人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、少年 ティルサポートないと、降りてけそうにないよ、このにーさん。

2008/02/22(Fri) 00:33:15

小説家 ブリジット

/*
お気になさらず。
こちら側からも何かしようかと思ったけれど、
頭が働かないので、ちょっと目を覚ましてきます。

[もそり。]
*/

(979) 2008/02/22(Fri) 00:33:21

小説家 ブリジット

/*
こちらが上がっていって、
遭遇する手もあるけれど(笑)
*/

(980) 2008/02/22(Fri) 00:33:53

教師 オトフリート

[ユーディットが去ってもそれを追おうとはせず。
ただその場に立ち尽くし、時が経つ。
手に巻かれた包帯が、はらりと落ちた]

 ……《再構成》が始まる──。
 ”アタシ”は消え、記憶と化す。
『”俺”が現れ、次への準備がなされる』


    ── ま 『ざ』 り 『あ』 う ──


[ひらり、はらり。
身体に巻かれていた包帯が床に落ちる。
その場に残るは影。
ルージュの姿は消え、影だけが残る]

(981) 2008/02/22(Fri) 00:34:08

研究生 エーリッヒ

/*
>>970ベア
それはそれで面白そうだけどさ!(笑)
違います。義父さんは組織の末端の末端。超小物ですよ?(おまえ!)

ナイスミドル大会になんてとても出れなさそうな、ただの人間w
エーリ使って伸し上がりたいだけの人さ!

[言えば言うほど最低な人間っぽい]
*/

(982) 2008/02/22(Fri) 00:34:33

ランプ屋 イレーネ

[壁を叩くアーベルの後ろで、その様子をじっと見守る。
 ふと、辺りを見渡すと]

――――っ。

[掲げた翼の羽先を入り口へ向けて整列させる。
 その視界に映るのは大きな蛇の形をしたクリーチャー。
 まだそれは遠くに――
  外れ傾いたドアの隙間から頭を覗かせている程度だけれども]

(983) 2008/02/22(Fri) 00:35:20

青年 アーベル

/*
>>973 エーリ
直接手は出さないで色々遊ぶウォッチャーですから。
傍観者傍観者。
でも、支配者。
(なんて嫌な存在だろうか)
*/

(984) 2008/02/22(Fri) 00:35:26

教師 オトフリート

/*
出撃準備おけーい(ぁ

>>978アベ
それで聖痕者希望か!
闇系楽しいですよね。
*/

(985) 2008/02/22(Fri) 00:35:54

少年 ティル

/*
そして気付きましたよ。
…リーチェの肉体、どうやれば無理矢理にも外へ運べるんだろう。

>>980ジット
動きすぎたし、そちらに行って貰った方がいいのかな。
リーチェも助けないとですしね(汗
*/

(986) 2008/02/22(Fri) 00:36:14

青年 アーベル、……ちょ、いつの間にか後ろに何かいてるw

2008/02/22(Fri) 00:36:47

ランプ屋 イレーネ

/*
一緒に地下に下りると単調になりそうなので。
中央部にクリーチャー侵食中。

ティル達がコアを攻撃した事で統率のための装置か何かが
故障起こして中央部にも溢れてきた、とか勝手に捏造。

あーんど、エレベータ来るまでの時間稼ぎ?

(987) 2008/02/22(Fri) 00:37:30

職人見習い ユリアン

俺ら?そうだなー、んー………草苺族?なーんて。

[ちょっとした冗談。
それは父の母国に古くあった言葉。
意味を知るのは今のところ、自分だけ]

あー、じゃあよかったじゃねえのわかってさぁ?
…フラットにちゃんと帰れたら、ごほーびに、天津飯な。
苺杏仁もつけてやる!

[くい、と確認するようにもう一つ手を引いて、中央方面へと*可能な限り急ぎ足をすすめる*]

(988) 2008/02/22(Fri) 00:37:33

少女 ベアトリーチェ

…………っ

[頭が痛いとか、どこかに傷が出来たとか
 現在思念体である少女にそういったことは起こりえないが、
 そのかわり、薄らぐ存在、透明に近づく…視界の先に映る
 己の手は、徐々にかききえ………ると思ったが、

 暖かい感触。ふわり。穏やかな日差しを思い起こさせる何か]

…………?

