人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
霧った、霧った。
オトフリートのところまで辿り着けるのか。

>>1024 ナタ
問おうぜ……!
ティルと遭遇したらとても危険ですね。
あらゆる意味で。
*/

(1027) 2008/02/22(Fri) 01:17:36

青年 アーベル

[イレーネの言葉は、聞こえていたかも知れないが。
それよりも、意識を集中すべきは、飛び込んできた者]

……っとぉ!

[とっさの判断。
引いた刃の糸をしならせ、突き出された刃を、弾く]

……いきなりな、お出迎えで。

(1028) 2008/02/22(Fri) 01:21:04

教師 オトフリート

/*
相変わらずの霧の発生ですね。

下手するとお預けで寝るかもです(死
*/

(1029) 2008/02/22(Fri) 01:21:54

少年 ティル

/*
うぁぅ、ここで霧ですかとー!(汗

>>1023リチェ
ごめんね、何だか変に流れ作ってごめんね!?
でも考えてたら何だかこうなっちゃったんだ…(汗

>>1024ナタ
僕らは脱出組。ギュンさん倒しにいこうとしてる。
ナタ様と遭遇するとバトルになりそうなんですよねw
絡みたいには絡みたいけれど…この状況下では危険でもあるなぁ。
パス伝える前に死んじゃうのは流石に拙いかとw
*/

(1030) 2008/02/22(Fri) 01:22:10

研究生 エーリッヒ

/*
しょんぼりな事に、回線が落ちた…orz
のでこの間に風呂*離席*
*/

(1031) 2008/02/22(Fri) 01:23:48

シスター ナターリエ

/中/
遭遇してもわたしの邪魔にならないなら障害ではないわけで。
敵意なければ手は出しませんわよ。

(1032) 2008/02/22(Fri) 01:25:44

少年 ティル

[首を振られたのには僅か表情を和らげて。
だが続いて硬くなる様子に困ったような顔をしていたが]

…ごめん。
きっと、助けるから。

[上のメディカル設備の方が色々と使いやすくなっていただろうか。この階層にあるのはあくまでも応急手当のための設備でもあったから。そう考えてとにかく上に運ぼうとは思った]

(1033) 2008/02/22(Fri) 01:25:52

小説家 ブリジット

[弾かれた腕は、後方へと流されて。
 抗う事無く流れに沿って、後ろに跳ぶ。]

……アーベル=シュトゥルムヴィント。
他はどうした。

[問いかけは、他の参加者の意か、それとも敵の意か。]

まあ、いい。
ここで刃を交える気も無いだろう。
私は下へ行く。
手が空いているのなら、上を。

[一方的に告げ、
 低くしていた体勢から立ち上がる。
 他には用は無いと言わんばかりに。]

(1034) 2008/02/22(Fri) 01:26:01

少年 ティル

/*
と、とりあえずどっちでも良いようにして止まる。
ナタ様が早回しできそうなら、オトさんとバトルといいと思うんだ。オトさんお待たせしまくっちゃってるから!

ナタ様が平気ならその後でも僕は頑張る(ぁ
流石に3時過ぎがリミットだけど。
*/

(1035) 2008/02/22(Fri) 01:26:58

教師 オトフリート

[人格の融合。
否、吸収と言った方が正しいだろうか。
残った影は無形、不定形のまま漂い。
周囲に在る影と同化していく]

[床に包帯が落ちたその場に、残るものは無くなる。
ただ、同化した影──この施設内の影が、時折脈打つかのように鳴動した]

(1036) 2008/02/22(Fri) 01:27:03

少年 ティル

/*
>>1032ナタ
それが敵意はありまくりだから困るんじゃないですかw
いや、自制すればいいだけの話か?
まぁ出会っちゃったら多分問い詰めますよ。お姫様と蛇のこと。
*/

(1037) 2008/02/22(Fri) 01:28:07

教師 オトフリート

/*
無茶設定発動。
だってそうしなきゃ地下に行けない!(滅
*/

(1038) 2008/02/22(Fri) 01:28:29

小説家 ブリジット

/*
おう。
よし、巻き巻きで行こう……。
*/

(1039) 2008/02/22(Fri) 01:28:33

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ナタリエがこわいんだYO!
えりーはおふろいってらっしゃーいノシ

>>1030 ティル
…?全然気にしないでなんだよ!
こちらこそ、薄暗いキャラですまなんだ!!

(1040) 2008/02/22(Fri) 01:29:53

小説家 ブリジット

/*
影だから大丈夫だよ!

