人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
>>1561
狽フぉー!!

そ、それはちょっと待ってぇぇ!
シャーペンで書き殴った完全ラフだからぁー!(涙)
描き直す、描き直すから…っ!
出来たらSNSのメッセでお届けしますから堪忍…っ!(がたぶる)

(1563) 2008/02/22(Fri) 23:08:56

青年 アーベル、研究生 エーリッヒじー、と見てみた(本性解放みたいなー、という視線/お前

2008/02/22(Fri) 23:11:04

研究生 エーリッヒ

/*
>>1562
[…じぃ。見返してみる。
なでなでしながら、するめ一本追加。]

だ、だってー!ちみ雛が、ちみ雛がー!(ほろーり)

(1564) 2008/02/22(Fri) 23:12:45

教師 オトフリート

ふ…。
貴様らが何故この者に執着したのかが理解出来ぬがな。
まぁ、これもまた見られていることだろう。
護りを突破され、この者が倒れるのもまた…。

[先程まで護ろうとしていた相手を一瞥する。
口端が僅かに持ち上がった]

[ゆらりゆらりと宙を漂っていた影は徐々に収束して行き。
再び人の姿を形作り始めるか]

(1565) 2008/02/22(Fri) 23:13:07

少年 ティル

/*
>>1556アベ
…ちみ雛と遭遇できたかもしれないんだ…
(色々と葛藤している、らしいw)

>>1559エリ
そんなことないよ!構わないなら是非是非(ぉ
*/

(1566) 2008/02/22(Fri) 23:13:38

教師 オトフリート

/*
>>1563エリ
マジで描き直すですか!!
わーい、楽しみしてます♪
*/

(1567) 2008/02/22(Fri) 23:14:13

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの視線に、かは。(吐血)……気合入れて書き直さねば…。

2008/02/22(Fri) 23:14:31

少年 ティル、研究生 エーリッヒ>>1563僕も見たいな…?

2008/02/22(Fri) 23:14:34

青年 アーベル、三演関係者なら見たいと思うんだ、うん。

2008/02/22(Fri) 23:15:33

研究生 エーリッヒ

/*
あの。あの。中の人の画力的に、そうそう気軽に
お披露目出来るものでは御座いませんで…!

き、期待はずれになる可能性が限りなく高いのだけはご承知を…!

[ほろほろほろほろ。]
*/

(1568) 2008/02/22(Fri) 23:17:54

青年 アーベル

/*
>>1564
[撫でられてごろごろ。
箱猫に適応警報/お前]

そんなほろりとせんでも。
……まあ、虐待されてたけどね(かなり待て。

>>1566 ティル
にゃぜそこで葛藤!?
*/

(1569) 2008/02/22(Fri) 23:18:02

青年 アーベル

……それなりに、理由は、あるんだよ……。

[説明した所で通じるとは思えないし、そも、説明する気もないのだが]

……そいつをぶち破る事は……俺が、先に進むための……。

[『約束』を果たすための]

絶対必要事項だった、ってだけの事。

[そんだけさ、と呟く。
糸を刃に変える余力は、残っていないようだった]

(1570) 2008/02/22(Fri) 23:20:46

研究生 エーリッヒ

/*
[なでこなでこ。 箱の中にツナ缶ぷれぜんつ。
箱猫に適応させる気だ!]

ぎゃ、虐待――…!?
そ、それぐらいなら俺が引き取る!引き取ってお世話するー!

[あまりもの取り乱しっぷりに、何かを見失っているようです]

(1571) 2008/02/22(Fri) 23:20:57

青年 アーベル

/*
>>1568 エーリ
いやいや、そんな事は。

またりのんびり待ちます故、気負わず気負わず。
*/

(1572) 2008/02/22(Fri) 23:21:58

小説家 ブリジット

そうか。

[翳した刃は、眼前の男ではなく、己が掌に。
 滴り落ちる血を、刀に、玉に与え。
 小さく呟かれるは清音四十七声から成る神歌。]

 我は「個」、
 己が意志を持ちし者、
 我との盟約を交わせし者よ、
 我が声に応え、我が生命を糧に、今此処に。

[青、赤、黄、白、黒、五色の全てが揺らぎ、音を奏でる。
 高く高く、響く、耳鳴りの如く。]

 ――天照大神(アマテラスオホミカミ)

[それは十詞の神咒とも呼ばれる言霊。
 生まれるは、全てをはらう、光。]

(1573) 2008/02/22(Fri) 23:22:49

小説家 ブリジット


[真実の姿を取り戻した刀は、
 光を宿して――「楔」を打ち砕く。]
 

