人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

/*
>>1908 ブリス
多分、この子は現状を全て幸せと認識できる気が。
何からも満足を見い出してしまいそう。

戻ろうとしたら――そうだね、止められるに100ギュンター賭ける。
でもでも、うわーん、ブリジットー。゚(゚´Д`゚)゚。

(1911) 2008/02/23(Sat) 03:20:04

ランプ屋 イレーネ、くるくる回転しながら飛んでくる偃月刀ってよく考えたら怖い。

2008/02/23(Sat) 03:20:26

青年 アーベル

―Extra/>>1901,>>1902

つーか、そのくらいで動揺するなっつーの。

[突っ込みを入れつつ。
離れる様子に、こちらも立ち上がり]

……逐一文句、言わないっ!

[びし、と切っ先を突きつけつつ言い切った。
こんな所は妙に強引]

ま、決着つけるのには、賛成、かね。

[このまま斬り合ってても、おもしれーけど、と呟き。
笑みと共に向けられた言葉に、ん? と首を傾げ]

……それ、俺が勝った場合、何が特になるんよ?

[細かい事を突っ込みつつ、す、と構えを取り直した]

(1912) 2008/02/23(Sat) 03:20:36

職人見習い ユリアン、バトル諦めてしょんぼりプリーツたたみ。

2008/02/23(Sat) 03:21:21

青年 アーベル

/*
イレーネが戻る、と言い出した時の選択肢

1.止める
2.自分が代わりに行く
3.一緒に行く

さあどれだ(まて。
*/

(1913) 2008/02/23(Sat) 03:21:41

教師 オトフリート

/*
>>1907イレ
中身なんて隠れてくれませんから!(滅
バレ上等で動いた方が楽ですw
ユリアン様とですか。
あちらが問題なければ構いませんが…。

[ユリアンを探してみる]
*/

(1914) 2008/02/23(Sat) 03:21:56

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1913
{4}、4以上ならそれ-3。

(1915) 2008/02/23(Sat) 03:22:47

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアン――。・゚・(´・ω・)ノシ

2008/02/23(Sat) 03:23:24

ランプ屋 イレーネ

/*
4-1=1。
止められちゃうそうです(めそり

(1916) 2008/02/23(Sat) 03:23:43

小説家 ブリジット

/*
>>1910 オト
( ・∀・)人(・∀・ )ですよねー

私もキャンペーンで一度やった程度なのですよね。
一番やっているのがDX、主にオンラインセッション。
オフだとめっきりやらなくなりました。
やりたいなあ。

>>1911 イレ
そこがイレーネの好いところ?

もしかしたら、
ティル辺りが拾ってくれるかもしれない!(こら)
*/

(1917) 2008/02/23(Sat) 03:24:11

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネ ダイスは空気を読んでいますね。

2008/02/23(Sat) 03:24:22

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ夜なべして衣装やれってさ、神様が('ー`)

2008/02/23(Sat) 03:25:21

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1916
4-3だよ、4-1って何

(1918) 2008/02/23(Sat) 03:25:24

小説家 ブリジット、ところで、今     何発言目だ。(数えておけ)

2008/02/23(Sat) 03:25:25

青年 アーベル

/*
……ここでその出目を出してしまうイレーネがすごいと思う。
まあ、事情聞けば、3になるんじゃないかな。な?
*/

(1919) 2008/02/23(Sat) 03:26:20

召使い ユーディット

―Extra/>>1909

って、見かけによらず乱暴だね…っ!

[投げられた偃月刀を止めようと鎌の刃に手を添えて一度立てたが瞬間的に厳しいと判断して右へと跳んだ。
 判断が遅れた為、左腕を刃が掠め、そのまま袖を持っていかれて後ろに尻餅をつく。
 岩に縫い止められてすぐに袖を千切りつつ左手を前に垂らして右手で鎌を低く構える。
 地面に触れた手を、ぽたりと赤が伝い落ちた。]

ったいなぁ…!

[赤を振りまきながらその左手で偃月刀を岩から抜き、折ろうと岩に叩き付けた。]

(1920) 2008/02/23(Sat) 03:26:23

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1917 ブリス
思考においてはネガティブにならない事がこの子の特徴ですから。

ティル――ひ、拾ってあげ、て!

>ユリアン
 >神様に反逆する。

(1921) 2008/02/23(Sat) 03:26:42

教師 オトフリート

/*
>>1917ブリ
周りで持ってる人が居ないと出来ない荒業ですがねwww

私は専らオフですね。
週に一回集まってNW2ndを。
それもまたキャンペーンなわけですが。
そして最近NWばっかりなのでそろそろ別のがやりたかったり。
オンセもやりたいですが、村やったりしてると時間ないし、現状やる仲間が居ないし(苦笑
*/

(1922) 2008/02/23(Sat) 03:27:54

少年 ティル

−Extra / >>1896

[傷の痛みから意識を離して。
左手に意識を集中させる。刃に纏いつく雷光]

まさか同じものを使われるとはね。
思わなかったよ。

[こちらとの距離を詰めながら振られる手。
そして伸びてくる光]

Kontrolle - Isolator.

