人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>123 ゆーでぃっと
やた♪中身隠せてる♪
でも、少女は動かしづらいのでもうおなかいっぱいです(笑)

(130) 2008/02/20(Wed) 21:59:31

研究生 エーリッヒ

/*
>>125ベア
……いや、なんつーか。
どっちが庇うかは相談しなくて良かったかもだけどさ。
どっちが先にバトルするとかさ…落ちるとかさ…。
後半に同陣営が残ったら、拙いかとかは判ると思うんだ…orz

二人して受動態…というか、寝落ちも相俟って、
閉じこもってる感が強かったんだぜ…。
*/

(131) 2008/02/20(Wed) 21:59:51

青年 アーベル

/*
>>118 ユーディ
では、回復したら。
糸……どうだろう。刃化してるとき以外は、火には弱そう……。

あ、まあ、あれは。
後から俺もアバウトにしちゃったし。
5発言越してればいいよ、でw

>>127 ブリス
世にも珍しい、て……否定せんけど。
取りあえず、天穹終わってからかなー、手ぇつけるのは。
また夏に学園セットで(ぇ。

そして、栄養は取りましょうな……。
*/

(132) 2008/02/20(Wed) 21:59:55

小説家 ブリジット

/*
学園セット!
使う機会ないから、使いたいな……!
問題は、その頃の生活がさっぱりわからないことだ。

[そして、ごっはーんによりROM気味。]
*/

(133) 2008/02/20(Wed) 22:01:31

召使い ユーディット

/*

>>124 オト
は、はい!!
ぽすともーてむ落ち着いたら…(どきどき

(134) 2008/02/20(Wed) 22:01:35

教師 オトフリート

/*
>>125ベア
どちらかが起きていれば補完は出来ますからね。
しかし睡魔はなかなか。
やはり今回はコアタイムのズレ等が痛かったですかねぇ…。
*/

(135) 2008/02/20(Wed) 22:01:52

教師 オトフリート

/*
>>126ブリ
え、また狂信者ですか私?(笑)
どこでやるのか分かりませんがww

悪役ですね。
狂信者になった時点でその辺りのプランは即座に纏まりました(笑)。
純粋に組織に順ずるキャラだったので特に悪役がやりやすくて。
役割奪ってすみませんww

ええ、同じ組織だからと言って皆仲が良いかと言えばそうじゃないでしょうから。
特にこのような強者による世界の統率を狙っている場合は、集まった連中の間でより優れているのは誰か、と言うので衝突することも多々あるかと。
『遊戯』は総帥の指示だから表面上協力はするが──、とこんな感じで良いのでは、と。

流石にあれは無いでしょうwww
*/

(136) 2008/02/20(Wed) 22:02:09

教師 オトフリート、会話続きでログが読み進まないwww

2008/02/20(Wed) 22:03:43

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>128 ブリジット
完全に齟齬ですね。
私はキャラ設定の段階から庇いありきで、
対戦時動かすの困るだろうなって能力選んでいましたし。

チームでどちらかが早期落ちも全然考えていませんでしたね。
判定を持っているわけでもないので、囁ける村人認識でした。

その辺…コンセプト?見たいなのは
やはり村開始前に決めておかないと齟齬でますね。

(137) 2008/02/20(Wed) 22:03:51

召使い ユーディット

/*
>>132 アベりん
はーい!
ユーディットは大分回復してますよ!落ちたの大分前だし!w
って、墓組プリズンブレイクはどうするんだろう、とか。
ナタさまの爆弾。

(138) 2008/02/20(Wed) 22:03:57

青年 アーベル

/*
>>133 ブリス
スケジューラー見てると、その辺りまで空いてないんよ!
6月には、雨夜森いれとるし、俺も。


そして俺もちょい別件でロムりますか。
すっかり忘れとった(汗)。
*/

(139) 2008/02/20(Wed) 22:04:14

小説家 ブリジット、教師 オトフリート 安心するといい、伸ばす要因二人がROMだ……!

2008/02/20(Wed) 22:05:50

研究生 エーリッヒ

/*
というか、バトル村で庇い優先は……なんつーか。
戦闘する為の村じゃなかったっけ。とか。とかね。

庇うつもりなら、尚更早めにバトルしようや…!
と思わなくも無かったんだぜ。ぜ。
RP村なら兎も角、戦闘RP村でバトルせずに庇い優先とか、
ぶっちゃけ想定してなかった…。のは俺の落ち度ですが。

あ、寝そう。(布団もぐり)
*/

(140) 2008/02/20(Wed) 22:06:10

青年 アーベル

/*
>>138 ユーディ
あー、脱出。
エンドロール部分見てもらうとわかるけど、そこらまで含めて楽しんでるからにゃあ、そーすい。
どうまとめるのが一番面白いやらー(汗。
*/

(141) 2008/02/20(Wed) 22:06:29

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>131 エーリッヒ
チームどちらか落ち…あたりの発想はまったくなかったですね。
手数的に変わるわけでもなく。連絡取れるとはいえ
初日始まるまでお互いを認識でいない程度の仲ですし。

庇い庇われは決まった状態→基本私先落ちだろうなぐらいですね。

受動に関しては申しわけなく。
接点をユリアンから広げようと思ったら、
そうもいかない状況になってしまって、これはミスりました

(142) 2008/02/20(Wed) 22:07:01

小説家 ブリジット

/*
と、これだけ。

>>137 ベア
というか、だ。
判定もっていないのは全員ですし、村人もいませんし、
コンセプトという問題でもなく……
チームに関しては、同チームが戦えない以上、
両方とも残っていると対戦カードに困るので、
それは暗黙の了解かと思っていましたが、
それほど当てにならないものはないのだなということですね。
*/

