人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
とと。
こっち平行でもいけるんで。

Extraも入りますか、と。

[箱猫の横には電子雷獣/ぇ]
*/

(1726) 2008/02/23(Sat) 01:03:56

召使い ユーディット

[急ごう、というアーベルの言葉に頷いて]

どっちに、行くぅ?

[鎌を、くるりと頭上で回しながら首を傾けて聞いてみる。
 何か現れたら、道を切り開くつもりで。]

(1727) 2008/02/23(Sat) 01:04:08

召使い ユーディット

/*

010101すごいw

(1728) 2008/02/23(Sat) 01:04:39

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 01:04:42

ランプ屋 イレーネ

[ここも危険だと聞けば]

逃げないと――?
でも、でも、ブリジット――。

[別ルートで脱出してる、と聞けば納得しただろうが。
 それでも、幾分心配の色は滲ませたまま]

何処へ、逃げる――?
ここから出られる、のかな。
外、大きな動物いっぱい――。

[先程の大蛇との事を思い出し、不安げに]

(1729) 2008/02/23(Sat) 01:05:44

青年 アーベル

/*
おわ、ぞろ目タイムとってたw

そいや、どっかでジャストタイムもとった記憶がw

(1730) 2008/02/23(Sat) 01:05:48

研究生 エーリッヒ

/*
お。だいじょぶですか?(こてん
んじゃ、Extra入りますか。

[きゅっとバンダナ巻いてみたり/ぇー]

むしろ、最早別人ですけどね…!
*/

(1731) 2008/02/23(Sat) 01:06:09

少年 ティル

―Extra / >>1723

…その呼び方はしないでもらおうか。
ブリジット…いや、ブリギッテ?

[いろの無い笑みに眉を寄せて返し]

他人の事を言えたギリではないだろう、そちらだって。

[左手の力を抜く。いつでも力を入れられるように]

(1732) 2008/02/23(Sat) 01:06:38

小説家 ブリジット

[反動と傷の所為で普段より動きは鈍かったものの、本来の姿を取り戻した刀のもとに切り伏せる事は容易く。
 あまり広いとは言えない通路を抜け、漸く辿り着いた地下室。
 警戒を僅か緩め、息を吐く。]

さて、ね――どうするか。

[視線は一瞬、下へと落ちた。
 赤く濡れた手で、ポケットに仕舞われていた鈴を取り出す。]

そういう貴様は。
此処には、興味を惹くものも無さそうだが。

(1733) 2008/02/23(Sat) 01:06:57

ランプ屋 イレーネ

/*
なぬ、皆平行なのな。
頑張って、みよう、かしらん。

把握できるだろうか。
――大乱闘モード? サシ?

(1734) 2008/02/23(Sat) 01:08:02

少年 ティル

そうか。

[脱出したというアーベルの言葉にホッとした表情が掠める。
だが直に引き締めなおして]

エンジェルと銀翼もいる。そこは大丈夫だろう。
リーチェは僕が運ぶ。

[そうイレーネの方へと手を差し出して]

どこかの端まで行くしか。
外との接続図は手に入らなかったからな。

[あの笑い声が甦る気がして、小さく舌打ち一つ]

(1735) 2008/02/23(Sat) 01:09:46

青年 アーベル

どっちに行くか。
動きにくい方だと、色々と厄介だが。

[ユーディットの言葉に、軽く首を傾げて]

でる事は、多分、できる。
ここを覆ってるシステムそのものが止まれば、何とかなるはずだ。

なんかでても、心配すんな!
俺が、護る。

[不安げなイレーネに返す、最後の言葉は静かに。
それでいて、毅然とした響きを帯びて]

(1736) 2008/02/23(Sat) 01:09:57

青年 アーベル

/*
逆に、こっちはほとんど変わってないからねー。

わーい、刀だ刀だ(落ち着け。
*/

(1737) 2008/02/23(Sat) 01:11:11

少年 ティル

/*
010101とかおめでとう!
流石に平行だと余裕がががw
本編の行き先はどなたかにお任せっ!(ぁ
*/

(1738) 2008/02/23(Sat) 01:11:26

小説家 ブリジット

−Extra / >>1732

好きに呼ぶといい。
それとて、私を指す気号に過ぎない。

[返された名に、機嫌を悪くする素振りも見せず。]

確かに、な。
が―― こうして獲物が現れたのなら、悪くは無い。
早くに、この「遊戯」を終わらせられる訳だから。

[ゆるりとした足取り。
 されど警戒は解かれずに、右手が柄へと動く。]

