人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*

>>1338 ぶりじったん
一本ー。


エーリッヒとユーディットが近くて そのユーディットの後ろから切りかかって斜め横に倒れた、
から結構近いかなーと脳内展開してました。

(1341) 2008/02/22(Fri) 16:37:19

ランプ屋 イレーネ

/*
義体皆可愛い、大好きだ!
勢いあまって村作るくらいは。

そして、休憩終わるので。
また夜に!

(1342) 2008/02/22(Fri) 16:39:49

小説家 ブリジット

/*
把握した気分になってみた。

[もそ。]
*/

(1343) 2008/02/22(Fri) 16:40:09

召使い ユーディット

/*

イレーネ お疲れ様がんばってー ノシ

(1344) 2008/02/22(Fri) 16:41:17

小説家 ブリジット

[立ち上がろうとすれば、脇腹に走る、痛み。
 己に刺さる白銀はそのままに、玉に零れる緋を与える。]

 雨よ――
 銀の矢と成りて降り注げ!

[血を与えられた黒は、一層、昏く輝く。]
<細い雨は鋭さを増して、地上へと落ちゆく。
 彼女の言葉通り、天より放たれた矢が如く。
 されど集中の乱れたそれらは、強き意志があれば打ち払える程に弱まっていた>

(1345) 2008/02/22(Fri) 16:47:47

小説家 ブリジット、/* 遅くてごめんに、これからブーメラン受ける。 */

2008/02/22(Fri) 16:49:42

研究生 エーリッヒ

[――暑い。

頭の端でぼんやりと意識が掠める。
雨垂れの雫か、其れとも熱に煽られてのものか。
額から頬を伝って――、

ぱたりと。顎から滴り落ちた。]


――っ、…!

[木々をなぎ倒す回転刃に、ぎりと構え
白銀を当てることで黒の刃の軌道を逸らそうと試みる。
黒の焔の中に、朱の火花を散らし、
僅かに軌道を逸れるも、回避するには程遠く。

回転する黒の刃が、腹部を深く深く抉った。
痛みか、それとも黒い焔の為か。熱が、走る。]

(1346) 2008/02/22(Fri) 16:49:49

小説家 ブリジット

/*
にゅ。にゅ。
どう受ければいいのかしら。
とりあえず、体勢低くなっているけれど。
*/

(1347) 2008/02/22(Fri) 16:54:00

召使い ユーディット

/*

エーリヒが軌道逸らしてどっちいくかしら。
逸らしただけならまだ奥へ進むかな?

あ、雨は物理的に痛いです?

(1348) 2008/02/22(Fri) 16:56:46

小説家 ブリジット

/*
幻術にかかっているうちは、物理的に痛く感じます。
解けたら精神的な痛みだけ(傷も消える)と
思っていたけれど、言ってないやんね……!
*/

(1349) 2008/02/22(Fri) 17:00:44

研究生 エーリッヒ

/*
急所に入りそうなのを避けるための動作で、
大きく軌道を逸らしたわけじゃないから。
あまり変わらないと思うにゅ。


そして俺あと30分が限度…!(吐血)
*/

(1350) 2008/02/22(Fri) 17:01:09

小説家 ブリジット、/* そして把握把握。想像力貧困で、ごめんね――! */

2008/02/22(Fri) 17:01:28

青年 アーベル、壁|')こそ。わくわくw


召使い ユーディット

[鎌を投げた直後に振った矢の如き雨、雨の如き矢。
 それらを受ける盾となるべく鎌は手になく、両腕を上げて頭を庇おうとしたが、思いに反して左肩は上がらなかった。]

…っく。

[右手で頭を庇いつつ、ブリジットが元居た方向の木の影へと転げこむ。
 右手を突き刺す雨は痛く血を舞わせ、そちらに気を取られていると、足元に、熱。]

え、何?

[覚えのある熱に、思わずその地面から飛び退る。
 雨が、全身に突き刺さった。]

痛ったぁい…!!

(1351) 2008/02/22(Fri) 17:04:49

召使い ユーディット

/*

あべにゃんだ!ていてい。
[土鍋の蓋閉め閉め]

あ、私も17時半でたいむりみっとなので大丈夫です!(何が

(1352) 2008/02/22(Fri) 17:05:48

シスター ナターリエ、璧|・) 観戦Chu


青年 アーベル、/*ぎにゃ[ちたちたin土鍋]


研究生 エーリッヒ、土鍋蓋の上に、日本酒を置いてみた。…動くと零れるよ!

