人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

/*
やりかねないと思ってしまった私は。
というか、プロで某店ネタで蛇を食べた仲とか
言ってなかったかしらん――。

今なら蛇はイレーネ in 卵(みたいなもの)に夢中で
多分さくっと倒せると思うんだな。

(1129) 2008/02/22(Fri) 03:27:18

研究生 エーリッヒ

/*
言ってた言ってた――。
…エーリは蛇食べれないみたいですが!(食わず嫌いで)

ちなみに中は、あの骨の動きの滑らかさがちょっとダメだった。
ああ…こうやって、動いてるんだ…とか思うと(遠い目)
んじゃ、とりあえずエーリ動かして蛇だけ倒そうかな。
……4時までしか多分起きれないけど…!
*/

(1130) 2008/02/22(Fri) 03:33:17

ランプ屋 イレーネ

/*
――駄目だったら寝るのです!(汗

あの骨の周りは美味しいよ。
動きは――連想の仕方によりけりだろうか。

というか、あのネタ出てきた時思わず笑ってしまった。

(1131) 2008/02/22(Fri) 03:36:28

研究生 エーリッヒ

/*
あの癖のある味が、胸焼けみたいに微妙に気持ち悪くなっちゃって、
途中までしか食べられなかったんだよなぁ…。
+骨の端っこ持って動かしたら、もうダメだった(笑)

まさか、リアル持ち出されるとは思わずw
俺も笑った。蛙の話を持ち出していいのか、悩んだ(笑)

…むー。(ちょっと書き出したが、ねむねむ)
*/

(1132) 2008/02/22(Fri) 03:41:18

ランプ屋 イレーネ

/*
寝なさい(真顔

癖――割と味は普通だなーと思って食べてた私。
味覚は結構無頓着みたいです(笑
兎が食べたい(ぇ

(1133) 2008/02/22(Fri) 03:43:16

小説家 ブリジット

/*
蛙も蛇も兎も食べた事の無い私参上!

[寝てなかった。]
*/

(1134) 2008/02/22(Fri) 03:48:19

研究生 エーリッヒ

/*
……。(しょんぼり。メモ帳保存して、閉じ)

な、何だってー!
食いながら、調味料の内訳を当てようとする癖があるのは
多分親の影響だけれども。も。
そして酢豚の味も実は苦手だった件。黒酢?の味が強すぎなんだぜ…!
雀は美味かった。骨多いけど。レバーみたいでうまうま。

兎は食べたい。4月に食べに行こう!(おまえ)

(1135) 2008/02/22(Fri) 03:48:31

ランプ屋 イレーネ

/*
[しょんぼりされておろり]

雀は小骨が苦手だったかなぁ。
酢豚はちょっと濃かったと思う、うん。
蛙は普通に美味しい。
豚の脳味噌は葱がないと量は食べれない。

兎、4月行こう行こう。
行った日に入荷してる事を祈って。

(1136) 2008/02/22(Fri) 03:51:13

小説家 ブリジット

/*
なんか、凄い話をしているな……!
珍味?にはとんと縁がありません。
そもそも、舌が安い子。

うさぎ…… しがつ?
*/

(1137) 2008/02/22(Fri) 03:53:42

研究生 エーリッヒ

/*
[しょんぼりしながら、もそもそ寝る準備。]

骨が多いのはある程度予測してたから、あまり苦にはならなかった。
魚とかどんなに骨多くても、喜んで全部避けて食うからなぁ(笑)
酢豚は、濃かったね。あげパン無いと食べれなかった気がする。

蛙うまー。豚の脳みそは、ネギうまー。

というか、4月超遊ぼうぜ…!スピカも!食いに行こう!(おまえ)
そうじゃないと、きっと俺もう東京滅多に行けないし…&
*/

(1138) 2008/02/22(Fri) 03:56:41

ランプ屋 イレーネ

/*
エリりん中が4月に研修で東京来るから。
私も4月から職場が東京だから。
リーチェ中と一緒に遊ぼう計画してるの。

その中にゲテモノ食いのお店が。

(1139) 2008/02/22(Fri) 03:57:18

研究生 エーリッヒ

/*
4月の1日から1ヶ月間、俺が東京で研修が。
……しかしどんだけ研修すんねん、この会社。

まぁ、前の研修は殆ど交流会でしたが。
*/

(1140) 2008/02/22(Fri) 04:00:04

小説家 ブリジット

/*
ふにふに。
なるほどです。
……げてもの。

[遊びには行きたいが、及び腰だ。]
*/

(1141) 2008/02/22(Fri) 04:00:17

シスター ナターリエ

/中/
ふらりと現れてゲテモノに興味津々。
変わったものには興味はあれども、縁はないんだぜ。

(1142) 2008/02/22(Fri) 04:00:28

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1140 エリりん
大丈夫、うちも研修は長いから。
ずっと本社でだけどね。

>>1141 ブリス
普通の中華もあるのだよ?
ユリアンはげてもの食べれないから、ずっと揚げパン食べてる。
エビチリとかフカヒレとかしょーろんぽーとか。
あるから大丈夫(ぐっ

(1143) 2008/02/22(Fri) 04:02:24

研究生 エーリッヒ

/*
>スピカ
食べるまでは兎も角、普通に遊ぼうあそぼう。
ちなみに、名前だけ聞くとゲテモノだけど、
味は普通に美味いんだぜ?ぜ?

