人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

[ティルの言葉には、頷いて]

うん、ボクは何かあったら斬ればいいんだねぇ♪

[刃をエプロンで未だ拭いながら、嬉しそうに答えた。]

(1700) 2008/02/23(Sat) 00:45:41

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1698 ティル
駆け足流し読み状態の穴でした(滅
そこの描写はスルーでよろしくなのです――!

(1701) 2008/02/23(Sat) 00:46:39

青年 アーベル

[縦穴を駆けて行く際にも、震動や爆発音は響いていた。
その原因の一端が自分──というのは、さておき]

上の連中、大丈夫かね……。

[そんな心配をしつつ、翼に力を込める。

やがて、横合いに先ほど飛び込んだ扉を認めたなら、その前で停止して]

……おらよっと!

[爪をかざしつつの、かなり強引な突進でそれを打ち破り。
そのまま、外へと転がるように飛び出した]

─ →地上・エレベーター前─

(1702) 2008/02/23(Sat) 00:46:57

少年 ティル

頼む。

[ユーディットには唇の端を上げてそう言って]

アーベルと…ブリジット、は。
最下層に向かった。

[イレーネの言葉にはそれだけを答えて。
動かなくなっているであろうエレベーターの方を見た]

(1703) 2008/02/23(Sat) 00:47:58

青年 アーベル

/*
と、言うわけで、騒々しく飛び出してしまった(笑)。
いくら勢い余っても、ぶつかりはせんと思うけど。

ちなみに、4枚翼の完全獣化態です、はい。
*/

(1704) 2008/02/23(Sat) 00:48:37

青年 アーベル、びみょーに、タイミングがずれたwwwww

2008/02/23(Sat) 00:49:23

小説家 ブリジット

−Extra/東部・湿地帯−

[湖と湿地の存在する地帯。
 見晴らしは良いものの、足場は格段に悪い。
 ぱちゃり、魚が水を跳ねる音が、静寂を侵す。
 泥濘む地面に僅か沈む足に、ゆるりと首を傾げた。]

(1705) 2008/02/23(Sat) 00:49:48

ランプ屋 イレーネ

[差し出された小さな体を、両の翼で受け取る。
 赤子をおくるみに包むように、注意深く。
 触れた傷から自身の翼の構成要素を溶かし込むようにして、
 熱と細胞を分け与える。
 物理的な傷はこれで治るのだが――]

リーチェ、目、覚まさ、ない?

(1706) 2008/02/23(Sat) 00:50:55

少年 ティル

…銀翼。

[そこで扉を飛び出してきたアーベルを目にして。
どういう状態で戻ってきたのかは何となく理解できる]

……。

[他に共に行った者の安否を聞きたいと一瞬思った。
だが今はそれどころではないと黙って]

(1707) 2008/02/23(Sat) 00:51:01

小説家 ブリジット、Extraとかつけてみた。

2008/02/23(Sat) 00:51:21

少年 ティル

/*
>>レーネ
ごめんね、ありがとう!

>>アベ
ちょっと遅かったね、ごめんっ!w
これで許して(苦笑
*/

(1708) 2008/02/23(Sat) 00:51:52

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 00:52:12

少年 ティル

―Extra/東部・湿地帯―

[そこに足を向けた意味は大して無い。
普段では見られない景色を見たかったとか、その程度。
空を通り過ぎた影に意識を向けたまま歩いていたが]

…先客、か。

[小さな水音に顔を向けて、軽く目を細めた]

(1709) 2008/02/23(Sat) 00:54:45

シスター ナターリエ

[あえてこちらに来ず、エレベータホールへ駆けていった銀狼に軽く肩をすくめつつ、後ろを振り向くことなくずんずんと進んでいく。
途中、不正規に入ったためか何体かのクリーチャーが現れるものの、彼女とブリジットの敵ではなく。
やがて、突き当りの扉を蹴っ飛ばして出たのは、どこかの地下室。移動距離的に、廃墟の中のひとつだろう。]

さて、これで奇跡の大脱出は終了なわけやけど。
おたくは、これからどないするん?

[んーっと伸びをしつつ、後から出てきたブリジットに問い掛け。]

(1710) 2008/02/23(Sat) 00:55:33

青年 アーベル

……よう、無事か、黒妖犬っ!