(143) 2008/02/20(Wed) 22:08:00

小説家 ブリジット

/*
手数だけの問題じゃないのです。
縁故や展開も鑑みなければいけない。

>>141 アベ
ですよ ねー!
よし、当たっていた!(喜ぶな)
*/

(144) 2008/02/20(Wed) 22:09:03

教師 オトフリート

/*
>ブリ
自分自身が伸ばしてるのであまり意味が(滅


エーリッヒ様は寝ると良いんだよ!
*/

(145) 2008/02/20(Wed) 22:09:12

教師 オトフリート

/*
プリズンブレイクに関してはノータッチになりそうな予感。
ちょろっと顔は出すかもだけど。

個人ENDがもう出来上がっててwww
*/

(146) 2008/02/20(Wed) 22:11:18

小説家 ブリジット

/*
まあ。
手数に関しては、狩人に妖狐という存在、
加えて、初回に一戦しか起こらないという自体になった時点で
色々と 諦めて まし た。

でも、これ最後の一人になるまでじゃないのかね、
どうすんのかね、などとは思ったとか。
*/

(147) 2008/02/20(Wed) 22:11:21

召使い ユーディット

/*

エーリッヒは寝ると良いと思います!
アベリンロムいってらっしゃい!

脱出ーナタ様が、爆発させるつもりがあるなら、それに乗じてなんとか出るRPでもするのですがーん。
どうしようかしらん。

あ、今綺麗に あと4000ptだ。

(148) 2008/02/20(Wed) 22:11:36

召使い ユーディット

/*

個人EDは、大体あがったのですが
プリズンブレイクするならする後ぽいのですよにーん
うふ。

(149) 2008/02/20(Wed) 22:12:38

召使い ユーディット

/*

霧っえふえふっげふっ

(150) 2008/02/20(Wed) 22:26:54

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>140 エーリッヒ
個人的に、この村の魅力に庇いシステムが私にはあったからなぁ。
そこまで戦闘RP狂ではないからかもしれないのですが。

庇うつもりならなおさらバトル…がちょいわからないのです…
庇い前提キャラで、下手にそれ達成前に落ちはちょっとさびしい…

(151) 2008/02/20(Wed) 22:27:50

少年 ティル

/*
一応もどりの。でもまだ半ロム気味。
あ、薬は常時なので。体調不良の為じゃないので。一応。

何だろうな。
庇いは優先ではなく、でもそういう仕組みあるからバトル前でも起きたら起きたで、程度のつもりだったのですが僕は。
それでもやっぱりバトル村としてはスタンス間違えたなーと思うわけですよ。役職につい引き摺られて(苦笑)

あと、プリズンブレイクでは。
自分が犠牲になってでも他面子外に出すつもりでしたとか(爆)
死にたいわけじゃなくて、無理をしてでも打撃を与えておきたい。でないときっと同じ境遇が増えるという思考。

…うん、投下はしてませんが、想像ついてるとは思いますが、ティルが実験体になってたのは漆黒流星に属する施設のつもりでしたし(ぁ
*/

(152) 2008/02/20(Wed) 22:34:07

少年 ティル、霧注意報発生中?

2008/02/20(Wed) 22:34:36

教師 オトフリート

/*
霧に捕まってたよ!?
不貞寝しようかと思ったじゃないか(何



こちらもプリズンブレイクの後に個人END入れようかと。
ブレイクに出ないなら先に落とせるけども。
どうしようかな。


あれ、何か自分の残りptが3000って数字が見えるんですが、気のせいですかね。

[現実から目を背けた]
*/

(153) 2008/02/20(Wed) 22:35:25

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>143 ブリジット
これは完全に私が庇いキャラだったので↑思考があったこと
故にユリアンが対戦して負ければ私の処遇が決まったこと
から、そこまで危惧してなかったんですよね。
展開に関してもプロの流れから、序盤展開ユーディット、オトフリート
話の中軸にアーベル、エーリッヒ、ブリジット、ユリアン、イレーネがきそうで
ナタリエ、ティルがどう動くかな?と考えつつ
基本リーチェは脇役だろうと。(そのつもりのキャラでもありましたし)

(154) 2008/02/20(Wed) 22:35:41

少女 ベアトリーチェ

/なか/

(続き)
で、中盤ぐらいまでにユリアンが一戦ぐらいして戦闘して負け→リーチェ落ち
ユリアンの性格上対戦相手に牙を向く一つの理由になる
→展開動きでしょうと、展開を序盤に考えて
大体見た感じ予想通りその流れっぽいので心配せず

まぁ、実際には二人して寝落ち大王で、
それどころの話じゃなくなったのが申し訳なく

ここを鑑みるに、相方依存キャラは一つ歯車が狂うと恐怖だなぁ。

(155) 2008/02/20(Wed) 22:35:52

小説家 ブリジット

/*
戦闘RP狂って、
……その言い方はどうかなあ。
進行の滞りの点で言っているのだから。
庇いたいのなら、狩人か妖狐がよかったかもしれないですね。

プリズンブレイク途中で――
というネタが上がっているので、どうしようか悩み中。

そして、両親が帰ってくるらしいので、本当に作らねば。
*/

(156) 2008/02/20(Wed) 22:36:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light