人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/なか/

影だけに、強い光でかき消すようにとか通じるのかなあ?
→影を切る。

(1154) 2008/02/22(Fri) 07:47:11

青年 アーベル

/*
[笑い事じゃねぇ、と思った]

はて。
なんでしょか。

エピ初日は色々と押し流されてますからにゃぁ……。
*/

(1155) 2008/02/22(Fri) 07:48:26

青年 アーベル

/*
>>影関係
斬れても一時的な拡散でしかないのは予測しているものの、そもそもの存在に干渉がかけられるかどうか、というのが最大疑問点なのですな。

それによって、色々とやりたい事がかわるので。で。
*/

(1156) 2008/02/22(Fri) 07:50:32

青年 アーベル、……ていうか、出勤の準備しよう……(ごそごそ。

2008/02/22(Fri) 07:51:03

少女 ベアトリーチェ

/なか/

反省会関連だから、またほじくりかえすのも
あれかな〜みたいな?

いいや〜スルースルー



寝落ちとは言え二時台に寝るとか、健康的なんだ(笑)

(1157) 2008/02/22(Fri) 07:53:44

青年 アーベル

/*
にゃあ。
ではそのように。


……て、それで健康的なのですかと。

(ちなみに、このねこは村入ってる時は二時寝三時寝に身体が対応するらしい。
入ってないと、日付変更前後にぱたっと寝てる。
ていうか、適応変わる時点で色々と間違っている)
*/

(1158) 2008/02/22(Fri) 07:59:47

教師 オトフリート

/*
遅刻しかけの移動中(時計仕掛けの摩天楼にリズム似てますね/だから何)

影は斬れるけど致命傷にならない、と言う感じでしょか。
干渉は可能。
*/

(1159) 2008/02/22(Fri) 08:01:23

青年 アーベル

/*
>>1159 オト
遅刻しかけ……おつです。

仕様了解ー。
なら、最終必殺技を叩き込もう(何それ。
*/

(1160) 2008/02/22(Fri) 08:04:16

教師 オトフリート

/*
思ったより早く着いた。
大丈夫、遅刻しない!

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
食らってもよんもよんしておこう。
*/

(1161) 2008/02/22(Fri) 08:07:41

少女 ベアトリーチェ

/なか/

影攻撃→拡散で、影エネルギーに影響あるかでうかは、確かに重要だねえ。

影関連だと、ずっとは疲れる描写がオトフリがソファーに寝る時あったから、影出してるだけで、疲れるっぽいけれど、影操作のどれがエネルギー使うかなあ。
後なんかあったかなあ(鳥頭)

と、思い出していたら説明あった!オトフリ遅刻しそうでも、焦って事故らないようにね〜

(1162) 2008/02/22(Fri) 08:08:43

青年 アーベル

/*
>>1161 オト
遅刻回避おめですよ、と。

いわゆる設定書のみ必殺技なのですが。が。
エピだしいいよね! てことで。
(獣化と念動の同時発動は、キャラ強くなりすぎるんでやる気なかったらしい。
フィネ嬢戦はやらんと描写できんからやったけど)

さて、ではこちらも箱を落として、自転車出動。
*また後でー ノシ*
*/

(1163) 2008/02/22(Fri) 08:11:57

少女 ベアトリーチェ

/なか/

レスが確実に遅れまくり(笑)
オトフリ良かった、良かった♪

卓上箱のころは3時や4時寝はよくあること(笑)通常が4〜2時間睡眠なんで(笑)
二時に寝るとギリギリまで寝ると4時間30分(笑)(6時から6時半気象)

(1164) 2008/02/22(Fri) 08:14:05

少女 ベアトリーチェ

/なか/

はいな、アーベル行ってらっしゃいノシ
自転車気をつけてノシ

私もそろそろ会社最寄り駅なんで、*失礼*

(1165) 2008/02/22(Fri) 08:16:22

教師 オトフリート

/*
よくよく考えたら影化って120%限定解除な気がする(爆

再構成後はヒト同様なので影使用で疲労出るけど、限定解除だと自分自身が影だからそう言う消費少ない、そんなイメージ。


アーベル様もお気をつけてー。
*/

(1166) 2008/02/22(Fri) 08:17:02

教師 オトフリート

/*
ベアトリーチェ様も行ってらっしゃいませ。

こちらも始業時間近いので失礼致します*ノシ*
*/

(1167) 2008/02/22(Fri) 08:26:11

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 09:03:04

青年 アーベル

/*
アンカー拾ってメモぺたり。

とりあえずころころしていよう。

[鍋られんぞ、ねこ]

(1168) 2008/02/22(Fri) 09:06:13

召使い ユーディット

/*

[ねこを鍋にしまいしまい]

おはよーおはよー

(1169) 2008/02/22(Fri) 09:31:44

青年 アーベル

/*
[しまわれたっ!?]

や、おはよー。

(1170) 2008/02/22(Fri) 09:35:29

召使い ユーディット

/*

[みーっとガムテープで鍋のふち閉じ閉じ]

ログ読み読み〜

(1171) 2008/02/22(Fri) 09:36:57

青年 アーベル

/*
[開かないっ!?
ちたちたにゃーにゃーかりかり]

エピログ、今回は大分軽いなあ、と思った俺はきっと間違っているんだろうなー。

とか言いつつ、過去ネタかきかき。

(1172) 2008/02/22(Fri) 09:39:58

召使い ユーディット

/*

人数が15人じゃないからですかに?
うん、でも居ない間のログを読んでる間に表が流れてきゃー
にならないのは楽ですです。

(1173) 2008/02/22(Fri) 09:43:13

青年 アーベル

/*
三演とか、ある意味異常だから(笑)。
人数的にも、ついてけるのはあれが最大だね……。

確かに流れが緩いと、不在分に追いつくのはラクだ。

(1174) 2008/02/22(Fri) 09:46:54

召使い ユーディット

/*

私は朝ー夕に見れる分、楽ってのもありますけどね!
あと薄いと感じるのはもしかしたら霧に巻かれた分?w

(1175) 2008/02/22(Fri) 09:49:54

職人見習い ユリアン

おはー。
そしてただいまー。

(1176) 2008/02/22(Fri) 09:52:36

青年 アーベル

/*
俺も、仕事合間合間に鳩飛ばして見てるけどね、昼間。

霧でだいぶ止められたのは確かに。
でも、それは素直に喜べないorz

(1177) 2008/02/22(Fri) 09:53:16

召使い ユーディット

/*

ユリアンおはよーおはよー ノシ

確かに喜べない事実ですねぇ。
なんでしょうねぇ、昼間とか無いのに。

(1178) 2008/02/22(Fri) 09:55:13

青年 アーベル

/*
ユリアンはやほい。


なんでなんだか。
何度か話には出てるけど、他のスペースの負荷に巻き込まれてるのかなあ、とは思ってる。
ウチ単体が原因とは思えないんだよね。

(1179) 2008/02/22(Fri) 10:00:39

職人見習い ユリアン

*/
おはおは。
流星、エピにキリがついたらPVぽいものを作りたいなとか思うものの使いたい曲がどれもこれも長ェェェェェ(´д`)

(1180) 2008/02/22(Fri) 10:01:41

召使い ユーディット

/*

F5連打もしてないですしねぇ。
ちょっと聞いてみようっと。

>ゆりりん
PV!すごいー ふらっしゅ?

(1181) 2008/02/22(Fri) 10:04:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light