[無茶言った。]
*/

(1041) 2008/02/22(Fri) 01:30:30

青年 アーベル

他……?
ああ、あっちはあっちで、何とかしてるだろ。

[駆け出した後、二人の様子は意識には止めていなかったから、さらりとこう返す]

ま、そりゃその通り。
俺が用があるのは、ここの責任者だからな。
……て、訳で、下に行くなら、俺も行かせてもらう。

[下にいるんだろ、と。
静かな言葉は確認の響き]

(1042) 2008/02/22(Fri) 01:30:52

青年 アーベル

/*
影はどこにでもつなかっでいるからいいのです。
[無茶言った]
ほら、影輝も無茶移動得意だし。
[例え無茶すぎ]

つか、巻いていくのに同意、俺もリミット2時だしにゃー。
*/

(1043) 2008/02/22(Fri) 01:31:58

少年 ティル

/*
エリりんは合掌です。お風呂いてら。

>>1040リチェ
沢山お付き合い本当にありがとうですよ。
僕も大概薄暗いかと思います(苦笑
頑張って上まで運ぶつもりはあるからね!

おねーちゃん、そういうのに向く黒妖犬技能ってあったっけ?(爆
*/

(1044) 2008/02/22(Fri) 01:32:06

少年 ティル、教師 オトフリートのは無茶よりカコイイと思ってしまったのがここに一匹。

2008/02/22(Fri) 01:32:28

ランプ屋 イレーネ

[鱗がぬめっているのか、音もなく這い寄る大蛇。
 要らぬ羽根を引っ込めて三尖槍のような形状に変わる翼。
 右の尖はその頭部を狙い突きを仕掛ける。
 左は守りの為に体の前面に待機させて。

 うねるようにしてその突きを交わす太い胴、
 切っ先が掠めたのか一鱗はらりと落ちる緑。
 そのまま勢いを乗せて迫り来る巨大な顎を、
 打ち払うように左の尖が薙ぎ上げる]

食べたって、美味しくない――っ。
外の大きな鶏でも食べてれば良いの!

[大蛇が怪鳥を喰らうかはさておき]

(1045) 2008/02/22(Fri) 01:32:44

教師 オトフリート

/*
>>1035ティル
私はナターリエ様とバトる理由無いですよ!?
こっちから仕掛けませんもん。

>>1041ブリ
それは無茶設定承認なのか否か!?
とりあえず出現待機に入りますた。
*/

(1046) 2008/02/22(Fri) 01:33:31

少年 ティル

/*
…うん、今問い詰めたらただの邪魔だよね。
自制させます。というわけでモニタールームからとにかく出よう。
*/

(1047) 2008/02/22(Fri) 01:33:39

ランプ屋 イレーネ

/*
エリりん、行ってらっしゃいっ。
回線が戻ると良いけれど。
でも、睡眠不足になるなら回線は戻らなくても良いと
思った中がいるとかなんとかうわやm(ry

(1048) 2008/02/22(Fri) 01:34:56

教師 オトフリート

/*
>>1043アベ
よし、承認キタ!!
ぶっちゃけるとろくな特殊能力使えない予定だったんだが、まぁ良いいや(良いのか

>ティル様
Σどこが!?
*/

(1049) 2008/02/22(Fri) 01:35:11

小説家 ブリジット

[鈴の音は、微かながら聞こえている。
 何があったか――は多少ならず、察知はしているが。]

……兄の仇討ちか?
御苦労な事だな。

[無防備に背を向け、箱へと再び入る。
 返答も待たずに、地下へと向かうボタンを押す。
 遠からず、扉は閉まり動き出すだろう。]

(1050) 2008/02/22(Fri) 01:35:33

少年 ティル

[少女を少しでも安全な場所へ運ぶこと。
そして手に入れたパスコードで最下層へと向かうこと。
その二つのために]

…倒れてなぞいられない。

[再び耳元で火花を呼ぶ。
顔を顰めつつ、流れる血を焼き止め直し。
モニタールームから逆方向のエレベーターへと向かった]

―地下収容階層モニタールーム→…―

(1051) 2008/02/22(Fri) 01:36:55

小説家 ブリジット

/*
>>1044 ティル
あるかなあ……!
……イオノクラフトで飛んで連れて行くくらいしか。
*/

(1052) 2008/02/22(Fri) 01:38:11

少年 ティル

/*
>>1046オト
あ、そうか。そのスタンスだと結局戦闘発生しないですね…。

だって影が溶けて移動するとか、好きなんですものw
*/

(1053) 2008/02/22(Fri) 01:38:26

小説家 ブリジット

/*
>>1048 イレ
きっと、それだと、鳩飛ばすに違いないんだ。
*/

(1054) 2008/02/22(Fri) 01:38:47

青年 アーベル

……はっ……なんとでも。

[ご苦労、との言葉には薄く笑んで答え。
背後を振り返れば、大蛇と対峙する少女。

連れて行く余裕は、あらゆる意味で、なく]

……イレーネ、俺、行って来るから!

[一度、言葉を切り]

いいか、ちゃんと、帰るまで待ってんだぞ!

[それは、無事でいろ、との遠回しの言葉。
それだけを投げて、しまりかける扉の向こうへと飛び込む]

(1055) 2008/02/22(Fri) 01:38:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light