2008/02/22(Fri) 17:10:35

小説家 ブリジット

[機動の逸れた刃は尚も止まらず、黒の焔は大気を焼いて走る。
 避けようとも追って来る事は知れて、立ち上がぬ身体ならばと片膝を突いて、右手を柄に、左手を刃の背に。縦に構えた刀で、受ける。
 勢いに押されて、支える足の爪先が土を抉る。
 持ち主の意志を体現する刀は、黒に押し切られはせず、拮抗するも、ぶつかり合う刃の生む熱が、纏う黒い焔が、手を焼く。]

 ――鎮魂(たましずめ)!
 
[名を呼ぶ声に、どくりと伝わる脈動。]

(1353) 2008/02/22(Fri) 17:11:25

青年 アーベル

/*
つか、観戦は放置しなさい、放置っ!


[土鍋の中でかたまりちゅー]

(1354) 2008/02/22(Fri) 17:14:20

小説家 ブリジット

[――ギィン、

 白き刃は、
 黒の焔を打ち返す。

 されど同時に、
 手にした刀は軋む音を立て、
 脆くも崩れ去った。]

(1355) 2008/02/22(Fri) 17:14:38

小説家 ブリジット

/*
奇遇ですね、私もそれでリミットだ。

確定ロール臭いかしら、とりあえずは終着の方向に。
*/

(1356) 2008/02/22(Fri) 17:15:51

研究生 エーリッヒ

[けほ、と小さく咳き込む。口内へ広がる鉄の味に眉を寄せて――

身体を突き刺す雨に、身体へと紅が走った。
降り注ぐ矢を避け様にも、腹部への一撃は其れを遮って。
苛立たしげに、翠を向ける。――視線の先は、言霊を操る少女へと]

―――、

[何度目かの呟きと共に、掌へと、己の刃を走らせた。
深く刻まれる朱の線と引き換えに――幻を、振り解く。
身体へと、薄く走った傷が消える。

残るは、腹部を染める傷と、掌の朱。
――そして、頭へ響く*僅かな痛み*]

(1357) 2008/02/22(Fri) 17:21:19

研究生 エーリッヒ

/*
決着ロールなんて、ある程度確定で良いんです先生!
折角なので幻術を解いてみた。

……。
…解いたからと言って何をする訳でもないが。&

[土鍋の上に、どんどん日本酒積んでってみる。
てっぺんに熱燗もどどーん。(ちょ)]

(1358) 2008/02/22(Fri) 17:23:12

召使い ユーディット

[弾かれた鎌は縦に回転しつつ天へと駆け上り。
 生き物のように、彼女の手の中へと下りて来たのを、右手を上げてぱしりと受け取る。
 顎から、背から、肩から、雨の刺さった右腕から流れる血は水溜まりを赤く染め――]

ぁー。
痛いです、ご主人様ぁ…。

[木に凭れたまま、血が減る感覚にくらりと頭を揺らして。
 少女の刀が崩れるのと、金髪の青年が赤く染まっているのを見とめると、ずず、と背中を擦って地面へと座り込んで*目を閉じた*]

(1359) 2008/02/22(Fri) 17:25:17

召使い ユーディット

/*

無茶振りスキーなので確定とか全然きにしなーい。

[日本酒の乗った土鍋を、そっとナタ様の方へと押しやった]

(1360) 2008/02/22(Fri) 17:26:03

小説家 ブリジット

/*
次で解くつもりだったなんて、 そんな。
何か便利にし過ぎちゃった気がしてもんにゃり。
*/

(1361) 2008/02/22(Fri) 17:26:22

青年 アーベル、/*……[しくしくしくしく]


研究生 エーリッヒ

/*
言霊系なんて、ある程度便利にして使っていかないと
相手次第ではスルーされるだけで切ないんだぜ!(…)

[…日本酒積んだまま、蓋だけ持ち上げてみた。
もしもーし?]

(1362) 2008/02/22(Fri) 17:30:17

小説家 ブリジット

[玉の音が鳴り止み、
 雨は露と消え去る。
 
 脇腹に刺さった白銀を引き抜くと、
 緋色が止め処なく落ちた。

 傷口の痛みと、
 周囲を包む炎の熱に、
 汗が滴り落ちる。

 *まぼろしでは無い感覚に、息を吐いた。*]

(1363) 2008/02/22(Fri) 17:30:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light