人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 23:40:06

少年 ティル

/*
な、長く掛かってすみません。

>>887オト
誰と誰がっ!?(汗

>>889リチェ
そういえばリチェもそうだった!
薬はユリアンが持ってたりしないの?
レーネの提案でもいいと思うけど!

ちなみに僕もプログラム知識とか全然無いよ!(爆
てきとぅーてきとぅー。

>>890ユディ
何で僕が!?
*/

(904) 2008/02/21(Thu) 23:40:24

ランプ屋 イレーネ

驚いた――?
私も驚いた、よ。

[伸ばされた手を掴もうと腕を伸ばし。
 アーベルの紅に気付けば少し笑みを緩めて]

あのね、爆発したの。
それで、天井に穴があるの見つけて潜ってきたの。
ブリジット達がね、下で頑張ってる。
だから、アーベルとユリアンと、アーベルのお友達を
探しに行こうと思って――。

[差し伸べられた手を掴んだ自らの腕に沿って、
 右翼がアーベルの腕に伸ばされる。
 そのまま紅の軌跡を辿り、傷を探し当てようと]

(905) 2008/02/21(Thu) 23:40:25

教師 オトフリート

/*
>>904ティル
そりゃー貴方とベアトリーチェ様が。
お互い短命なのですし。
*/

(906) 2008/02/21(Thu) 23:42:39

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 23:43:46

職人見習い ユリアン

うるせぇな、俺が普通だと思ってんのか?
大体、普通って何なんだよ、何を基準にテメェは普通っていってんだよ!

[手をつかまれたら、流石に襟首をつかむ手を解きはしたけれど、それでも日碧を見返すことはやめることなく]

…戻る場所なんて、なきゃ作れよ。
どうしてもねえってなら、うちに来りゃいいだろ!
居候一人増えたところで飯にこまりゃしねえし、李雪だってどうせうちに連れてくんだ、やることねえなら子守でもしろ!

[舌を出して、言いたい放題の言葉は続く]

ばーか、うるせぇな。
お前だってバカだろうが。
…そんだけぎゃあぎゃあ騒げるやつが、そう簡単に死ぬかよ。

[ため息こぼして呟く言葉に、小さく笑って、自分の手をつかむ手を、つかみ返す]

…ほら、さっさと行くぞ!

(907) 2008/02/21(Thu) 23:44:41

少年 ティル

/*
>>906オト
リチェはユリアンのだから。僕はお邪魔しないよ?w
*/

(908) 2008/02/21(Thu) 23:44:45

小説家 ブリジット、夕飯ごちそうさま(遅)

2008/02/21(Thu) 23:45:33

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェ……<ガストン 後は猫ぐらいしかいない気ががが

2008/02/21(Thu) 23:45:42

ランプ屋 イレーネ

/*
>>902 オトフリ
ありがとう、把握。
戦車かぁ(笑

は、リーチェの取り付いた大型機械で皆で脱出とk(ry

>>903 アーベル
イレーネは可愛い、覚えておこう。
←幻夢初上陸者

念動力と熱操作能力がないと患部が塞がらないから(苦笑
今回は多分、研究所が潰されたか流星と取引をしたか
何かで連れて来られてるはずなので。
実は行く宛てがないとか何とか。

保護者殿のところへ転がり込んでも良いでせうか(何

(909) 2008/02/21(Thu) 23:46:06

少女 ベアトリーチェ

[緑の眼を閉じ、データの処理に集中する。
 データが異分子を感じ、防御障壁フォローに入るのを押さえ込む。
 そして、当の防御障壁には鋭い一撃…それはてぃるが実行したアタック。]

…………!

[データの奔流。いっきに少女自身を取り巻く。
 少女の眉間にぎゅっとしわがよる。
 無数の情報…組み替えられ暗号化した2進法の世界。]

…………………
"jailbreak"?

[幾億のパターン、砂に埋もれた金の粒。
 少女はそれをそっと拾い上げて。]

(910) 2008/02/21(Thu) 23:46:19

教師 オトフリート

/*
>>908ティル
えー(えーって)
*/

(911) 2008/02/21(Thu) 23:47:24

青年 アーベル

……そりゃ、これから探しに行こうと思ってた相手が、地下から出てくりゃ驚くってのに……。

[冗談めかした言葉にこもるのは安堵。
それでも、下で起きている事態の概要に、蒼は僅かな険しさを帯びて]

……頑張ってるって……。

[紡がれた名は、やや、意外なものだったが。
しかし、今はそれに疑問を感じる余地はなく]

そっか、じゃ、行かねぇとな。
……って、俺は、大丈夫だから、無理するな。

[傷を探すような翼が、いつもよりも小ぶりなのに気づいて眉を寄せつつ押し止めようとする。
自分の傷は、自然治癒するとわかっているから、無理をさせたくはなかった]

