人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

/*
>>1978ブリ
うーん、何と言うか、オトフリートは『仮面』でしかなく、根本はルージュなわけで。
演戯してただけですからね。
仮にそれでブリジット様とやり取りがあったからと言って、イレーネ様に届ける理由が無いのです(苦笑
*/

(1982) 2008/02/23(Sat) 04:13:15

召使い ユーディット

―Extra/>>1979

ちょ、だめ、ごめん、負け負け、ボクの負け――っ!

[手から鎌も落とし、体をよじって更に伸びる手から逃げようとする。
 目に涙を浮かべ、大笑い。]

(1983) 2008/02/23(Sat) 04:13:44

教師 オトフリート、演戯じゃなくて演技っ!

2008/02/23(Sat) 04:13:56

召使い ユーディット

/*

>>1981 イレーネ
こっちが先に負けロールしてやった!!むふん。

(1984) 2008/02/23(Sat) 04:14:26

教師 オトフリート

/*
やっぱここは総帥が動くしか!(ぉ

総帥の気まぐれで届けるとかした方が一番しっくり来る。
*/

(1985) 2008/02/23(Sat) 04:14:52

小説家 ブリジット

/*
ふむ。
後は、イレーネに何か影響与えるためかしら。
*/

(1986) 2008/02/23(Sat) 04:14:55

少年 ティル

/*
>>レーネ&ジット
あ、漸くログ発見。
鈴と一緒に勾玉も、だね。了解。
紐とかで繋がっててもいいのかな?

思い出し。
>>1955ジット
うん、端末はまだ持ってるよー。
余力があったらそれを使って探そうとはしてるから。
…もちそうにもないんだけれどね(ぁぁ
*/

(1987) 2008/02/23(Sat) 04:15:02

青年 アーベル、……『聞こう』を『機鋼』と出しかけた俺が通りますよー(何。

2008/02/23(Sat) 04:15:24

研究生 エーリッヒ

―Extra/>>1964

難しいじゃん卵割りっ!
自主練してるんだからむしろ褒めてよ!

[時折、台所にて卵の殻が無残な姿で発見される原因、判明。

と、手応えを感じたまま、これ以上深くへと斬り込めず。
無意識にか、ぎり、と噛締める。
切り込む事には成功したものの、肩へと入った一撃が、
これ以上柄へ力を入れるには叶わず。]

――…っつー…。
これで握れなくなったら、どーしよ。

[手から滑り落ちるようにして、剣が地へと音を立てる。
だらだらと肩口から、腕へと掛けて紅が染めるものの
ぽつりと呟いた言葉の調子からは、恐らくそんな心配要らない予感。]

/*把握(笑) 番組の視聴率的に決着つけちゃダメなんだね!*/

(1988) 2008/02/23(Sat) 04:15:40

教師 オトフリート、青年 アーベル 仲間ですね。(SE:がしぃっ!)

2008/02/23(Sat) 04:16:10

少年 ティル

/*
て、僕が今の流れ読めてないな。
オトさんが回収に行くの?
用意はし始めてたけれど、いらない?
*/

(1989) 2008/02/23(Sat) 04:16:55

ランプ屋 イレーネ

―Extra/>>1983

もう火遊びしちゃめっなんだよ。

[降参の言葉には手を止め、「めっ」と言うのに合わせて
 その額をちょんと突付こうと背伸びをする。
 ――何か押し倒し姿勢だけど気にしない。]

(1990) 2008/02/23(Sat) 04:17:00

教師 オトフリート

/*
>>1986ブリ
そこになるとルージュの意識が関わってきそうな(笑)。
イレーネ虐め?(爆
*/

(1991) 2008/02/23(Sat) 04:17:37

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1984 ユーディ
おのれ、私が負けロールの方が好きと知っての狼藉か!(色々違

>>1985 オトフリ
何処まで総帥はネタになるwww

(1992) 2008/02/23(Sat) 04:18:14

小説家 ブリジット

/*
卵割りの話題を見て、
全自動卵割り機と言いかけた私は自重すればいい。
*/

(1993) 2008/02/23(Sat) 04:18:16

教師 オトフリート

/*
>>1989ティル
そっちでやるならやっても。
ふと浮かんだネタを展開させてるだけだから。

暇なんだもん(ぉ
*/

(1994) 2008/02/23(Sat) 04:18:34

研究生 エーリッヒ

/*
そしてアベぽんは、眠かったら寝た方がー!
今日から旅行だというのに、拙すぎる(汗)

>>1972 りっひー
んなこと言ったって、アーベルつえーんだもん。
俺だって勝ちたいってのー。

[ぶーぶー。頬膨らませてみた。こいつもやるな。]

>ユリアンact
え?イレーネが俺の胸にしろって言ってたから。
とりあえず、腕広げてみたよ?(こてん)
*/

(1995) 2008/02/23(Sat) 04:19:02

召使い ユーディット

―Extra/>>1990

あっはははは、ふぅ、ひぃ…。
ん、キミがいる所では、ねー?

