人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*

ログおいつきー。

イレーネに合流しちゃってもいいのかしら。かしら。
←ひとりで寂しいナカノヒト

(1182) 2008/02/22(Fri) 10:06:19

青年 アーベル

/*
>>ユリアン
なんかすごい話がでた気がする。
[ねこは鍋の中でわくわくした!]


とかやってたら、時間ぎれっ!

ぬう、にーさん書ききれんかった。
んじゃ、*また後でー*

(1183) 2008/02/22(Fri) 10:08:50

召使い ユーディット

/*

闇痕相方 いってらっしゃーい ノシ

(1184) 2008/02/22(Fri) 10:10:01

召使い ユーディット

/*

ん、でもエーリヒが助けるのかな。
ならじっとしとこう。

(1185) 2008/02/22(Fri) 10:11:12

職人見習い ユリアン

*/
本当は十二宮でもやりたかったりするのだがねぇ。
フラッシュはむつかしくてたぶんムービーメーカー?

(1186) 2008/02/22(Fri) 10:14:33

召使い ユーディット

/*

ほうほうー。
フラッシュがむづかしいとかもよくわからない私としてはスゴイとしか。

(1187) 2008/02/22(Fri) 10:16:47

職人見習い ユリアン

*/
フラッシュは色々数値とかで調整なので……。
ムービーメーカーは一枚絵がいくつかあれば作れるのですよ。

(1188) 2008/02/22(Fri) 10:23:26

召使い ユーディット

/*

ほうほうーーなるほど!
曲が長いと、一枚絵がいっぱいいるのですね。

(1189) 2008/02/22(Fri) 10:27:17

職人見習い ユリアン

*/
ザッツライ<一枚絵いっぱい
もともと絵が描けないので、誰か、しゃ、写真を!!(ギャフ
みたいな。

(1190) 2008/02/22(Fri) 10:29:44

召使い ユーディット

/*

ああ。
それでユリアンコス!(ぽむ

(1191) 2008/02/22(Fri) 10:48:03

職人見習い ユリアン

*/
いや それは ちがうの ですが(かたかた
なんとなく、今度の撮影会に着ようと思って対象が幻夢とか議事のキャラが合いそうだなあと思って、それだけで。
ええ。それえだけ。

(1192) 2008/02/22(Fri) 10:52:43

召使い ユーディット

/*

撮影会?(首傾げ

や、てっきりコスでアクションを写真にとって ムービーを…!!

(1193) 2008/02/22(Fri) 10:57:24

職人見習い ユリアン

*/

 無 茶 だ ー !! (爆笑) <アクションムービー

スタジオでコスプレして写真におさめる=撮影会、と思っていただければ。

(1194) 2008/02/22(Fri) 10:59:18

召使い ユーディット

/*

おーすごい。本格的だ。
せっかくスタジオならやっぱりそこでアクションを…!!!

一枚絵といわず、むしろムービーで!w

(1195) 2008/02/22(Fri) 11:09:29

職人見習い ユリアン

*/
無理ー!!<ムービー

そもそも自分を、しかも動画で撮影しなきゃいけないなんて耐えられません先生。

(1196) 2008/02/22(Fri) 11:14:32

召使い ユーディット

/*

じゃあ人に撮影をしてもらうといいよ!

(1197) 2008/02/22(Fri) 11:19:00

職人見習い ユリアン

*/
全力で拒否する(真顔)
そしてよさげな曲が降りてきたのでご飯+作業落ち。
一時間位したら帰ってくるかな?はて。ノシ

(1198) 2008/02/22(Fri) 11:24:08

召使い ユーディット

/*

いってらっしゃいー ノシ

どうしようかな…合流するかも?的なとこまで動いておこうかな。
←寂しい

(1199) 2008/02/22(Fri) 11:27:53

召使い ユーディット

[風がふわりと頬を撫でながら、生臭い血の匂いを運んで行った。
 まだ暖かい怪鳥の巨大な死体の上、足を伸ばしてぺたりと座りつつ、ふわぁ、と欠伸をしながら空を仰いだ。]

血が赤くないなんてねー。
がっかりですねぇ、ご主人様ぁ。

(1200) 2008/02/22(Fri) 11:28:39

召使い ユーディット



「ふふ、そうね。
 でも、楽しかったわ。」

(1201) 2008/02/22(Fri) 11:28:47

召使い ユーディット

そーですねぇ。

[あははは、と笑いながら、手にした翠の体液がついた鎌を、ぶるりと振った。
 液体が飛び散り、キラリと光った。
 鎌の刃についた血を、怪鳥の羽根で拭う。
 脂分がこびりついていて、眉を顰めた。]

(1202) 2008/02/22(Fri) 11:33:10

召使い ユーディット

[エプロンのポケットから、厚い布を取り出して刃を拭く。
 やするように、擦る。
 そう、刃は手ごたえを感じない程鋭すぎず、ひっかかりを感じるほど鈍すぎず。
 嬉しそうに、時間をかけて刃をやする。
 と、その刃の下に、動くモノが映った。]

…ん?
なんだろ?

[見えたものに遅れて、音が届く。
 どうやら何か、大きなモノと戦っているようだ。
 目を細めて遠くを見る。]

(1203) 2008/02/22(Fri) 11:33:31

召使い ユーディット



「行きなさい」

(1204) 2008/02/22(Fri) 11:33:39

召使い ユーディット

はぁいっ♪

[鎌を持った手を横に振ると、それは黒銃の形になって手の中に納まった。
 ぐい、とそれを背中のエプロンの結び目の上に押し込むと、地面を蹴った。]

(1205) 2008/02/22(Fri) 11:33:57

小説家 ブリジット、おはようございま…… ぐぅ。

2008/02/22(Fri) 11:53:44

召使い ユーディット

/*

ぶりじったんお疲れ様おはよーおはよー!
でもすれちがいで、1時間ほど外ってきます!

ノシノシ

(1206) 2008/02/22(Fri) 11:54:56

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 11:55:42

教師 オトフリート

/*
お昼休みです頂きます。

[ご飯もきゅもきゅ]
*/

(1207) 2008/02/22(Fri) 12:09:58

教師 オトフリート

/*
PVか…。



誰かに絵を描いてもらえば、良いじゃない(無責任発言)
*/

(1208) 2008/02/22(Fri) 12:16:45

少年 ティル

/*
描いてもらわないと作れないのがここに一匹。
ユリアンのが楽しみです。

お昼ですね、こんにちは。
*/

(1209) 2008/02/22(Fri) 12:28:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light