人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、ねこ漫才しつつ裏でしりあす書いてる俺ってw


研究生 エーリッヒ

/*
! にゃ。

[真ん中も、どうなるのか]

(1257) 2008/02/22(Fri) 14:26:30

召使い ユーディット



「ねぇ、血が見たいわ」

(1258) 2008/02/22(Fri) 14:27:45

召使い ユーディット

ご主人様ぁ、またですかぁ?
ボク結構疲れてるんだけどなぁ…でもご主人様のお願いなら…頑張りますけどぉ。
あはははは。

[笑い声は、それはそれは楽しそう。
 ふわり、白の乗った黒く長いスカートが揺れる。]

(1259) 2008/02/22(Fri) 14:28:15

召使い ユーディット

/*

ユーディの闘う理由はこれで十分。
こちらからも仕掛けられますぜ親方。

(1260) 2008/02/22(Fri) 14:28:44

研究生 エーリッヒ

/*
理由? 適当でいいじゃないか大げさだなぁ!

そして緑地地帯把握。
ロール準備しよう。(もそ)

ユーディ、シンプルイズベスト。

(1261) 2008/02/22(Fri) 14:30:49

小説家 ブリジット

/*
刀とか勝てる気しねえ!

[そこの刀使い。]
*/

(1262) 2008/02/22(Fri) 14:31:05

小説家 ブリジット

/*
[そして、そりゃ、
 一番上が崩れたら、
 皆一緒にがっしゃんごろごろー。

 ついでに、えりにゃんこの食べているチョコじぃっ。]
*/

(1263) 2008/02/22(Fri) 14:31:46

研究生 エーリッヒ

/*
煤c…か、変えようか!


双剣とかに。(好きだなお前)

(1264) 2008/02/22(Fri) 14:32:49

青年 アーベル

/*
お、始まる始まる。

入れ替わりに昼休みエンド。

*また後でーノシ*

(1265) 2008/02/22(Fri) 14:32:58

小説家 ブリジット

/*
どちらにしろ勝てないからどちらでもOK!

[何が?]
*/

(1266) 2008/02/22(Fri) 14:34:11

召使い ユーディット

/*

あべにゃん またー ノシ

(1267) 2008/02/22(Fri) 14:34:29

研究生 エーリッヒ

/*
[床に転がったまま、じぃと見られた。
きょと。(むぐ)]

アベぽんまたーノシ

…んじゃ、刀で!ロール書きかけちゃった!(おまえ)
*/

(1268) 2008/02/22(Fri) 14:36:23

小説家 ブリジット

/*
[ふくらんだほっぺちょいちょい!]

把握。
もっそり書き始めます。
面倒なので、最初から刀覚醒でいくよー(おまえ)
*/

(1269) 2008/02/22(Fri) 14:39:43

研究生 エーリッヒ

―西部・緑地帯―
[カシャン、と金属の小気味良い音を鳴らして、柄尻を軽く叩いた。
鞘から抜き放たれたままの刀身が、鈍く光る。]

――さて。

[此れを握るのも何時振りかな。
一度翠を瞬いて、緩く首を傾ぐ。
…白銀に映る金が、ゆらりと揺らいで]

(1270) 2008/02/22(Fri) 14:39:59

研究生 エーリッヒ

/*
何時振りも何も。
エーリ握った事ねーy(ry

中が、刀久しぶりなんですYO!

(1271) 2008/02/22(Fri) 14:40:47

召使い ユーディット

…ね、ボクに血ぃ、見せてくれないかな?
見たいらしいんだぁ、ご主人様が。
お・ね・が・い?

[にこにこ無邪気に笑むその横で、大鎌が光を反射してギラリと光った。
 右足の膝を曲げ、足先で草をぽすぽすと突く。
 草の深さ、地面の硬さを確認。
 右手をつ、と前に出し、鎌の柄中心より少し前の柄を左手で掴む。
 薄い刃が、ぐらぐらと揺れた。]

(1272) 2008/02/22(Fri) 14:42:23

小説家 ブリジット

−西部・緑地地帯−

[刀は本来の姿を取り戻す。
 その下緒には五色の玉――即ち、魂。
 柄に手をかけ眼を伏せて、
 ゆるり、唇から紡がれる、詞。]

 ひふみよいむなやここのたり
 ふるべ ゆらゆらとふるべ

[キィン、
 耳鳴りにも似た玲瓏たる玉の音が、薄く広く、響き渡る。]

