人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
>>950 ティル
了解。
教えて貰わないと、ですよね。多分。
人を運搬するくらいの広さはあるのじゃないかしら?

というか、過去回想していたから、
警護ロボット起動させてみたりするの忘れていた。
*/

(955) 2008/02/22(Fri) 00:14:07

職人見習い ユリアン

*/
それって裏ルートで手に入れればいいんじゃね?(何)
っていうか、ゆりりんの保護者あたり(いるのか?)が作れそうな気もする。

>>948
パパじゃないよおにーちゃんだよ!!(そこ重要

(956) 2008/02/22(Fri) 00:14:09

少年 ティル

/*
>>952リチェ
這這
うわぁぁん、助けていいの?いいのっ!?(滝汗二乗
*/

(957) 2008/02/22(Fri) 00:14:30

教師 オトフリート

/*
こちらもそろそろ出る準備しなきゃでしょうか(ごそごそ
*/

(958) 2008/02/22(Fri) 00:14:55

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ここで、総帥にのっとられもおもしろそうだが、
総帥の性格把握するのめんどい(笑)

でも、リーチェのっとった総帥が
「お義父さんだよ」とエリりんにいやがらせ[おい]とか
阿呆なねた思いついたが自重

(959) 2008/02/22(Fri) 00:15:26

青年 アーベル

/*
エレベーター関係は、やりやすいようにっ!
そして地下に行くならいきますて。
アーベルもぎゅんさんに用があるのだからして。

>>949 オト
まあ、無理せず。
こっちもその内、天からなんか降ってくるだろうから。
(たすくの企画は大抵降って湧きます/まて)

もしやってたら、念で武器を自在生成するわ、六枚翼で飛びまわるわ、挙句毒舌だわな、正しく闇痕だったけどね!
*/

(960) 2008/02/22(Fri) 00:15:32

小説家 ブリジット

/*
あべぽんは、ぎゅんたんちょっぴり残しといてね!

[ちょっぴりて。]
*/

(961) 2008/02/22(Fri) 00:17:19

青年 アーベル、少女 ベアトリーチェ……あれは把握できんと思うな、うん……(ねこもしてない

2008/02/22(Fri) 00:17:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 00:18:29

研究生 エーリッヒ

/*
あ。ごめん。
俺の義父さん、総帥じゃn(何だってー)

いや、弄るなって言われたから流石にどうかと思って!w
*/

(962) 2008/02/22(Fri) 00:18:31

教師 オトフリート

/*
>>959ベア
そこは「やぁユリアン、パパだよ」「そしてこっちはパンダ」ってやらなky(どこのパプワだ)

>>960アベ
あい。
やりたいのが5個だか6個だか溜まってるですけどね(消化しろ)

なんて素敵な闇痕者!(笑)
*/

(963) 2008/02/22(Fri) 00:18:40

青年 アーベル

/*
……ちょっぴりでいいんかい!

[突っ込みそこか]
*/

(964) 2008/02/22(Fri) 00:19:26

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>ティル
あ、巻き込み全然もんだいなっしーってんぐ!!

(965) 2008/02/22(Fri) 00:20:25

ランプ屋 イレーネ

決めたから、進む。
そう、なんだよね。

[道があるから進むんじゃない。
 未来がある場所を生きるんじゃない。
 進んだ先が未来なのだから]

―→中央部建物―

[地下の爆発の余波は地上部分にも及んでいるようで。
 壁のひび、外れかけた扉、卓などは上の物が落ちている。
 今はもう飛ぶ事を止め、いつ何があっても良いように
 翼を掲げた状態を保つ]

エレベータ、動く――かな。
ティル、上手くやった――かな。

(966) 2008/02/22(Fri) 00:20:26

小説家 ブリジット

/*
>>964 アベ
いっぱい残しておいてくれるんなら、嬉々としてやるよ!
でも、先にルージュかな! がくぶる。
*/

(967) 2008/02/22(Fri) 00:20:34

小説家 ブリジット、そもそも、何処で「いっぱい」「ちょっぴり」を判断するのか。

2008/02/22(Fri) 00:20:46

青年 アーベル

/*
>>962 エーリ
いや、総帥養子とっていぢるとかしないから、違って正解です。
まして、諸々設定フュージョンした今となっては……(何。

>>963 オト
ああ、わかる、俺もいっぱい溜めてるからねー。
まあ、お互いゆるりと。

リディで魔王でも立派に闇痕者になったけどね!
*/

(968) 2008/02/22(Fri) 00:22:39

少年 ティル

/*
総帥は把握できないからこそ総帥なんじゃなかろーかw

>>965リチェ
ありがとー。介入強制切断文章作ったけど投下してよろし?
*/

(969) 2008/02/22(Fri) 00:23:26

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ちょwwwwアーベルにも把握されていない総帥
ちょっと後姿が寂しげかも(笑)