[他者に制御されていた身体機能が(とは言っても思念体だが)
 ふっと、また少女に戻されて。
 顔を上げれば……]

……てぃる……
………………………ありがと

(989) 2008/02/22(Fri) 00:38:23

研究生 エーリッヒ、少年 ティル>ベッドごと浮遊出来ないのかと思った俺は滅びればいい。

2008/02/22(Fri) 00:38:57

小説家 ブリジット

/*
じゃ、上がって斬りかかるか。(おまえ)

[もそもそ。]
*/

(990) 2008/02/22(Fri) 00:39:15

職人見習い ユリアン

*/
さて、寝落ちないうちに中身は落ちるんだぜ。
始発に乗らないと間に合わない仕事ってどうなんだorz

←このおばかは適当に動かしてもらってかまわんぜよ。
ただしリヒたんは死なないように(真顔)
うそうそ、冗談。やりたいようにどうぞ。

じゃっ、そーゆうことで!

(991) 2008/02/22(Fri) 00:39:55

少年 ティル、研究生 エーリッヒそこまで出力上げられるかな!?www

2008/02/22(Fri) 00:39:55

シスター ナターリエ

/中/
( ´−ω−`) ZZZZZZZ

Σ( `・ω・´) ハッ?!

やべぇ、寝てた(汗

(992) 2008/02/22(Fri) 00:40:03

職人見習い ユリアン、今度撮影会でユリアンコスしてこようかなあとか*考えちゅ*

2008/02/22(Fri) 00:40:15

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアン/*お休みなさいーノシ コス(笑 wktkしてみる。

2008/02/22(Fri) 00:41:14

少女 ベアトリーチェ

/なか/

とりあえず、総帥は素敵な自著を出せばいいと思うよ(笑)
そしてサイン会?(笑)

ユリアンお休み〜ノシ…げんむコスってものっそコアな(笑)
ナタリエおはよ、はよノシ

(993) 2008/02/22(Fri) 00:42:21

教師 オトフリート

/*
ユリアン様お疲れ様でした。
お休みなさいませ。

ナターリエ様はおはようございます(苦笑
*/

(994) 2008/02/22(Fri) 00:42:32

小説家 ブリジット

[思考していたのは、僅かな間だったか、長かったか。
 先見が戻って来ないとなれば、次が来るのは当然。とは言えど、この狭い場所、一人きりでは分が悪い。その上、もし、エレベータに細工されたとすれば。
 ならば危険を冒してでも、先に行動する方がマシだと思えた。
 操作盤を弄り、パスコードを入力する。
 彼女にも動かせるのは、やはり、「愉しむ」ためなのだろう。
 入り込んだ正方形の箱は、音を立てて上へと向かう。]

(995) 2008/02/22(Fri) 00:43:01

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>982 えりりん
その義父のイメージグラフィックが、ヨアヒムになったんだZE!(笑)

(996) 2008/02/22(Fri) 00:43:34

青年 アーベル

/*
>>985 オト
うん。とにかく、非組織キャラで、ってのが大前提だった。
闇系はよいねー、やってて楽しい。

>>987 イレーネ
ナイス捏造。

>>990 ブリス
じゃあ、それを待って動こう。
*/

(997) 2008/02/22(Fri) 00:43:51

小説家 ブリジット

/*
ユリアンおやすみ、
ナターリエおはよう。

訊かずにさくさく動いてしまったけれど、
エレベータ周りって特に何も居ないかな?
*/

(998) 2008/02/22(Fri) 00:44:06

小説家 ブリジット

/*
>>996
どっちのヨアヒムかで大いに異なりますNE!
でも、ある意味どっちもどっちだ。
*/

(999) 2008/02/22(Fri) 00:44:43

ランプ屋 イレーネ

/*
>>996 リーチェ
議事のヨアヒムですか(笑

(1000) 2008/02/22(Fri) 00:45:48

青年 アーベル

/*
ユリアンはお休みで、ナタさんはおはよー。

エレベーター周りには、誰もなんも置いてないような?
*/

(1001) 2008/02/22(Fri) 00:46:00

研究生 エーリッヒ

/*
どっちだ。どっちのヨアヒムだ…!!

しかし、多分どっちでも間違いじゃねぇ。(痛)
*/

(1002) 2008/02/22(Fri) 00:46:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light