[衝撃を殺しきれないのは承知の上。
それでも「雷撃を拡散させる」層を作り出してその槍を直接「受け」た。同時に足元を蹴って、相手の肩へと左腕から伸びる銀刃を突き込もうと]

(1923) 2008/02/23(Sat) 03:30:09

少年 ティル

…ぅぁあっ!

[だが受ける衝撃は予想を遥かに超えて。
本来の動きからは外れたまま、倒れ掛かるようにブリジットへと刃を伸ばした]

(1924) 2008/02/23(Sat) 03:30:14

職人見習い ユリアン

*/
>いれーね

 >しかし明日の午前中までに終わらないと間に合わない(真顔)

(1925) 2008/02/23(Sat) 03:31:54

少年 ティル

/*
補足。幻術に囚われたままだから。
絶縁体で防げるはずなのに、一瞬の迷いでモロに喰らったんですな。

…ダイス振ることとか忘れてたよ?(ぉひ

>>1921レーネ
え、どうしよう。
僕も部屋にすら戻れない描写書いてたんですg
(この姉にしてこの弟あり)
*/

(1926) 2008/02/23(Sat) 03:32:44

ランプ屋 イレーネ

―Extra/>>1920

[投擲の反動で僅かに後退するも、
 それに逆らうように強く羽ばたく事でその場に留まる。
 相手が少なからず傷を負った事を知れば追い討ちをと、
 勢いをつけて急降下――]

いきなり襲ってきた人に乱暴とか、言われたくないもんっ!

[その勢いを借りて、地面すれすれを滑空。
 翻るフレアスカートの裾が無骨な岩に触れ、裂かれる。
 けれど、そんな障害など物ともせぬ速度で彼女の脚に組み付こうと]

[岩に叩きつけられた偃月刀には目もくれず]

(1927) 2008/02/23(Sat) 03:33:26

小説家 ブリジット

/*
>>1921 イレ
とてもプラス思考でしたね。
おかげでブリジットが負けた。精神的に。

>>1922 オト
同じものばかりでも厭きちゃいますよねえ。
仲間が居ても、いつも同じメンバーだと、
RPよりノリツッコミに意識がいってしまうのは私だけだろうか(笑)

>>1926 ティル
OK、振らずに適当にやろうか!
*/

(1928) 2008/02/23(Sat) 03:34:25

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1925 ユリアン
――(ほろり
が、がんばっ。
作業って何だかんだ言って直前まで終わらないよね(遠い目

>>1926 ティル
あぅ――拾えない事確定――?

[未練がましく文字通り廃墟と化した建物を見る(何処から]

(1929) 2008/02/23(Sat) 03:35:30

研究生 エーリッヒ

―Extra/>>1912

だって、これでもまだまだ育ち盛りの青少年デスヨ?
半ばアーベルの飯で生き延びてるようなもんだし。
……有り付けなくなったら、俺どうやって生きてくよ。

[※注意:本人は至極真面目。]

いざ呼び出し食らったときに、
怪我でブルーとイエロー出動不可でーす、とかなったら
流石にテレビの前の良い子達に、顔向け出来んし。

[俺的にはこのまま斬り合っててもいーんだけどさ。
に、と小さく笑みを浮かべ。]

(1930) 2008/02/23(Sat) 03:35:44

研究生 エーリッヒ

――んじゃ、アーベルが勝ったら、
俺が一つだけ何でも聞くってのはどー、よっ!

[相手が構えるのを合図に、たんっ、と駆け出す。
素早く間合いを詰め、相手の左腹部目掛け繰り出すのは
勢いを乗せた横薙ぎの一閃。]

/*
ダイス勝負でおk? 相打ちにしとく?
*/

(1931) 2008/02/23(Sat) 03:35:48

少年 ティル

/*
>>1905ジット
混ざりたいのですが。現状日曜が一切空かないというリアルの前にはどうしようもなくて(涙
機会があったら是非に入れてくださいなぅっ!

とりあえず、お姫様関連だけ落とすかな。
ここは仮想人格がサラリと通すだけだから。
*/

(1932) 2008/02/23(Sat) 03:35:50

教師 オトフリート

/*
>>1928ブリ
なんですよねぇ。
それに関しては物凄く同意致しますwwwww
しかもツッコミなしでノリばかりになると言う(爆
セッション中アホなことしか言ってませんよ(笑)。
*/

(1933) 2008/02/23(Sat) 03:37:13

召使い ユーディット

―Extra/>>1927

あ、れ、っ!

[偃月刀を折れば攻撃の手段を無くすと思っていたので、見向きもせず突っ込んでくる図に、少し面食らい。
 滑空してくるその翼を切り取ろうと、低い位置、組み付かれる直前に横に鎌を薙ぐ。
 それで勢いが殺せなければ、足に組み付かれるだろう。]

(1934) 2008/02/23(Sat) 03:37:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light