人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[ふと。
 微かに浮かんで消えたのは、
 ノイズ混じりの、遠い過去の記憶。

 初期の検体である彼女のテーマは、言霊。
 言葉による、「楔」の実験。
 "Emeth" とは「真実」を意味するだけでなく、古に、主の命令を遂行する人形に対して、「命」の代わりとして与えられた言葉。
 頭文字の "E" を失えば "meth" となり――それは、「死」を意味する。
 古来、力のある言葉を用いて、「駒」として、組織に絶対的な忠誠心を植え付け、有事には属するものの身代わりともなることを設定する。
 そういった、実験の一つだった。

 そして、思惑通りの進み、最終段階、
  "E" の決定にまで移った時、事は起こった。]

(927) 2008/02/21(Thu) 23:57:48

小説家 ブリジット

[それは全くの偶然か、仕組まれた出来事か。

 施設を訪れた少年と、
 実験体である少女との邂逅。
 目覚めた少女に、訊ねられた少年は名を告げ――
 それは、「対象」として設定される事になる。
 "E" を有していたがゆえに。

 その事実を知るものは、極少数。
 それゆえに、彼女の組織への忠誠が、完全ではなかったことも。
 そもそも、楔が完全に打たれていたのならば、裏切りなど、脳裏を掠めることすら無いはずだった。
 最初のきっかけはどうであれ、その後の事は、作り上げられた状況だった。

 彼女の裏切りの察知して泳がせた事も、
 「楔」である彼と組ませた事も、
 今回の「遊戯」のメンバー選出も――

 そして、今現在の、この状況とて、全ては総帥の手の上に過ぎない。]

(928) 2008/02/21(Thu) 23:58:01

教師 オトフリート

/*
>>923アベ
しかしキャラネタとやる場所がありません先生!

こちらは赤執事基本だったのでプランにすら入ってませんでしt
可愛くないイレーネ…どんなのになるだろう。
*/

(929) 2008/02/21(Thu) 23:58:14

召使い ユーディット

/*

そろそろ落ちるのです。
また明日ー ノシ

(930) 2008/02/21(Thu) 23:58:36

小説家 ブリジット

/*
大雑把にでっちあげ。
総帥すごいや!(おまえ)

さて、状況把握してきます。
*/

(931) 2008/02/21(Thu) 23:59:16

教師 オトフリート

/*
>>924イレ
それもありだw

どんな風になるのか是非。

>>926イレ
いやなんか急に浮かんだもので(笑)。
*/

(932) 2008/02/21(Thu) 23:59:46

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 00:00:42

教師 オトフリート

/*
>>930ユー
お休みなさいませー。

>>931ブリ
すごいや総帥!

行ってらっしゃいませ。
*/

(933) 2008/02/22(Fri) 00:01:31

ランプ屋 イレーネ

/*
お休みなさい、ユーディット。
また明日ノシ

ブリジットはお帰りなさい。

>>932 オトフリ
今から覚醒するには盛大に頭を打たなきゃ(ぇ

(934) 2008/02/22(Fri) 00:01:52

青年 アーベル

お前一人で、ほっとく訳にゃいかんだろ?

[着いてく、という言葉に苦笑しつつ、ぽふり、と頭を撫でて。
無理云々には、言及しなかった]

ここからは……は、俺にゃちょっと、狭いな。

[獣化すれば入っていけなくもないが、翼が邪魔になるのが目に見えている。
こちらの翼は、少女の翼のようには可変はできない事もあり]

エレベーター、ね。
そっちに賭けて、みるか……行くぞ!

[その方がまだ分が良さそうだから、と呟き。
再び、建物を目指して走り出す。
イレーネが着いて来易いように、スピードは少し、緩めて、だが]

(935) 2008/02/22(Fri) 00:02:30

少年 ティル

[機密扱いだったと思われるデータを片端から吸い込み。
ベアトリーチェがパスコードを見つけたところで]

『 Gluckwunsch.
  Gefallen Sie ihm mehr. 』

[ダイレクトアクセスの感覚に触れてきた言葉。
笑うような面白がるような波]

なっ…!

[慌てて接続を切った。
過負荷にパチリと小さな音が何度か鳴って]

ック。
…大丈夫か、リーチェ!?

[頭を振ってそれを追い出す。
そこで状況を思い出し、自分よりも影響を受けたかもしれない、身体から出たままの少女を振り返る]

(936) 2008/02/22(Fri) 00:03:06

教師 オトフリート

/*
>>934イレ
よしきた。

[中の人はバットを振りかぶった(ぉぃ]
*/

(937) 2008/02/22(Fri) 00:03:27

研究生 エーリッヒ

何を基準にするも何も!
どう考えたって、卵より自分の命を優先なのは
全世界で共通でしょうが!

[何を馬鹿な言い合いをしているのかと
頭の隅でぼんやりと思いながら。小さく溜息を零して――
続く言葉に、今度こそ呆れたような表情を浮かべる。
何とも言い難いような、視線を青年へと向けて。]

…は?ちょ、何でそうなるんですか。
飯とか、住む場所の問題とか、そういう事では無く…っ!