(1574) 2008/02/22(Fri) 23:22:57

小説家 ブリジット

/*
たーだいまー。
とどめ刺す描写は思い切りぼかしてしまいました。
ぼかし過ぎてよくわからない。

[おまえ。]
*/

(1575) 2008/02/22(Fri) 23:24:03

召使い ユーディット

/*

空気を読まずにただいまーただいまー

(1576) 2008/02/22(Fri) 23:24:05

教師 オトフリート

/*
ぼかしすぎてどっちに振り下ろしたかも傍目から分からず(分かれ

ユーディット様お帰りなさいませ。
*/

(1577) 2008/02/22(Fri) 23:25:45

小説家 ブリジット

/*
ゆでぃおかえり。

>>1577 オト
そいつぁーもーてん。
まあ、ぎゅんたんですよぎゅんたん。
*/

(1578) 2008/02/22(Fri) 23:27:10

青年 アーベル

/*
や、お帰りー。

>>1571 エーリ
[ツナ缶てしてし。
くぁ、とか欠伸してごろごろ。
適応待て]

落ち着こう、落ち着こう。実行されてないから。
や、魔王リディくんには元ネタあるんだよね、実は。
自分のオリジナルではあるんだけど。
長剣と魔法をバランスよく使えるキャラを探したら、ちょうど、お供にスィームルグを連れてたのがいてたので。
*/

(1579) 2008/02/22(Fri) 23:27:43

少年 ティル

/*
ナタ様いってらっさい。
おねーちゃんとユディはおかえりなさいです。

>>1568エリ
見せてもらえるだけでも嬉しいのですよっ!
あ、無理はなさらずにね?

>>1569アベ
だって。今回の糸リベンジも見たかったんですもの…。
でもちみ雛…虐待はだーめーっ!

[でもエリりんが先に保護しそうだなと思った]
*/

(1580) 2008/02/22(Fri) 23:28:18

召使い ユーディット

/*

ログ読み読み。
勿論フリーバトルはいくらでもするますよ!
でもユーディットしか無理なんじゃないかなぁ。
マテウスは…戦えると思うけど戦わないと思う。

ソフィーは勿の論で無理無理だし、
イレーネもは…竜化して踏み潰しにいくくらいしか…(汗

(1581) 2008/02/22(Fri) 23:29:14

小説家 ブリジット

/*
>>1581 ユディ
くまーが いたら むしろ なつきたい……!

[じっと見る、ちっこい方の機鋼の魔。]
*/

(1582) 2008/02/22(Fri) 23:30:27

召使い ユーディット

/*

スイカか…
イコカしかみたことないや…

(1583) 2008/02/22(Fri) 23:31:14

召使い ユーディット

/*

>>1582
[マテウスはあぐらをかいて、おいでおいでをするもふもふくまーになっている。]

(1584) 2008/02/22(Fri) 23:31:54

教師 オトフリート

……そうか。

[アーベルの言葉にはそれだけ返し。
刹那、齎された光が迷い無い軌道を描き、己の横を通り過ぎる。
光の軌道は周囲に散在する己の欠片をいくつか消滅させながら、護るべき存在”だった”モノへと吸い込まれていく]

…”俺”が護るべき者も消えたか。
ここにはもう用は無い、な。

[散った己の欠片の残りを集め、人の姿へと成る]

(1585) 2008/02/22(Fri) 23:32:21

青年 アーベル

/*
>>1580 ティル
そこでの葛藤でしたか、と。

まあ、虐待とゆーても、容赦なし突っ込みと頭ぐりぐりくらいだけど。ど。

[それだけでも十分な気がするが。
いや、元ネタの方が扱いひでぇな]
*/

(1586) 2008/02/22(Fri) 23:33:28

少年 ティル

/*
あ。幼憑魔も一応戦えたか。
でもあれは本能で動き捲くるだけw

箱庭ミハも剣は使うけど素人だし。
ぶりじたんも精霊術は使うけど、攻撃に向いてるかというと…w

そういえばエリスが戦えましたね。多分狼化する。
…どうしてこの辺は浮かんでこなかったのかなwww
*/

(1587) 2008/02/22(Fri) 23:33:42

小説家 ブリジット

/*
>>1584 くまー


[ぱちり]
[移り変わる空の瞳を瞬かせて]
[とてとて][もふもふ][……ぎぅー]

[ごまんえつ!]
*/

(1588) 2008/02/22(Fri) 23:34:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light