人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、……ぉぉぅ、ライの動きをびみょーに忘れてる(そっちかよ!

2008/02/23(Sat) 01:23:06

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ベアトリーチェのグラでエロとかいわないから(良い笑顔)





ベアトリーチェの場合、黙々と紙と鉛筆……………かな>組み手云々

(1755) 2008/02/23(Sat) 01:23:08

小説家 ブリジット

/*
>>1750 エリ
特撮でのあべぽんとの組み手に決まってるじゃないか……!
へたれっぷりに全私が泣く。読み返せない。

[ そんな中身の苦悩を他所に、当人はお気楽極楽。]

や、頑張って下さいね、センパイ方?

[ のほほんとした笑みを浮かべた。
 まいぺーす。]
*/

(1756) 2008/02/23(Sat) 01:23:12

少年 ティル

ああ、その時は頼む。

[万が一もたなかった時には、と。
そこまでをイレーネには言いはしなかったけれど]

全員で、抜ける。
それが、奴らにも、傷になる、だろうな。

[本当の観戦者はそうでもないかもしれない。
だがそんなことまでは知り得る筈も無く。
組織にはそれなりのダメージとなるのは間違いでもないだろう]

(1757) 2008/02/23(Sat) 01:24:20

召使い ユーディット

[空気を読まずにくるりと周りを見て、すーっと息を吸い、背伸びをして]

じゃ、あっち行こうか。

[西を指を差した。木立が見える。]

何か居ても、巻いたりしやすそうだしね!

[言うなり地面を蹴り、駆け出した。
 右手の鎌は握り締めたまま、目の前に何か現れようなら閃かせる気満々で。]

(1758) 2008/02/23(Sat) 01:24:24

小説家 ブリジット

/*
>>1755 ベア
余計にwww悪いわwwwwww
ふじょしめ。
*/

(1759) 2008/02/23(Sat) 01:24:30

ランプ屋 イレーネ

[ほんの少し、本当にほんと少しまた小さくなった翼を背に。
 建物から出れば皆を上から見下ろす位置で、
 周囲の安全を確かめるように動く事だろう]

西――。
行った事、ない。

[ユーディットが分かるなら、とその後に従って建物の外へ]

(1760) 2008/02/23(Sat) 01:24:49

青年 アーベル

/*
>>1756 ブリス
大丈夫。それは俺もあんまり変わらん。
無手格闘は未だに苦手分野の一つだしねぃ。
*/

(1761) 2008/02/23(Sat) 01:24:53

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1754 エリりん
え。

エリりんも同じようになるって言ってたじゃない?
私の所為じゃ、ないよって。

[後でエリりん相手に組み手仕掛けてみようかとか]

(1762) 2008/02/23(Sat) 01:26:32

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1755 リーチェ
言うより性質が悪い気が(笑

(1763) 2008/02/23(Sat) 01:27:11

少年 ティル

/*
あ、ベア気付くなら気付いても良いのですよと。
運ぶのは変わりないだろうけど(ぉ
傷癒えてても走るのとか得意じゃなさそうだからw
*/

(1764) 2008/02/23(Sat) 01:27:25

研究生 エーリッヒ

/*
>>1756スピカ
え?たった今読み返してた俺がいるけど?

[さらり。と問題発言。
だってブルー召喚に読み返す必要があったから…!]

えー?俺は頑張るけどー。
どこかのイエローってば、絶対手加減してくれないからー。

[俺負けちゃうかもー。とか。冗談交じりにへらり。
どこかのブルーもマイペース。]

(1765) 2008/02/23(Sat) 01:28:08

少年 ティル

/*
そして意味を掴み損なってた。
そうか、紙と鉛筆って。誇張されるわけだw
*/

(1766) 2008/02/23(Sat) 01:28:32

青年 アーベル

ん、確かにな。

[傷になる、との言葉にくく、と笑いつつ、外へ。
走り出すユーディットより僅かに遅れ、地を駆ける]

……帰りつく……それが、『俺の約束』。

[待ってろよ、と呟いて。
こちらも、何かが道を阻むならば、その鋭い爪と牙を閃かせるつもりで、警戒を巡らせる]

(1767) 2008/02/23(Sat) 01:28:42

研究生 エーリッヒ、久しぶりのライ登場に、中がとってもwktkしている件。

2008/02/23(Sat) 01:29:46

青年 アーベル

/*
……っつか、手加減したら、面白くねーだろー?

[肩に雷獣座らせ、けらりと笑い。
アクティブモードにつきどこかのイエロー、瞳は金蒼オッドアイ]
*/

(1768) 2008/02/23(Sat) 01:30:41

少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>ティル

起きるかどうか、迷ってるんですよね。
起こしても、頭痛と精神不安と、終焉前で暗いのと、細かな精神のアヤになるから、鳩でやりきるのが難しく

(1769) 2008/02/23(Sat) 01:31:51

ランプ屋 イレーネ

[開けた場所では何かクリーチャーの類の接近を知るたびに
 上空から警告を発しただろうか。
 木立に近付けば高度を落とし、地上を行く皆の傍に寄る。
 途中何かに遭遇したなら、主にティルとリーチェを庇うように
 動いた事だろう]

――この森、抜けたら安心、できる、かな。

[そう呟いたのは、どのくらい進んでからの事だろう]

(1770) 2008/02/23(Sat) 01:32:07

少年 ティル

だろう?

