人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、/* あーいまい(ry */

2008/02/22(Fri) 16:02:06

職人見習い ユリアン

*/
ばかやろう(笑顔で脳ミソぱーん)

らきすた内容知らねえんだよなぁ。
つか、エピっていつまでだっけ(鳩で見れない)

(1312) 2008/02/22(Fri) 16:03:08

召使い ユーディット

あ、今の良い顔…っ!

[自身の口元も少し歪めながら、降ろした鎌を右から振りかぶって柄をエーリッヒの背中に向けてしならせた。
 その動きで体がエーリッヒを中心に回るように右に寄れ、背から斬りつけるブリジットが左端に目に入り、驚いて右へとまた体を捻る。
 刀を避け際、近寄ったブリジットにまるでツバをはくかのように、口から黒い炎を吹き出した。]

(1313) 2008/02/22(Fri) 16:04:19

小説家 ブリジット

/*
そう言えば。
他者が持っているとどうなるんだろう、えりりんのナイフ。
*/

(1314) 2008/02/22(Fri) 16:04:46

召使い ユーディット

/*

そりゃぷにってことかい?

(1315) 2008/02/22(Fri) 16:04:56

研究生 エーリッヒ

/*
おうふ。

らき☆すたは色々やり放題。(何
少しみたけど、原作よりアニメの方がおもしろかた。
まぁ京アニだから、普通にアニメーション神なんだけどさ。

エピは明日の7:30まで。
まぁ、今夜まで…と考えた方がいいかな?
*/

(1316) 2008/02/22(Fri) 16:06:03

召使い ユーディット

/*

エピは、土曜朝7時までですよー

(1317) 2008/02/22(Fri) 16:06:08

研究生 エーリッヒ

/*

らっぴーんぐーが制服?
 

(1318) 2008/02/22(Fri) 16:06:50

研究生 エーリッヒ

/*
持ってると、動かせないかなー。
超音波で動かしてるようなもんだから、
流石に人力には適わない。

[←最終戦は、5本から4本に減ったまま。]

(1319) 2008/02/22(Fri) 16:08:32

小説家 ブリジット

[仮想の滴を切って迫る刃。
 方向は僅か逸らしはしたものの、足を止めるは選ばずに。
 脇腹に、熱。
 結果として勢いが殺されたのは、幸いだったか、否か。
 何にせよ、ユーディットへの一撃は浅い。
 地に着いた足を強引に捻り、斜め横に、半ば倒れる形で炎を避ける。髪を焦がす、嫌な臭いがした。]

<炎は天より注ぐ水と交わり、蒸気を生む。
 周囲の気温が一時、上がったかの如き感覚。
 されど、雨の勢いは先程よりも弱い>

[術者の集中が途切れたが故に。
 着弾した炎は、再び、地面を焼く。
 彼女自身が駆けて来た方角では――火が、草を焼いていた。]

(1320) 2008/02/22(Fri) 16:10:58

小説家 ブリジット


[地に伏す前に受身は取ったものの、
 低い姿勢からは、すぐさま次の動きには繋がらない。]

(1321) 2008/02/22(Fri) 16:13:13

小説家 ブリジット

/*
焼くが二連していましてよ。
描写が死んで来た。
脳内映像では浮かんでいるのに文章に出来ないもどかしさ。

というところで、鳩に移りますよ、と。
*/

(1322) 2008/02/22(Fri) 16:14:23

召使い ユーディット

/*

ぶりじったん
鳩見すぎでこけないようにね!

(1323) 2008/02/22(Fri) 16:15:52

研究生 エーリッヒ

――っ、お褒め頂いても、何もあげれません、よ…!

[咄嗟に、姿勢を低くして。
柄を上に向けて構えたままの刀を、左側の地へと突き刺す。
迫り来る黒の刃を圧し留めようと、柄と背に腕を当て支える様にして
――瞬間、ぎゃり、と。刃同士が擦れる高い音。

衝撃か、柄へと絡められた紐が緩む。
解けた白金の一つが、  リィン、と。地へと落ちた]

(1324) 2008/02/22(Fri) 16:20:27

研究生 エーリッヒ


…っ『弾けろ』!