(1273) 2008/02/22(Fri) 14:43:28

召使い ユーディット

[誰か、獲物はいないかと。
 周りを見渡し、声を上げる。]

(1274) 2008/02/22(Fri) 14:43:35

召使い ユーディット

/*

>>1272の前に >>1274
コピペみすった…orz

(1275) 2008/02/22(Fri) 14:44:18

小説家 ブリジット


 ――久久能智(ククノチ)。

[ざわり。
 周囲の木々が、ざわめく。]

(1276) 2008/02/22(Fri) 14:44:19

小説家 ブリジット

/*
発言数ルールとか、適当でいいよね!
変則バトルですから。
*/

(1277) 2008/02/22(Fri) 14:44:44

召使い ユーディット

/*

適当で!
変則だから、誰に対してかだけは気をつけます!

(1278) 2008/02/22(Fri) 14:45:40

研究生 エーリッヒ

[耳を突く、音にならない音。
ぴしりと走るそれに、僅かに翠を細める。
嗚呼、これは恐らく。]

――、…面倒な。

[発生源を察知してか、小さく舌打ちを零す。
ゆるりと切っ先を下ろして]

(1279) 2008/02/22(Fri) 14:47:28

研究生 エーリッヒ

/*
発言数ルールは適当で!
凡そ1.5ぐらいを目処にすればいんじゃね、とかとか。
決着つけなくてもいいじゃないか大げさだなぁとも。

2vs1と、1vs1×3はやったことあるけど、
1vs1vs1は初だから、判りにくかったらスマンよー。

(1280) 2008/02/22(Fri) 14:49:06

召使い ユーディット

[さくり、草を踏んで歩く。
 鎌が吸う血を求めて。]

あはははは。
何か、いなぁい――?

[木の間から木が、その間から木が。
 目を細めてみる。]

(1281) 2008/02/22(Fri) 14:50:26

小説家 ブリジット

 木は目、視覚は要。
 おどれ、おどれ。
 風に舞う木の葉は、無数の刃とならん。

<呼びかけに呼応してか、
 生命を持ったかの如くに木々の緑が千切れて、
 周囲の人間の視覚を遮らんと、襲う。
 それは刃の鋭さを持って>

(1282) 2008/02/22(Fri) 14:55:48

小説家 ブリジット

/*
そもそもバトル経験薄いので、色々とあれですが。
距離は適当に決めればいいんだよ!
葉の流れて来た方向でも検討つくだろうから。
*/

(1283) 2008/02/22(Fri) 14:57:55

召使い ユーディット

え、ちょ…何?

[不意に木々の緑が舞襲うのに一度目を見開き。
 咄嗟に腰を落として姿勢を低くし、左手を上げて握った取っ手を中心に、鎌を高速回転させた。
 鎌の刃に切られ落ちる葉、回転に巻き込まれて落ちる葉。
 が、更に低い位置から襲う葉は足や腕に切り傷を与える。]

…誰ぇ?

[葉が落ち着くと鎌を下ろし、にぃ、と笑みながらその中から出た赤い舌がペロと唇を撫でた。
 視線をぐるりと回し、人の姿を捉える。]

あれぇ、モンスターの一匹も会えればと思ったけどぉ…
ねぇ、ボク今凄く斬る気マンマンだからぁ…そういうの、止めた方がいいよぉ…?

[思わずぶるりと震えの走る我体を抑えるように左手で右肩を抱いて、眉だけ顰めて言った。
 その表情に心配している風体は全く無い。
 左手を鎌の柄に戻し、目を細めながらもう一度舌なめずりをした]

(1284) 2008/02/22(Fri) 15:01:51

研究生 エーリッヒ

……。…?

[耳鳴りと前後するように、周囲へと木霊する声に眉を寄せて。
手近な木立へと身を隠しながら、周囲の気配を探る。
黒くふわりと揺れるスカートを眼の端に止めて、一つ、翠を瞬いた。]

…――、エンジェル・リッパーか。

[さて、困ったな。 独りごちながらも、ゆるりと紐解き。
リィン、と一つ神楽を鳴らしながら、
掌へと落とした二つの刃を、無造作に手放した。

放たれた白銀が演舞の如く、高く閃めいて。
二つの対象へと、頭上から降り注ぐ。]

(1285) 2008/02/22(Fri) 15:02:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light