人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
Σ
[ねこさん、箱詰められた。
にゃーにゃーちたちた]

>>ブリス
いや、実は範囲はものすっごく。
狭い。
しかも、対象を限定せんと発動しないので、後から来る分には巻き込まれません(なんて欠陥技だ。
*/

(1537) 2008/02/22(Fri) 22:38:33

教師 オトフリート

/*
自分で書いた文字がやかましい!!(滅
””←使いすぎ。

暴風警報暴風警報!
ぎゅんたん しんだな
*/

(1538) 2008/02/22(Fri) 22:39:58

シスター ナターリエ

[影を切り裂くアーベルをうわぁという目で見つつ]

はぁ。ようそんな疲れる手段に訴えられるな。

まあ、しゃあない。折角やから援護くらいはしたげるわ。

[そう呟き、シャカッと手を水平に伸ばすとギミックで仕舞っていたデリンジャーが掌に収まる。
そして、再び集まりつつあった影を跳弾も使って、拡散させていく。]

(1539) 2008/02/22(Fri) 22:42:12

研究生 エーリッヒ

/*
>>1535
…。……。
まさかまだデータ持ってる!?(がばぁ)

あれから少しだけ手直ししたんだけどさ。
1から描くのと途中から描くのではエライ違い…!

[箱の隙間から、するめ突っ込んでみたり。
……ねこさん、するめ食べるかな?]

(1540) 2008/02/22(Fri) 22:42:15

青年 アーベル

/*
>>1538 オト
や、きっとHP3点くらいで生きてるw(酷いよそれ
*/

(1541) 2008/02/22(Fri) 22:42:25

青年 アーベル

/*
>>1540 エーリ
[猫はするめを食べてはいけないらしいが、くろねこさんは大丈夫。
だってねこばけだから/待]
*/

(1542) 2008/02/22(Fri) 22:44:36

小説家 ブリジット

/*
>>1540 エリ
(・∀・)?

[むしろ、全部残してあるひと。]
*/

(1543) 2008/02/22(Fri) 22:45:32

研究生 エーリッヒ

/*
>>1542
ほむ、だったらいっか。(こら)

[蓋を少しだけ開けてするめ差し出し。ほーれ。]

>>1543
……!!
んなー!やーめーてーぇえー(ごろごろごろ)
何たる羞恥プレイ…!(゜┐゜;)

(1544) 2008/02/22(Fri) 22:48:21

小説家 ブリジット

答えは知らない。
答える術は無い。

[吹き荒れる風は室内を巡るも、向かう先は一つ。
 恐れる事も無く、影を見る。] 

私は人の手により生み出された存在であり、
人としての形を有しながら、
「魂」を宿すための「器」に過ぎず、
己が意志を持つことも無い――ただの人形だった。
その事に、疑問すら抱かなかった。

[声は聞こえるか、否か。
 銃は腰に、小刀は手に。]

それに比べれば。
己が存在に疑問を抱く貴様はずっと、
「個」たる存在に見えるがな。

[刀は未だ、目覚めぬが――]

(1545) 2008/02/22(Fri) 22:49:07

小説家 ブリジット

/*
>>1544 エリ
[ほーら、ここにkairiフォルダがあるよー!!]

というところで、ちょっと夕飯準備……!
*/

(1546) 2008/02/22(Fri) 22:49:40

教師 オトフリート

[意識がブリジットへと向いていたせいか、それとも己の性質を過信していたのか。
アーベルの行動を捨て置いたのが徒となった]

……!

[地下施設の最下層。
風の入り込む隙間なぞ無いはずなのに巻き起こる暴風。
咄嗟に影を展開させるも、それはただの暴風ではなく。
鋭き刃を宿す風刃]

[身体が千切れる。
生も死も持たぬ影にとって致命的なものではないが、影が散ると言うことは]

(1547) 2008/02/22(Fri) 22:50:00

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒ まあ、要るなら声かけておいてください(何)

2008/02/22(Fri) 22:50:04

教師 オトフリート

[背後からの悲鳴。
生身であるギュンターは風刃に切り刻まれる。
散る影を集中的に集め少しでも防ごうとするが、それもまたナターリエの弾により再び拡散され]

…やってくれる。

[呟きが漏れる。
それと同時に背後で倒れる音が部屋の中に響いた]

(1548) 2008/02/22(Fri) 22:50:08

青年 アーベル

/*
>>1544 エーリ
にゃ!

