人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
エレベータ最下層についた後?
*/

(1420) 2008/02/22(Fri) 20:09:30

青年 アーベル

/*
エーリはお疲れだよー。

じゃあ後で一戦。
刀で勝負など。

>>1419 オト
エレベーターが空くとこまで、描写されてるっけ?
そこから繋げばいいような。
*/

(1421) 2008/02/22(Fri) 20:09:56

青年 アーベル

/*
そーいや、特殊能力の話。
ふつーに考えて、俺って制限ないんじゃなかろうかとか。

今更のように気がついた。
自分から乗り込んできたから、制御されてなくね?
*/

(1422) 2008/02/22(Fri) 20:12:26

教師 オトフリート

/*
脳内想定ではアーベル様達がぎゅんさんと邂逅してから登場、とか考えていたもので。

最下層の描写入れておきますか。
*/

(1423) 2008/02/22(Fri) 20:12:28

教師 オトフリート

/*
制限がスタッフによってなされるのであれば、アーベル様は制限無いですね。
*/

(1424) 2008/02/22(Fri) 20:13:48

小説家 ブリジット

/*
かもね?

アーベルとエーリッヒはまたやるんですか、流石だ。
*/

(1425) 2008/02/22(Fri) 20:15:28

青年 アーベル

/*
>>1424 オト
回収班が、治療ついでに制限、ってのが自然だよなあ、とか。

……むしろ、なんで今までここに気づいてなかったんだろう、俺。
*/

(1426) 2008/02/22(Fri) 20:15:48

研究生 エーリッヒ

/*
>>1421
[しっぽぴーん! 大喜び!]

おk、刀剣バトル!
多分帰宅が21時半頃だから、遅くても22時前後には戻れるんだぜ!ぜ!


俺も夜更かし出来るから、オトともしたいです。ノシ
だって三演の時にバトル見れなかったんだ…!

(1427) 2008/02/22(Fri) 20:16:01

少年 ティル

/*
はっ、ごめん。読み耽ってたw

モバイルスイカはオトさんの言う通りの奴。
翳すだけで通れるカードの機能を携帯に埋め込んであるの。
スイカって首都圏だとJR私鉄各線で使えるようにもなったし、キオスクとか場合によっては駅自販機でも使えるし、凄く便利なんだけど。携帯と一体化させとけば忘れること減るんだけど。
鳩餌切れるとどーしよーもなくっ!w
*/

(1428) 2008/02/22(Fri) 20:16:25

少年 ティル

/*
そういえば。
地下の能力制限って個人にされてるの?場所にされてるの?
場所にされてるのなら多分一緒に解除してあると思うんだ。
でないと大変だもの。
*/

(1429) 2008/02/22(Fri) 20:17:31

教師 オトフリート

/*
>>1426アベ
私もそんな感じが。
地下施設では制限がかかることを忘れたまま自分の影をなくしてた人がここに居ますが(爆

>>1427エリ
畏まりました。
ではハインリヒ召喚しましょうか(笑)。
*/

(1430) 2008/02/22(Fri) 20:18:12

小説家 ブリジット

/*
無敗=縁が無いから?

[こてり。]
*/

(1431) 2008/02/22(Fri) 20:18:32

青年 アーベル

/*
>>1425 ブリス
さすが言われても(笑)。

>>1427 エーリ
りょか!
それまでにこっちもまとまるように頑張ろう!

[しっぽしたぱたっ]
*/

(1432) 2008/02/22(Fri) 20:19:05

少年 ティル

/*
わーん、僕もバトりたいー!
過去幻夢キャラで闘えそうなのは。僕とミュウ位だと思うけど。
で、このグラであの口調やったら不気味だと思うけどww
そもある意味アベ兄と近くなるし。最初の予定だったツインエッジとかもありかなー。
*/

(1433) 2008/02/22(Fri) 20:19:26

小説家 ブリジット

/*
私は終わってから考えよう。

[牛乳準備おっけー。]

よし、と。多分、動けます。
*/

(1434) 2008/02/22(Fri) 20:21:44

青年 アーベル

/*
>>1429 ティル
回収班処置説でいくと、個人単位だけど。
大元のシステムはメインに組み込まれてる、でいいじゃないか、なんて思った。

>>1430 オト
細かいことは置いとこう、うん。

>>1431 ブリス
……自分落ちたら、その時初めて気づいたような気がする。
*/

(1435) 2008/02/22(Fri) 20:21:49

少年 ティル

/*
とりあえず拾えた分。

>>1404ジット
今回は協力どころじゃない共有組でしたw
だね、ナタ様と協力できたらおねーちゃんとは有利に戦えたのかもしれない。そも闘い損ねてますけれどw
*/

(1436) 2008/02/22(Fri) 20:22:24

小説家 ブリジット、/* ……明日のシフトが9:00〜21:30だと……! */

2008/02/22(Fri) 20:23:01

少年 ティル

/*
>>1435アベ
わーい、じゃあ部分補完でも考えようかなぁ。
こっちはレーネやリチェいないとこれ以上動いてもあれだと思うし(苦笑)
*/

(1437) 2008/02/22(Fri) 20:23:53

教師 オトフリート

/*
エレベーターが最下層到着の描写は書けた。
私は居ないが(笑)。

それ落としてスタートにしましょうか?>アベ、ブリ
*/

(1438) 2008/02/22(Fri) 20:24:40

小説家 ブリジット

/*
まあいいや。
[聞かなかったことにした。
 明日の事は、明日の事。]

>>1436 ティル
今から戦えばいいじゃない。

[だから、そればっかりだな。]
*/

(1439) 2008/02/22(Fri) 20:24:44

小説家 ブリジット、教師 オトフリート あいあいさー。

2008/02/22(Fri) 20:25:25

青年 アーベル

/*
>>1438 オト
こちらはおっけ、いつでもどーぞ。
*/

(1440) 2008/02/22(Fri) 20:25:39

教師 オトフリート

/*
それでは。

なんか立ち位置がTRPGのGMくさいwwwwwww
*/

(1441) 2008/02/22(Fri) 20:26:44

教師 オトフリート

─地下施設・最下層─

[アーベル達を乗せた箱は地下深くへその身を沈ませる。
しばらく駆動音が続き、大きな揺れと共に駆動音が止まった]

[扉がスライドする音。
開かれた先には広めの部屋。
その先には通路が伸びていて。
更にその奥、通路の先に僅かに光が漏れている。
その光が明滅しているところを見ると、モニターが忙しなく切り替わっているのだろう。
目的の人物は、そこに居る]

(1442) 2008/02/22(Fri) 20:26:51

少年 ティル

/*
もひとつ思い出し。

>>1218エリ
僕あれ大好きなんですよ。
元々カナダドライよりウィルキンソンが好きって人だから。
レモンピールも好きなんです。キンキンに冷やして飲むの。
後はアルコールと混ぜるのにも甘くなくt(待
*/

(1443) 2008/02/22(Fri) 20:27:22

少年 ティル

/*
>>1439ジット
凄くやりたいけど!
おねーちゃん今から最下層でしょう?(苦笑
*/

(1444) 2008/02/22(Fri) 20:28:59

小説家 ブリジット

/*
わぁい、GMGM!

[ダイス片手に正座してみた。]
*/

(1445) 2008/02/22(Fri) 20:29:32

小説家 ブリジット

/*
>>1444 ティル
うん、終わった後にね!
同時進行は多分、中身が朽ち果てる。
*/

(1446) 2008/02/22(Fri) 20:29:57

教師 オトフリート

/*
>>1444ティル
並行でやれば良i
*/

(1447) 2008/02/22(Fri) 20:30:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light