人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

/*
おねーちゃんは無理はせずにだよっ!

ユリアンはおかえりなさい。
静止画でも結構面倒ではあるよね。ああ、僕も別のやらなきゃ…。

表もリーチェが戻ってきたらちゃんと渡すんだけれどな。僕じゃ薬関係の辺りを何も知らないから有効な手が打てない。
*/

(1518) 2008/02/22(Fri) 22:07:28

青年 アーベル

/*
>>1515 ユリ
お帰りー。そっちもがんばれー。

>>1516 オト
うむ、素晴らしき堂々巡り。

ちなみに、話が進まなくなるなら、殺っちゃっていいよ!

ブリスがつらそーだしね。
*/

(1519) 2008/02/22(Fri) 22:07:45

小説家 ブリジット

ただの影が意志を持つものか。
真なる影は、偽りしか生み出せない。

[銃弾を一発、影に。
 もう一発は、斜め上に。
 更に、前へと放った弾を追うようにして、駆けた。
 上へと向かった弾は、硬い天井で跳ね返り、影の後方――ギュンター目掛け、向かう。それもまた、広がる影に阻まれるか。
 右腕一本で振るう刃は弱いが、主目的は意識を向ける事。
 横薙ぎに、男の胴を切り払う。]

(1520) 2008/02/22(Fri) 22:07:50

少年 ティル

/*
エリりんもおかえりなさーい!

…うーむ、渡すとかPCなのに失礼な表現だったよね。
託すって意味だと思ってー!
*/

(1521) 2008/02/22(Fri) 22:08:33

小説家 ブリジット

/*
いきるいきるときいきれば!

[落ち着け。]

顔洗って目薬差して来ます。寝たのにな。
*/

(1522) 2008/02/22(Fri) 22:08:40

小説家 ブリジット、日本語が死んでいる気がした、さっきの描写。

2008/02/22(Fri) 22:09:43

青年 アーベル

斬っても意味がない、ね……なら、かき消してみるかっ!

[口調は軽く。
横薙ぎの一閃とのタイミングを僅かにずらして]

Tanzen Sie einen Faden!

[解き放つのは、乱舞の一閃]

(1523) 2008/02/22(Fri) 22:11:54

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒをがっしり。

2008/02/22(Fri) 22:16:43

教師 オトフリート

影でなくば、”俺”は何故この姿なのだ?
貴様らのように肉体を持たず、紅き雫も流れておらぬ。
”俺”は”俺”が真実を生み出すとは思っていない。
現に、偽りしか作り出せぬ。

[兆弾にはギュンターをすっぽり包むように影を展開して。
連続で繰り出される横薙ぎと乱舞は避ける素振りも見せず。
その斬撃の多さに影である男は一瞬散り散りになる]

(1524) 2008/02/22(Fri) 22:17:11

研究生 エーリッヒ、狽ミよ? [がっしりつかまれて、おろ。きょと。]

2008/02/22(Fri) 22:19:10

教師 オトフリート

/*
戻っていらっしゃった方お帰りなさいませ。


ぎゅんたん止めロールのタイミングはお任せしますぉ。
照明消すなり今の合間ぬうなり。
*/

(1525) 2008/02/22(Fri) 22:19:47

青年 アーベル、研究生 エーリッヒをねこさんがてしてし。

2008/02/22(Fri) 22:19:50

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒつんつんつん。[眠気を飛ばすために弄る。]

2008/02/22(Fri) 22:19:57

青年 アーベル

/*
お。

お……大技やってもいいかな、いいかな?
[何する気だよ]
ぎゅんたんのとどめは、皆に任せちゃっていいんだけど。ど。
*/

(1526) 2008/02/22(Fri) 22:21:45

教師 オトフリート

/*
>>1526アベ
YOUやっちまいなYO!

ひとまずその一撃で重体になるとか、ぎゅんたん。
*/

(1527) 2008/02/22(Fri) 22:23:34

小説家 ブリジット

/*
イイヨイイヨ。
照明壊すと、後々面倒だなと思って考えあぐねいていた。
*/

(1528) 2008/02/22(Fri) 22:24:36

研究生 エーリッヒ、てしてしつんつんされながら、正座。みんながんがれー!

