ったらどうですか、フェイ。

――何だか、地下で始まったようですから。
…警戒した主催側に、捕まりますよ?

[ゆるりと首を傾げ。
相手を見据えたまま、自分は動く気配を見せず]

(878) 2008/02/21(Thu) 23:12:33

少年 ティル

/*
>>オト
それは何かが多大に違うから!?
つーかリチェの身体は多分一時的な損傷ですが。
僕の身体は本当に未来少ないですよ。成長止まったままとか、マトモなわけないじゃないですか、そんな。
*/

(879) 2008/02/21(Thu) 23:12:38

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 23:13:43

教師 オトフリート

/*
>>879ティル
向こうは短命らしいのでそのままティル様にくっ付いてユリアン様の傍に居れるのは大きいかと(ぁ
*/

(880) 2008/02/21(Thu) 23:15:44

ランプ屋 イレーネ、めそめそ、じたばた、ごんごん。

2008/02/21(Thu) 23:16:28

小説家 ブリジット

/*

実験体ズはそもそもにして未来少ないと思われ!

*/

(881) 2008/02/21(Thu) 23:16:44

研究生 エーリッヒ、/* イレーネのかわいさは異常 (突然如何した)*/

2008/02/21(Thu) 23:17:14

ランプ屋 イレーネ、――煤I?

2008/02/21(Thu) 23:17:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light