――…嗚呼、もう。
…本当、バカじゃないのか。

[捕まれる手に、何を思ったか口を噤む。
ポツリと呟きながら、空いた掌で翠を覆って。]

(938) 2008/02/22(Fri) 00:03:47

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>ユリアン
遺伝子うめうめ

自我も押さえ込むし、電子能力有する段階で
身体いじってるから、いじったことにより
バランスが崩れた身体のバランスを薬で。なのだ。

(939) 2008/02/22(Fri) 00:04:11

小説家 ブリジット

/*
行く宛て無い子が多いことは把握!
いや、スピカもですが、当たり前の如く。
*/

(940) 2008/02/22(Fri) 00:04:16

青年 アーベル

/*
闇痕相方(まて)、おやすみー。
そして……すげえぜ、さすが総帥!

>>926 オト
あっはっは。
幻夢セットでのネタは今のとこ浮かんでないんで、なんか持ち込んでください(まてお前。

……いや、エピ〆たクラッシャーを、ね。
第二希望で考えてたのですよ。

あと、白雪幻想ではアベ、ユリ、イレの三択だったのだよ、キャラが。
こっちで使ってたら、少年verだったのだけど。
*/

(941) 2008/02/22(Fri) 00:05:51

少女 ベアトリーチェ

/なか/

とうとうエレベーターになって空も飛ぶよ!(笑)

ユーディットお休みなさいですよ〜

(942) 2008/02/22(Fri) 00:06:00

ランプ屋 イレーネ

[ぱさぱさと、同意を示すように翼を振って。
 走り出すアーベルの後ろで地を蹴る。
 羽ばたく力と、足で地を蹴る力両方で彼に着いて行こうと]

気をつけて、ね。
爆発――何度かあったみたい。
まだある、かも。

[それはユーディットの起こした二次災害の事だろうが。
 原因までは彼女は知らない]

(943) 2008/02/22(Fri) 00:07:20

少年 ティル

/*
ユディはお疲れ様のおやすみなさい。
バトりんぐできないままでごめんねーっ!

みゃぁぁ。適当動き。
リチェ巻き込み捲くりでごめんね!(滝汗

レーネとアベ君のは端末からサポートでもすれば良いだろか(汗
*/

(944) 2008/02/22(Fri) 00:07:31

ランプ屋 イレーネ

/*
>>937 オトフリ
――Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

[おろおろと後退り]

乱暴、嫌――ッ。・゚・(ノД`)ノシ<ポカポカ

[番外バトルする時とかならw]

(945) 2008/02/22(Fri) 00:08:51

小説家 ブリジット

/*
まあ、実際問題、
これだけ縁故があったりするのはわざとだと思うんですね。
偶然で片付けるには色々とあり過ぎるから。

ユーディットはお休みなさい。
*/

(946) 2008/02/22(Fri) 00:08:56

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 00:09:12

小説家 ブリジット

/*
で、ティル&ベアトリーチェが解析出来たのなら、
地下突入準備かしら、アーベルも来るのかしら?
なら、兄の事でつっつくけれど(おまえ)
*/

(947) 2008/02/22(Fri) 00:09:43

少年 ティル

/*
>>922ユリ
にゃるり。それじゃまず間違いなく持ってなさそうですねぇ。
ああ、そういう自我の出来方もいいな。
そしてユリりんがリーチェのパパだったのか!(違

>>940ジット
大丈夫、半分は戻れそうだよ!(ぉ
*/

(948) 2008/02/22(Fri) 00:10:29

教師 オトフリート

/*
>>941アベ
残念ながら今のところ持ち込める企画は無いのだ(滅
企画纏めてるけど纏まりきってない。
幻夢セット用の何か考えるー…?(どんだけ考えるんだおまえ)

ほうほうw
見てみたかった気がしないでもないw
*/

(949) 2008/02/22(Fri) 00:11:26

少年 ティル

/*
>>947ジット
行けるようにはなったはず。
そしてエレベーター使ってくるなら一緒に降りることになりそうですね。…そんなに乗れるんだろうかw
*/

(950) 2008/02/22(Fri) 00:11:34

職人見習い ユリアン

あーもーうるせえな本当!
俺は!俺も卵もお前も大事なんだよ、わかったか!
わかったら、ぐだぐだ言ってねえでさっさと動くー!!

[ぐい、とその手を強く引く。
なにやらごちゃごちゃ言っていた相手が静かになれば、そちらを見ることなく]

俺がバカなのは今に始まったことじゃねえだろ?
今更わかったのかよ?

[その手を引きながら走る、とまではいかなかったけれど強引にあるかせるだろうか]

(951) 2008/02/22(Fri) 00:12:21

少女 ベアトリーチェ

[拾い上げたそれは、閉じられた最深部をあけて。
 あらたに流れ込むのは………]

……………………っあ!!!!!

[ジャミング、プレッシャー、表層の笑いと、コアの攻撃。
 明らかなる悪意。彼なりの侵入者への褒美。

 少年が振り返る気配。見えないのは何故だろう?
 …ああ、自分がくず折れているからだ……

 遠くに聞こえる声に、身体の数箇所にノイズが発生する]

(952) 2008/02/22(Fri) 00:12:24

青年 アーベル

ま、何があっても不思議はねーだろっ。

[最初の爆発の時点で、それは想定済み。
しかし、だからと言って]

……決めた事をやるには、進むしかねぇからなっ!

[今、一つは果たしたけれど。
まだ、二つ、残っている。
一つをやり遂げるには、もう一つをやり遂げねばならないから、そのために、走った]

─ →中央部・建物─

(953) 2008/02/22(Fri) 00:12:32

教師 オトフリート

/*
>>945イレ
あっはっはっ。

[笑顔でバットを仕舞った。
番外バトルでかwww]
*/

(954) 2008/02/22(Fri) 00:13:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light