人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、鬼がおるwwwwww

2008/02/22(Fri) 20:31:31

少年 ティル

/*
>>1446ジット
了解!じゃあ終わったらよろしくだよっ!

[ブリジットの隣で大量のダイスを握ってちょこなん]
*/

(1448) 2008/02/22(Fri) 20:31:40

少年 ティル、教師 オトフリート僕はいいけどおねーちゃんがっ!www

2008/02/22(Fri) 20:31:59

教師 オトフリート

/*
>>1445ブリ
やり慣れてないとは言わないが(笑)。

30面ダイスは用意出来ましたかー(なんて微妙な)
*/

(1449) 2008/02/22(Fri) 20:32:16

青年 アーベル、……並行って、それはきついんじゃ(笑)。

2008/02/22(Fri) 20:32:38

少年 ティル、教師 オトフリート30面!!??w

2008/02/22(Fri) 20:33:23

教師 オトフリート

/*
進行が遅くなるのは目に見えてますね(笑)<並行

ところでこちらの描写終了ですが(早)
*/

(1450) 2008/02/22(Fri) 20:33:55

小説家 ブリジット、30面は流石に持ってない(笑)

2008/02/22(Fri) 20:34:07

青年 アーベル、……30面って、どんなん?100面ならしっとるが(笑)

2008/02/22(Fri) 20:34:12

教師 オトフリート、少年 ティル ありますよ、30面ダイス。知人が持ってます。

2008/02/22(Fri) 20:34:21

教師 オトフリート、青年 アーベル どんなと言われましても…面が30あるダイスです(笑)。

2008/02/22(Fri) 20:35:21

青年 アーベル

─地下施設・最下層─

[軽い震動、後。開いた扉。
刹那、辿った過去を振り払うよに頭を振り、前を見る]

……なんつーか。
如何にも、って感じだねぇ。

[ぽつり、呟きつつ。
糸の存在を確かめ、ゆっくりと、前へ踏み出す。
糸は、刃と化したまま、ゆるりと右の手に]

(1451) 2008/02/22(Fri) 20:35:52

少年 ティル、教師 オトフリートいや、知ってるけど。流石に今手元になかったのw

2008/02/22(Fri) 20:36:46

小説家 ブリジット

−地下・最下層−

[横目に見やるも、フィーネは自ら動く気は無い様子で。
 特に何を言うこともなく、アーベルの後より、外へ。手には冷たい鉄の感触。]

それが喜ばれるということだろう。

(1452) 2008/02/22(Fri) 20:38:17

青年 アーベル、TRPG離れて久しいからなー。初めて聞いた気が。が。

2008/02/22(Fri) 20:38:28

教師 オトフリート、少年 ティル だって普通のダイス用意しても面白くないですし(何

2008/02/22(Fri) 20:38:56

小説家 ブリジット

/*
ふと気になったので、検索してみた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%AD

……32面ダイスがキモいです……!
*/

(1453) 2008/02/22(Fri) 20:41:52

青年 アーベル

お約束は、あんまりくどいのもどうかと思うが……。

[まあいいか、と呟いて。
前方に見える光を細めた蒼で見つめつつ、先へと進む。

ここに来て、やるべき事は、一つ。
それ以外には、興味はなかった]

(1454) 2008/02/22(Fri) 20:41:55

教師 オトフリート、32面……!!

2008/02/22(Fri) 20:43:56

青年 アーベル、うわお。これは凄い。あ、殺傷兵器(100面)だ。

2008/02/22(Fri) 20:45:14

小説家 ブリジット

[緩く首を傾げたのみで、声を添える事は無く。
 先へと誘っているかの如くに見える通路を、歩む。
 たとえ罠があろうと、引くつもりは無かった。]

(1455) 2008/02/22(Fri) 20:45:50

職人見習い ユリアン

*/
誰だSuicaの話してんのはコラ!!(何)

というわけで鳩からバキュンと仕事帰りの俺三乗(またか)

獲物変えていいなら変えたいです、刃物か棍に(真顔)

(1456) 2008/02/22(Fri) 20:46:29

教師 オトフリート

[通路の先、光が明滅する場所。
その部屋に足を踏み入れると広めの空間が広がった。
その奥、モニターの前に。
『遊戯』の進行役だと名乗った男の姿。
3人に気付くと振り返り、口元に笑みを浮かべる。
まるで「待っていたよ」と言わんばかりに]

(1457) 2008/02/22(Fri) 20:46:33

青年 アーベル

─メインルーム─

……よぉ、お久しぶり?

[笑みを向ける男に向け、短く問う。
感慨のない口調。
冷たい蒼に宿るは何か]

ま、挨拶はいらねぇな……。
俺の、目的を果たすために。

……そこ、どいてもらおうか。

[どく、が何を意味するのかは。
ふわりと動き出した刃の糸が端的に物語り]

(1458) 2008/02/22(Fri) 20:50:41

青年 アーベル

/*
>>1456 ユリ
お疲れー。
変えていいと思うよ!

俺もこの後、刀使うつもりだしねぃ。
*/

(1459) 2008/02/22(Fri) 20:51:35

少年 ティル

―地下収容階層・エレベーター前―

[ベアトリーチェの身体を抱えるように浮かせて移動する。
下に向かったエレベーターを待つ間、端末を取り出して]

…補助程度なら。

[悪意のプログラムをかわしながら操作する。
管理機能の一部はまだメインルームに握られたまま。それでも大方はこちらに奪えたのだから]

『 Beschrankungsmechanismusfreilassung 』

[地下に張り巡らされていた能力制御機構。
その元になる部分を沈黙させる]

……。

[浮かぶ焦燥の色は何に対してのものだっただろうか]

(1460) 2008/02/22(Fri) 20:52:47

少年 ティル

/*
こんなんでいい?

>>ダイス
7面も実物見たこと無いな…うはぁ。
金属100面ダイス(間違いなく殺傷兵器w)ならあるんだけど。

>>1456ユリ
おかえりなさいですよー。
え、拙かった!?(汗
*/

(1461) 2008/02/22(Fri) 20:54:20

小説家 ブリジット

[右腕を上げる。
 スライドを引いて、撃鉄を起こした。
 話は無用とばかりに、一発。
 発砲の音は、案外と軽い。
 反動に、キュ、と床を擦る靴の音。]

(1462) 2008/02/22(Fri) 20:58:15

職人見習い ユリアン

*/
>アーベル
やた☆
じゃあ獲物変える!(その前に衣装しれ)

>てぃる
Suicaを仕事で扱うことがあるんですが面倒で好きくないのですよ。
それだけ。

(1463) 2008/02/22(Fri) 20:58:54

教師 オトフリート

/*
ユリアン様お帰りなさいませ。


さて、どう動かすか(笑)。
本当にGM化してるのがwww
*/

(1464) 2008/02/22(Fri) 20:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light