[足元を掻い潜る様に、一閃の銀が奔り。
ユーディットの足元で、くんっ、と
刃が垂直に向きを変えて、下から上へと跳ね上がる。]

(1325) 2008/02/22(Fri) 16:22:18

召使い ユーディット

/*

軽く技入ってみます。
コマンド 右・右下・下・左下・左・右+PPP (SPゲージ一本消費)(違

(1326) 2008/02/22(Fri) 16:22:32

ランプ屋 イレーネ

/*
楽しそうな事してる、ぢぃ――。

[大蛇に半呑みされながら]

13時から23時(実質24時近い)の勤務だとコア的にバトルは無理と悟ったわ(めそり
4月になれば人並みなコアには戻れるはずだけど。

(1327) 2008/02/22(Fri) 16:22:54

研究生 エーリッヒ

/*
しまった。コピペミスった。
何か文章たりねぇなぁと思ったら、そりゃ足りねぇよ。

そしてどうやって決着つけようこの混戦。
超楽しいけど、相打ちも難しいなこれ!
*/

(1328) 2008/02/22(Fri) 16:23:11

召使い ユーディット

[しなった柄はエーリッヒを捉えられなかったのを目で確認すると、踏み込んで大きく奥へと飛んだ。
 ブリジットとエーリッヒを一度に視界に納め、その背後に炎が舞う。]

ああもう面倒だなぁ…
2人纏めて、やられちゃって、くれないかなぁ…あは。

[ぽた ぽたり 
 肩から背から、血が落ちた。
 左肩を右手で触れると、べったりとつく血。
 口元へと持っていくと甘い匂いと鉄の味。
 にたりと笑う唇に赤を伸ばしてふたりを睨んだまま右手一本で鎌を持ち直し、そのまま柄を脇に挟むようにして刃を相手に向けて持ち上げた。
 ふー、と息を整えて、ふっと息を吸い込むと後ろへ左足を踏み込んで体を左へと回転させた。
 くるりと体ごと横に回転させると、鎌はしなって後からついてくる。
 足を止めると同時に口から噴出した黒い焔は鎌に生き物のようにまとわり付き、そのまま手を離した鎌はブーメランのように高速回転しつつ木々を焼き切り裂きながら、ブリジットとエーリッヒの方へと飛んでいった。]

(1329) 2008/02/22(Fri) 16:24:12

召使い ユーディット

/*

>イレーネ
今日は夜更かしできるから、かえってからばとれますよ!!

(1330) 2008/02/22(Fri) 16:25:01

召使い ユーディット

/*

相打ち難しいですね!w
今気がついたけど、3人ともやられRPスキPLな気が…あれ?w

(1331) 2008/02/22(Fri) 16:25:41

ランプ屋 イレーネ

/*
あ。
ユーディ、ガンスリ村お待ちしています(何

(1332) 2008/02/22(Fri) 16:28:10

召使い ユーディット

/*

しまった、足りなかった部分の文章をスルーしてしまった。
>>1329の 最初の文章の間に


[垂直に跳ね上がった刃は、広がるスカートにさえぎられて視界に収まらず。
 大きく後ろへ跳ぶ瞬間、スカートを裂きながら同時に顎を掠め、更に赤を舞わせ、再び彼女に舌打ちをさせた。]


を脳内補完…!!

(1333) 2008/02/22(Fri) 16:29:06

召使い ユーディット

/*

>>1332 イレーネ
是非是非!!!
とりえらすきー。

(1334) 2008/02/22(Fri) 16:30:40

ランプ屋 イレーネ

/*
>ユーディ
――!
早く帰る、日付変わる前に頑張って帰る!

(1335) 2008/02/22(Fri) 16:30:48

小説家 ブリジット

/*
幻術かかっていると、<>内のが真実に見えて、
草とかが燃えている様子は見えないよ、と一応。
そして返しはもうちょい待ってね。
*/

(1336) 2008/02/22(Fri) 16:30:58

召使い ユーディット

/*
>>1336 ぶりじったん
にゃふん
ごめーん!

さっきのは見えてるかと思ってしまった。

(1337) 2008/02/22(Fri) 16:33:01

小説家 ブリジット

/*
……。
鎌ブーメラン一本だよね、と、
私とえりりんの位置関係どうなんだろう。
*/

(1338) 2008/02/22(Fri) 16:33:31

召使い ユーディット

/*
>>1335 いれーね
無理しないでね!!
無理しなくても今日は起きてられるからー
きっと起きてられるひといっぱいいるよ!

(1339) 2008/02/22(Fri) 16:33:39

研究生 エーリッヒ

/*
多分、

召 研 小

こんな位置関係だと思う。
ユーディが飛翔した際に、一緒に視界に捕らえた言ってて、
其の前に、ブリジットが、ユーディの背後に廻ってるから。

(1340) 2008/02/22(Fri) 16:36:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light