(1739) 2008/02/23(Sat) 01:11:40

小説家 ブリジット

/*
表優先していいんだぜ!
そして、ナターリエは、
こっちはほっぽっといて頂ければ、適当に動きますにゃ。
*/

(1740) 2008/02/23(Sat) 01:12:38

召使い ユーディット

砂漠は、ボクちょっとイヤなんだよねぇ、鎌が刺さらないからさぁ。
西か東が楽かもねぇ。

[コリコリ、と頬をかきながら言ってみた。]

(1741) 2008/02/23(Sat) 01:12:43

研究生 エーリッヒ

/*
このグラだと、むしろ組み手やった方がよさ気に見える(笑)

片手剣だー片手剣ー。わーい。
よっし、準備じゅんび。 ……口調も、ブルーの方がいいんだろうか。

[絶対違和感だ…!]
*/

(1742) 2008/02/23(Sat) 01:13:27

青年 アーベル

/*
>>ティル
俺も平行入るけどね!

まあ、どっかの端について、一息、でいいんじゃないかと思うよ、と。
後は、帰る先の話くらいだろうし、ね。
*/

(1743) 2008/02/23(Sat) 01:13:39

小説家 ブリジット

/*
>>1742 エリ
組み手ちょwwww
何かを思い出して中が凹むから止めてwwwwwww

[どっかで、「ぇー」とか幻聴聞こえた。]
*/

(1744) 2008/02/23(Sat) 01:14:46

少年 ティル

システム停止で、か。
だが、それはここの、崩壊時でもある、だろうな。

[アーベルの言葉を聞きながら小さく口の中で呟き。
イレーネに向けた護るの言葉を聞けば唇を僅かに上げた]

…本当に、いつでも変わらない、な。

[ユーディットの声に視線を転じて]

先導は、任せる。

(1745) 2008/02/23(Sat) 01:15:22

ランプ屋 イレーネ

[手を伸べるティルには大丈夫か、ともう一度首を傾げて。
 様子を伺いながらもリーチェを渡す]

疲れたら、代わるから。
皆で一緒に、ここから出る――んだから。

[言葉で状況が変わるわけではない。
 けれど、アーベルの声音には安心させるような何かがあり。
 護る――という言葉には、ほんのりと目を細めて]

アーベルは、嘘吐かない。
信じる。
でも、私も――護る。

[護られてばかりではいない、とはっきりとした声で]

(1746) 2008/02/23(Sat) 01:15:41

青年 アーベル

/*
組み手って、懐かしいネタがきたwwwww

喋りとかは、やり易いスタイルでいいと思うよ!
*/

(1747) 2008/02/23(Sat) 01:16:25

少年 ティル

/*
どなたか、と言いつつログを見てユディに投げてみたりw

出来る限り頑張るる!
*/

(1748) 2008/02/23(Sat) 01:16:29

青年 アーベル

どっかの端、か……。
東は、確か、湖だろ。
南は足場が悪いし……となりゃ、西か。

[ユーディットの言葉に、呟いて]

ああ、みんなで一緒に、だな。

[イレーネの言葉に、頷いた。
護るの宣言には、一瞬、蒼を瞬く、けれど]

……ああ。
頼りに、してる。

[でも、無理はするな、と。付け加えるのは、忘れずに]

(1749) 2008/02/23(Sat) 01:18:54

研究生 エーリッヒ

/*
>>1744
何をwwww思い出したんだwwwww

この顔グラでブルーの口調、絶対似合わないな!
でもやる。 そっちの方がノリ良いから。(ノリ?
*/

(1750) 2008/02/23(Sat) 01:18:59

召使い ユーディット

/*

はいはーい ♪

(1751) 2008/02/23(Sat) 01:19:03

ランプ屋 イレーネ

/*
むしろ組み手の方が物理的に理解に易いとか何とか。
でも、組み手したら何か言われるんだろうなぁ。

主にダメージ描写で。

[何処かを見る]

頑張れ、えりりん。

(1752) 2008/02/23(Sat) 01:19:22

少年 ティル

−Extra / >>1739

…まあいい。
これを名乗っていたのはワザとでもあったからね。

[動じない様子に眉を解き]

そうだな。
さっさと片をつけられるに越したことは、ない。

[相手との距離を測りつつ]

そして、負けるつもりもね!

[軽く右手をスナップさせてブリジットへと向けた。
指先からその胸へと直線で雷撃が伸びる]

(1753) 2008/02/23(Sat) 01:20:51

研究生 エーリッヒ

/*
>>1752イレぽん
……君の組み手のダメージ描写は。うん。
いや、気持ちは判るけど。

[何処かを見る相手に、肩ぽむ。]

刀剣バトルだから、平気だYO!

(1754) 2008/02/23(Sat) 01:21:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light