>>えりりん
えー、じゃあ総帥のっとられ
「お義父さんだよ」ネタが!!![やりたかったのかよ、貴様]

>>963 オトフリ
そして、パしか共通点ないって突っ込まれるんだ(笑)
……そんな総帥に牛耳られる世界♪

ティル、助けるでもうろたえるでもドンとこーい!!

(970) 2008/02/22(Fri) 00:23:45

少年 ティル、あれ、闇痕が定着してる?w

2008/02/22(Fri) 00:24:12

教師 オトフリート

/*
>>967ブリ
こちらぎゅんさんに仕掛ける直前に現れますんで。
誰かが仕掛けたら出る。

>>968アベ
少しずつ進めましょうか。

それもまた見たかった!(笑)
どこ行っても闇痕者なんじゃんww
*/

(971) 2008/02/22(Fri) 00:25:21

教師 オトフリート

/*
>>970ベア
威厳のへったくれもありませんね(爆笑
世界ナイスミドル大会にも出てるんだきっと。
*/

(972) 2008/02/22(Fri) 00:26:54

小説家 ブリジット、把握、把握。もう暫く待機。

2008/02/22(Fri) 00:27:07

研究生 エーリッヒ

/*
>>968アーベル
うむ、よかった。多分総帥は弄りそうにないなとは思ってて。

まぁ、性格には養子取ったのとはまた違うんですが
…少なくとも、今の総帥になればなるほど、どんどん…!(笑)
*/

(973) 2008/02/22(Fri) 00:27:29

少年 ティル

なっ、逆ハック!?

[思わぬ事態に一瞬呆然としかかり。
だが慌ててリーチェの姿へと手を伸ばした]

Kontrolle!

[目を瞑り短く叫んで再度の集中。
瞼の下、瞳は完全に紫を越えて]

させ…るかっ!

[ズキリ。慣れない介入に酷い頭痛が走る。
それでも少女を包むように球状の磁界を展開して]

Loschung!

[無理矢理その接続を切ろうと磁場を反転させた]

(974) 2008/02/22(Fri) 00:27:30

青年 アーベル

─建物一階─

ああ。
決めたから、進む。迷わずに。

[静かに言いつつ。
大分様相の変わった内部を見回す]

さて、どうだか……。
っていうか、そも、エレベーターってのは……。

[一応、その場所の目星はつけてはいたが、確かめる術はなかった。
取りあえず、当たりをつけていた場所──玄関ホール横の不自然な壁を、軽く、叩いて]

(975) 2008/02/22(Fri) 00:28:55

少年 ティル

/*
あぁぅ、お待たせしててごめんなさい!
次はもうエレベーターに向かう予定ですので。

そして多分ギュンさんバトル前に。
僕の力尽きるんじゃないだろうか、こんな無茶やってたらww
*/

(976) 2008/02/22(Fri) 00:29:53

少年 ティル、青年 アーベルサポートいります?(小首傾げ

2008/02/22(Fri) 00:30:23

研究生 エーリッヒ

――卵と同系列な僕らって、何なんです…。

[暫しの沈黙の後。ぽつりと、思わずツッコミ。
本当に言いたい事は、口には出さずに。
引っ張られれば、痛みに小さく呻くものの抵抗せず。]

…バカだバカだとは、前から知ってましたけど。
――まさか、これほどバカだとは思わなかったんです。

(977) 2008/02/22(Fri) 00:31:35

青年 アーベル

/*
あっはっは。
エレベータの場所を正確に認識してなかった事に、今更気づいたぜ!(襲

>>967 ブリス
残す基準……残HP?(その基準はどこに)

>>970 リーチェ
長禄に設定してなかったもん、最初から。

>>971 オト
ですな。

いや、元々今回は闇系やる気だったから!
だから、フリーな聖痕者希望だったんだよ!
*/

(978) 2008/02/22(Fri) 00:32:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light