珍しい飲料を、ぽいぽい買ってしまう俺が言うと
信憑性が無いとか良く言われるけど。
*/

(1144) 2008/02/22(Fri) 04:02:49

小説家 ブリジット

/*
あげぱん!
そう言えば、そんな事言っていたような記憶。
私は、むしろ、げてもの云々より、
好き嫌いを心配するべきかもしれない…… &

[辛い物駄目、マヨネーズやらケチャップやら駄目etc]

そしてシリウスの後半は信憑性が無さ過ぎる。
*/

(1145) 2008/02/22(Fri) 04:05:31

ランプ屋 イレーネ

/*
まあ、味は多彩だから。
薄味、辛味、濃味、甘味。

そして4時、眠気に襲われてきました。
イレーネには卵の中でがくぶるめそめそしといてもらおう(酷

(1146) 2008/02/22(Fri) 04:09:11

研究生 エーリッヒ

/*
だって、「カムカムティー」って気になるやん。
「本物のジンジャーエール」って気になるやん。

ぽいぽい買うけど、別に味覚は普通なんだぜ…!!
気になって買って、飲めなかった事は幾らでも有るんだぜ…!
そして、流石に布団鳩に切り替え。
*/

(1147) 2008/02/22(Fri) 04:09:34

ランプ屋 イレーネ、気になる気持ちは、分かる。かむかむてぃー買った人。

2008/02/22(Fri) 04:13:24

小説家 ブリジット

/*
よし、四時回ったので、今度こそ寝寝寝。

エピローグ最終日なのと、バイトお休みなので、
昼間時間ある人いたら番外編バトルでもでもでも。
表は昼間はあまり進まなさそうだしね。

>>1146 イレ
い、いれーねー!!
地下組なので助けられません。
ああ、イレーネにブリジットどうなったか言うの忘れていた!
まあいいか。魂封じてあるだけですけれどね、現状。

>>1147 エリ
他のジンジャーエールは本物じゃないのかよ。
今、気になっているのは「とろとろ桃のフルーニュ」です。
甘いらしい。

布団鳩にはなるけれど、きっとそのままにおやすみなさい。
*/

(1148) 2008/02/22(Fri) 04:13:36

ランプ屋 イレーネ、蛇の口の中に半身突っ込んで*がくぶるめそめそ*

2008/02/22(Fri) 04:16:02

教師 オトフリート

/*
おはようごさいます。

もし3対1になったら無敵コマンド多めに入力しても良いですよね(何
クルースニク80%起動までしても良いかな(ぇ
*/

(1149) 2008/02/22(Fri) 07:19:24

青年 アーベル、                    ぴょこり(・|壁

2008/02/22(Fri) 07:29:29

青年 アーベル

/*
おはよーですよ、と。

状況把握、把握。

ちなみにぎゅんさん戦あべくんは、大技一つ叩き込めればある意味満足さー。

……ところで、今のオトさんって、斬れるのかしら。
*/

(1150) 2008/02/22(Fri) 07:31:36

青年 アーベル、つーか、最終日でやっと1000越しって、短いにゃあ(まて。

2008/02/22(Fri) 07:33:11

少女 ベアトリーチェ

/なか/

諸君おはよう!寝落大王だ!

エピローグ遡る内に寝落ち機能発動……orz

(1151) 2008/02/22(Fri) 07:35:59

青年 アーベル、少女 ベアトリーチェ……大王て、あなた(汗。

2008/02/22(Fri) 07:38:50

少女 ベアトリーチェ

/なか/

げてもーののお店は、頻繁に行き過ぎて、
顔を覚えがられてるんだぜ……!

ついでに、脳ミソは前回、普段の炒めではなく、
茹でたのにしたんだけれど、とても美味しい

(1152) 2008/02/22(Fri) 07:41:09

少女 ベアトリーチェ

/なか/

[呆れるアーベルに振り向き、イエーイト笑う]

ところで、エピローグ初日鳩になってた時、
拾い損ねたところを、昨日見つけたけれど、
レスすべきか迷うんだYO

(1153) 2008/02/22(Fri) 07:44:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light