[ふわり、と着地しつつ、問う。
問いながらも、蒼の瞳は白翼の少女を探し]

イレーネも、大丈夫か?

[姿を見つけたなら、そ、と安否を問う]

(1711) 2008/02/23(Sat) 00:55:45

ランプ屋 イレーネ

[下の方から断続的に響く振動に曇りがちだった表情が、
 ティルが視線を向けたのと丁度同時に階下から飛び出してきた
 銀を見留めてさっと解氷する]

アーベル――!

[翼が自由なら千切れんばかりにはためかせた事だろう。
 今はリーチェを抱いているので大人しく。
 けれど、喜色に羽先が幾らか蠢く]

(1712) 2008/02/23(Sat) 00:55:58

少女 ベアトリーチェ

/なか/

Σ(゚д゚)<傷が治った……っ

(1713) 2008/02/23(Sat) 00:56:43

青年 アーベル

/*
>>ティル
いやいや、ないすふぉろーですよ、と。
*/

(1714) 2008/02/23(Sat) 00:56:45

召使い ユーディット

やー。

[アーベルの姿に、右手の鎌は離さずに左手をひらりと振った。]

(1715) 2008/02/23(Sat) 00:56:57

ランプ屋 イレーネ

[問われればこくこくと頷いて]

大丈夫、ユーディットが助けてくれた――。
アーベルも大丈、夫みたいで良かった。

[でも、その姿をしているという事は。
 下で何があったのだろうか。
 そう疑問を携えど、無事な姿に尋ねる気も起こらず]

揺れてるのは、平気――?
ここ、崩れたり――しない?

(1716) 2008/02/23(Sat) 00:58:11

シスター ナターリエ

/中/
と振りつつ、発言纏めてくる


っと、あとはナタ嬢のほうの続き

(1717) 2008/02/23(Sat) 00:58:17

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1713 リーチェ
物理的な傷しか直せませんけどね!

そして別所でバトル開始の予感。
いいないいな。

(1718) 2008/02/23(Sat) 00:59:13

少年 ティル

…精神的なものも、ある、のだと思う。
メインフレームを破るのに、手を借りて。
厄介な、プログラムも、あったから。

[リーチェの額を僅か撫でるように手を翳して。
小さく息を吐いた]

ああ、こちらは、大丈夫、だ。
急いだ方が、良いのだろう?

[アーベルに視線を戻すと軽く頷いてそう問い返して]

(1719) 2008/02/23(Sat) 00:59:26

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 01:00:44

召使い ユーディット

/*

イレーネもバトるすればいいと思うよ!
ぷりずんぶれいく組巻いてく?

(1720) 2008/02/23(Sat) 01:00:55

青年 アーベル

おう。
そっちも無事だったか。

[手を振るユーディットに答えるように、ばさり、と翼を羽ばたかせ]

そっか、それなら良かった。

[イレーネの答えに、ほっと安堵の息をもらす。
続いて投げられた問いには]

……あんまり、平気じゃねえな。
崩れる可能性は高い、外に出た方がいいだろ。

(1721) 2008/02/23(Sat) 01:01:01

ランプ屋 イレーネ

/*
イレーネもバトるる。
でも、夜更かし大丈夫だから頑張るる。

(1722) 2008/02/23(Sat) 01:02:02

小説家 ブリジット

−Extra/>>1709

[近付く気配。
 ゆらりと振り向いた。]

ティル=エルフテンス――
否、
ロストナンバー012か。

[薄く形づくられる、いろの無い笑み。]

散歩か。気楽なものだ。

[他者の事は言えぬだろうに、敢えて挑発するような、物言い。]

(1723) 2008/02/23(Sat) 01:02:05

青年 アーベル

[急いだ方が、というティルの問い。
それに、一つ、頷いて]

メインルームで、ちょいと派手にやらかしてきたんでね。
色んな意味で、ここは危ねぇ。

……ああ、あっちの二人は、別ルートで脱出してる。
俺らも、急ごう。

(1724) 2008/02/23(Sat) 01:02:28

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1721
01:01:01おめでとう。

(1725) 2008/02/23(Sat) 01:03:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light