[りょーてではしっ!
この隙に逃げるとか考えないのがくろねこくおりてぃ/だから待]
*/

(1549) 2008/02/22(Fri) 22:50:43

小説家 ブリジット

/*
はっ
照明壊すなら、銃閉まっちゃ駄目だ!

[おまえ。]
*/

(1550) 2008/02/22(Fri) 22:51:37

研究生 エーリッヒ

/*
いやぁぁぁ何そのフォルダ…!!(がたぶる)
…という此方にも、こんなものがありますが。

[よっこらしょ、と取り出したフォルダにはSol・laの文字。]

夕飯準備いってらっさいノシ

(1551) 2008/02/22(Fri) 22:53:23

研究生 エーリッヒ

/*
>>1549アーベル
[両手で掴む様子に、なでこなでこ。
そーっと、再び蓋閉めた。かぱり。(ぁ)]
*/

(1552) 2008/02/22(Fri) 22:55:33

小説家 ブリジット

/*
Σいやあああああ

[なんという自爆合戦。]

反応遅くなるけれど、表の方はちゃんと動くよ!
*/

(1553) 2008/02/22(Fri) 22:56:13

少年 ティル

/*
そのフォルダの中身、両方見てみたいなぁ?

[エリりんにリボン差し出してみた。結んどく?(ぇ]
*/

(1554) 2008/02/22(Fri) 22:57:48

青年 アーベル

/*
とりあえず、止めは任せる、という事にしたのでちと休憩かな?
俺もちとコーヒー飲もう……(もそそ。

>>1552 エーリ
[閉められたΣ
ねこさんしょんぼり。
でもするめはかじかじ/お前]
*/

(1555) 2008/02/22(Fri) 22:58:03

青年 アーベル

/*
ちなみに。
魔王リディくん(ぇ)が降臨した場合。

……オプションにちみ雛がつく予定だったと言ったら、泣かれるんだろうか。
*/

(1556) 2008/02/22(Fri) 22:59:31

教師 オトフリート

…答えは要らぬ。
”俺”は”俺”。
しかし”俺”のみの存在ではない。
個では、ない。

[その口調は思い込んでいるかの如く。
それもそのはず。
そのように刷り込まれたのだから]

やれやれ、義務を果たせなんだか。
よもやこの姿での壁を突破されるとは。

[ギュンターを護ることに失敗したと言うのに、その言葉は存外軽いもので]

(1557) 2008/02/22(Fri) 23:00:54

教師 オトフリート

/*
ぎゅんさんに止めさすの誰ですか!?!?
*/

(1558) 2008/02/22(Fri) 23:01:46

研究生 エーリッヒ

/*
>>1554
(・∀・)    …イヤァ 見テモ得スル事ナインダぜ?

[何故カタコト。
リボン受けとって、取ってのところに結んでみた。
うむ、なんというプレゼント用。]

>>1555
……。

[もそもそ。かぱり。
こっそりあけて、覗いて見る。 おいしー?]

(1559) 2008/02/22(Fri) 23:02:53

小説家 ブリジット、ノノノ 一寸待ってn

2008/02/22(Fri) 23:03:19

研究生 エーリッヒ、ち、ちみ雛が魔王さまの手にぃー!!?(がーん)

2008/02/22(Fri) 23:03:48

青年 アーベル

[乱舞が鎮まり、風はゆらりと消えてゆく。
後に残るは、煌めく糸と、その繰り手]

……気合の違い、っつーことにしときな。

[軽い口調に返すよな言葉は、冗談めいて。
くい、と引き寄せる糸は力を失ったのか、しなやかなまま。
鋭き刃は、既に失せていた]

(1560) 2008/02/22(Fri) 23:05:01

教師 オトフリート

/*
で、本性解放の漫画はブリジット様から強奪すれば良いんでしょうか(どうやって
*/

(1561) 2008/02/22(Fri) 23:05:32

青年 アーベル

/*
>>1559 エーリ
[蓋開いた。
ぢい、と見上げ。
でもかじがじしてる/待]

つか、がーん、て。
そこまで食らってくれるとは(笑)。
*/

(1562) 2008/02/22(Fri) 23:06:44

シスター ナターリエ、小説家 ブリジットにとどめ譲りつつ、ちと外出。

2008/02/22(Fri) 23:08:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light