(912) 2008/02/21(Thu) 23:47:56

教師 オトフリート

/*
>>909イレ
移動式の大型機械どこにあるんでしょう?(笑)
*/

(913) 2008/02/21(Thu) 23:48:31

教師 オトフリート

/*
可愛くないイレーネをやってみたくなった。

[どこまで続くこの反骨精神]
*/

(914) 2008/02/21(Thu) 23:48:58

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>904 ティル
多分ユリアンは持ってないんじゃないかなぁ?薬
ユリアンは000が生存していたもので、イレギュラーな存在。
そして今は普通?ちょっと特殊能力有りな青年なだけ。え
元の研究機関とつながりが現在も有るかはわからないの

(915) 2008/02/21(Thu) 23:50:00

少年 ティル、青年 アーベル一言だけ総帥使ってもいいです?(ぉ

2008/02/21(Thu) 23:50:22

召使い ユーディット

/*

大型機械ってw

(916) 2008/02/21(Thu) 23:50:37

青年 アーベル

/*
>>909 イレーネ
うん、何気に皆勤キャラですが、基本的に可愛いです。
今回、俺使わんでよかった、としみじみ。
(注:折衝の結果でイレーネに移ったら、魔神降臨予定だったらしい/まて。
ちなみに、リディだったら魔王が現臨した/更に待て)

なるほど。
ていうか、行く宛なしですかと!

それは引き取るでしょう、にーさんだし(ぇ。
*/

(917) 2008/02/21(Thu) 23:52:05

青年 アーベル、少年 ティルお好きなようにー。NPCになってる内はみんなのネタ財産。

2008/02/21(Thu) 23:52:51

少年 ティル

/*
おねーちゃんはおかえりなさいですよ。

>>911オト
先が短くても馬に蹴られて死にたくぁありませんw

>>915リチェ
あぁそうか、それだと微妙なわけだね。
あの描写だと意識的に近寄ってないという感じの方が強いか。
*/

(918) 2008/02/21(Thu) 23:52:56

少女 ベアトリーチェ

/なか/

イレーネ案の大型機械に乗り移りに噴いた(笑)
メインシステムのっとりも面白いとか派生して思った(笑)

(919) 2008/02/21(Thu) 23:53:03

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 23:53:27

教師 オトフリート

/*
…「チャーリーとチョコレート工場」みたいにエレベーターが飛行すr<ベア憑依大型機械
*/

(920) 2008/02/21(Thu) 23:54:03

ランプ屋 イレーネ

[押し止められた翼が所在無げに揺れた。
 心配の色を閉じ込めた瞳が見上げる]

私も、着いてく。
無理、したら私がアーベルを「めっ」てするの。

[通気口から這い出し、擦ったり汚れたりと無残な様子の
 スカートをぱたぱたと叩く]

ここから、降りる――?
それとも、エレベータ?

[ティルがどうにかしてくれてるかもしれない、と
 最後に見た彼の姿を思い出し呟く]

(921) 2008/02/21(Thu) 23:54:21

職人見習い ユリアン

*/
>>904
←は研究員の子供でたまたま能力を持って生まれてきただけの解析+能力上乗せ(っていうか増強?)型だから薬自体が元々必要ないんだよーん。
逆に言うと←の研究データとか培養遺伝子の埋め込みとかしてる可能性もあるっちゃあるけど。

っていうか、薬は自我を押さえ込む薬でそれを飲まなくなったから自我の目覚めっていうかそういうのがあったんだと思ってた人(何)

(922) 2008/02/21(Thu) 23:55:04

青年 アーベル

/*
>>914 オト
その心意気やよし! と言いたい。

や、俺もプランに入れてはいたが、結局ここでも白雪でもやらんかったしねー。
*/

(923) 2008/02/21(Thu) 23:55:11

ランプ屋 イレーネ

/*
>>913 オトフリ
地下にヘリが眠ってて、皆でルパンの如くさらばーとか。
ちょっとときめいた私がいる。

そして何か話を聞いていると。
口ばっかり達者で可愛げのない普通の17才イレーネを
やってたらどうだったろうかとか思ってみる中。

(924) 2008/02/21(Thu) 23:57:00

小説家 ブリジット

−地下・エレベータ付近−

[チリリと鳴る鈴は、変わらず音を伝える。
 僅かばかり眉が顰められた。]

――……、

[薄く開かれた唇は、何も紡ぐ事は無く。]

(925) 2008/02/21(Thu) 23:57:16

ランプ屋 イレーネ

/*
空飛ぶエレベータ案に噴いた。

(926) 2008/02/21(Thu) 23:57:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light