2008/02/22(Fri) 22:24:52

青年 アーベル

/*
前の方でもちまっと言ったけど、強すぎるんで、本編中自粛にしてた技があるのだよね!

よし、承認きたんで、暴風警報発令(何。
*/

(1529) 2008/02/22(Fri) 22:25:47

少年 ティル、研究生 エーリッヒの背中に寄りかかってみた。よいしょ。

2008/02/22(Fri) 22:26:27

少年 ティル、あ、背中じゃ戦闘が見れない! 肩にひっつこう。ぴと。

2008/02/22(Fri) 22:26:57

小説家 ブリジット

影なれば、
なにゆえ、己が己であるという自覚を持つ。

[届く事の無かった刃に、後方へ跳ぶ。]

唯一ではないはずの、ただの影が。
私の影は、私をつくる事象の一部だ。
貴様ではない。
貴様は貴様という存在の一つではないのか。

[意識を向けるためのものか、本心からの言葉か。
 定かならぬ台詞が発される。]

(1530) 2008/02/22(Fri) 22:27:31

研究生 エーリッヒ、少年 ティルを肩車すればいいんだYO!グリーンダヨ!(よいしょ)

2008/02/22(Fri) 22:28:10

少年 ティル、研究生 エーリッヒわーい、特等席だーっ!(よじっ)

2008/02/22(Fri) 22:30:05

小説家 ブリジット

/*
眠気の原因が、ドーナツで満腹になったからだということに、
今更気づきましたのオチ。
そんな私は還れば好い。

[えりとてぃるに向かって、ドーナツの空箱ぽーい。]
*/

(1531) 2008/02/22(Fri) 22:33:59

青年 アーベル

[相変わらず、手応えはない……が。
乱撃により拡散する様子に、口元を微か、笑みがかすめる]

……連続攻撃でなら、隙ができる、と……。
だったら!

[浮かんだ笑みは、孤狼の笑み。
蒼が険しさを帯びる]

Ich konzentriere das Bewustsein…….

[零れる呟き。糸が、銀色の煌めきを纏い、空間に散らしていく]

Reine Luft, ich werde der Sturm und Zorn!

[響く、声。
風など吹かぬはずの地下に、鋭い風鳴りが響いた]

(1532) 2008/02/22(Fri) 22:35:24

青年 アーベル

Sturmwind……Schneiden Sie es!

[言葉を紡ぐのと同時に、糸を舞わせる。

自身の用いる事の出来る念の力、それをありったけ糸につぎ込み。

空気は風に、そして、暴風へ。

鋭い風を伴う連撃が、影を、そして、その背後の男をも飲み込む勢いで繰り出される]

(1533) 2008/02/22(Fri) 22:35:35

研究生 エーリッヒ

/*
[ドーナツの空箱キャッチ。その中にねこさん詰め詰め。
蓋とじ。いっちょお持ち帰り!(ちょっとまった)]

そして、本性覚醒2P漫画を描いた紙が
結局見付からない気配なので、描き直す事にした。
……でも、どんなんだっけ?(おまえ)
*/

(1534) 2008/02/22(Fri) 22:36:24

小説家 ブリジット、 凄い 巻き込まれそうで 怖い です。

2008/02/22(Fri) 22:36:42

小説家 ブリジット

/*
えりりんや、
いつぞや貰ったあれとは違うんですかね。

[もふもふ。]
*/

(1535) 2008/02/22(Fri) 22:38:19

教師 オトフリート

「突然変異」──影の、突然変異。
世界の突然異変の影響が出たは生物だけでは無いと言うことだ。
様々な影から産み落とされたのが、”俺”。
”俺”は”俺”であり、”俺”ではない。
”俺”が”俺”と言う個体なのであれば、何故俺は身体を作り変え、記憶をも作り変えられる?
”俺”は今までの全ての記憶を持ち得るが、《再構成》が起きるとただの力となる。
《再構成》の後に活動をするのは、”俺”ではない別の『人格』。
これを個と言えるのか?

[ブリジットの問いに疑問で答える。
まるで己の方が答えを知りたいと言わんばかりに]

(1536) 2008/02/22(Fri) 22:38:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light