[アーベルの笑いに唇の端を上げ、一度軽く瞼を閉じた。
再び開いた時、瞳は緋色は鮮やかな色と化して]

行く。

[纏う空気の色が僅かに変わる。
リーチェを包む磁場は崩さずに、体内の電子の流れを調整する。
そして走り出した者達の後から自分も走り出した。
抱きかかえるように浮かせた少女への影響はできるだけ少なくなるように気を払いながらも、全力で負う]

(1771) 2008/02/23(Sat) 01:33:46

少女 ベアトリーチェ

/なか/

紙と鉛筆なら静かなのに(笑)>余計悪いとか

特殊解釈での拡張と、それがあちこちに情報として振り撒かれる危険?(笑)

(1772) 2008/02/23(Sat) 01:35:10

少年 ティル

/*
>>1769リチェ
なるほど、難しいですね(苦笑
まぁお任せしますよ!基本的に安全な場所まではしっかり運ぶと思う。こちらは仕事でのお姫様回収もあるので、一度は誰かに任せなくてもいけないのですが。
*/

(1773) 2008/02/23(Sat) 01:35:14

研究生 エーリッヒ

―Extra(?)/中央・廃墟街―

そりゃそーなんですけどね、っと。
ってことで、時間もビミョーなんで、いっちょお相手ヨロシク!

[に、と笑みを向けて。
鞘から抜き放つのは、いつぞやと異なる貸し出し用ではなく
本人向きに誂えた、軽量化された片手剣。]

1本勝負でいーよな?

[尤も、尋ねる言葉は全く変わる気配も無いが。]

/*
中発言と、混ぜた!(混ぜんな)
*/

(1774) 2008/02/23(Sat) 01:35:49

少年 ティル>>1771 鮮やかな朱、だったorz

2008/02/23(Sat) 01:36:00

小説家 ブリジット

−Extra / >>1753

好い気概だ。
こちらにもそのつもりは無い。

[直線に迫る雷撃を認めれば、
 左足を軸に半身を捻り、右足を左前へと踏み出す。
 瞬間、手は刀の柄へ。
 背を掠めていく、痺れにも似た感覚。
 されど動きは止めず
 今度は右足に体重を移動させると、
 円を描くように左足を前に出して姿勢を低くしながら、
 遠心力を利用してティルの右脇腹目掛け、
 斜め下から勢いよく刃を抜き放つ。

 濡れた地面が動きを阻害し、威力は削がれるか。]

(1775) 2008/02/23(Sat) 01:36:52

召使い ユーディット

/*

これは、端についてしまってどうするかしたほうがいいのかしら。
ここでもう、走ってるところで落としたほうが良いのかしら。

(1776) 2008/02/23(Sat) 01:38:36

青年 アーベル

─Extra/中央部・廃墟群の広場 >>1774

[きゅいー、と響く、甲高い声。
金色ふわもこ、見慣れない場所が珍しいのかうろうろと]

……ライ、大人しくしとけ……ここ、電圧調整しにくい。

[それにぼそりと突っ込みつつ、手にした刀──村雨を確かめる]

おうよ、一本勝負上等!
てことでライ、大人しくしとけな。

[涼しげ──というか、季節的にちょっと寒い霧を伴いつつ、鞘から村雨を抜き放ち。
ふわもこが離れた所に落ち着いたなら、すちゃり、と愛刀を構え]

いつでも、どーぞ?

/*
や、混ぜるのおっけー。
*/

(1777) 2008/02/23(Sat) 01:39:46

小説家 ブリジット

/*
>>1761 アベ
えええええ。
たすくさんとバトル+さっぱりわからん無手って、
めがっさ胃が痛かったとですよ……!(落ち着け)

>>1765 エリっていうかブルー

そこは読み返さなくていいって、中が主張してます。
……中ってなんでしょうねえ。

[ けらり。なんてメタ発言。]

や、でしょうねえ。
でも、勝って下さいよ。
でないと、僕の小遣いが……けほけほ。

[ わざとらしく咳をした。
 しっかりかっきり、賭けの対象になっているらしい。]
*/

(1778) 2008/02/23(Sat) 01:40:21

小説家 ブリジット

/*
>>1776 ユディ
俺達の戦いは、まだ始まったばかりだ――!

[第一部・完]
*/

(1779) 2008/02/23(Sat) 01:40:55

ランプ屋 イレーネ

/*
森を駆け抜ける後姿にピリオド打って。
後で個別のエンド流す、でも良いのではとかとか。

なお、レーネはアーベルのとこで林檎食べてるエンドの予定(マテ

(1780) 2008/02/23(Sat) 01:41:04

青年 アーベル

/*
>>1776 ユーディ
あ、端までつくと、いきなり違う空間(本来の場所)が見える仕様。
そのノリで外に出て、区切っちゃっていいんじゃないかな、と。
*/

(1781) 2008/02/23(Sat) 01:41:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light