[額を突付かれて荒い息を吐き、いつもの「にんまり」笑いではない、自然な笑いを浮かべた。]

(1996) 2008/02/23(Sat) 04:19:04

教師 オトフリート

/*
>>1992イレ
総帥ですから!!www
動かしやすいったらありゃしないww
*/

(1997) 2008/02/23(Sat) 04:19:32

召使い ユーディット

/*

>>1992 イレーネ
ふぅはははぁ!
私だって負けロール好きだ!(何その宣言

お付き合いありがとうなのです!!楽しかった!!

(1998) 2008/02/23(Sat) 04:20:02

召使い ユーディット

/*
ではそろそろ寝ますー。

1週間ありがとうございました!!
超楽しかったです。
本編でも一回、番外でも2回も楽しかった。
バトル村にはまりそうな予感…。

またよろしくお願いします!!!(ぺこり)

(1999) 2008/02/23(Sat) 04:20:31

少年 ティル

/*
>>1994オト
拾うのだけはやろうかなー。
その後回収おまかせしてみようとか何とか。
て、そちらは時間大丈夫?

ちなみに回収おまかせすると。
多分ティルの生死も任せることになるんじゃないかとk(ぉぃ
*/

(2000) 2008/02/23(Sat) 04:20:48

ランプ屋 イレーネ

―Extra/>>1996

私がいる所、では?
駄目だよ、危ない事は誰にもしちゃめっなんだから。

[むぅ、と頬を膨らませて不服そうに。
 左翼が揺れるのに対応して、千切れた右翼も揺れる。
 またくすぐるぞ、と言わんばかりに]

(2001) 2008/02/23(Sat) 04:22:15

少年 ティル

/*
あ、ユーディットはお疲れ様なのですよー!
バトルはし損なってしまったけれど、色々とお世話になりました。動きのいいキャラ万歳!
また機会があれば今度はバトりましょうね!
おやすみなさーい。
*/

(2002) 2008/02/23(Sat) 04:23:11

青年 アーベル

―Extra/>>1988

……力、入れすぎなんだよ、お前は……。

[無残な姿を思い浮かべて、思わずため息。
……そのため息は、疼きを伴う熱のためかも知れないが]

……あー……これでまた当分、師匠んとこ行くの、禁止かあ……?

[胴体ダメージは色々と深刻だから、と。
完治するまでは、師匠の所には行かせてもらえなかったりするわけで。
ちなみに抜け出そうとすると、シルバーに『保護』される事が多々あるらしい。

ともあれ、切り込んだ刀をそう、と引いて]

……これで、引き分け何度目だっけー?

[ため息混じりに、こんな疑問を*投げかけて*]

(2003) 2008/02/23(Sat) 04:23:17

教師 オトフリート

/*
>>2000ティル ミレニアムおめでとう
時間は問題なく。

え、そんなの放置に決まってるじゃありませんかおおげs(おま
*/

(2004) 2008/02/23(Sat) 04:24:22

ランプ屋 イレーネ

/*
お休みなさいですよ、ユーディット。
お付き合いありがとうですノシノシ

また色んな所でお会いできると思いますが。
その時はまたよろしくお願いします。
一週間お疲れ様でした!

(2005) 2008/02/23(Sat) 04:24:56

青年 アーベル

/*
>>1995
うむ、さすがに少しは寝ないとまずいんで、〆たよ!
思わずシルバーネタまで入れてしまった(笑)。

いつもながら、熱いバトル感謝ですよーっ!
やっぱ、刀剣バトルは楽しすぎるwww
*/

(2006) 2008/02/23(Sat) 04:25:11

教師 オトフリート

/*
おっと。
ユーディット様お疲れ様でした。
またいつかどこかでご一緒致しましょう。
*/

(2007) 2008/02/23(Sat) 04:25:25

小説家 ブリジット

−Extra / >>1969

[ティルの手から離れなかった刃は、
 雷が纏わりついていた所為もあったか、
 彼女を道連れにして。
 されど倒れ込むならばと、
 左斜め下へ向けて構えていた刃へと目を移すと、
 右手首を内側に向けて捻り左手を鍔の根元に添え、
 押し込むようにしてティルの身体を狙う。] 

 頭には大雷居り、胸には火雷居り、
 腹には黒雷居り、陰には拆雷居り、
 左の手には若雷居り、右の手には土雷居り、
 左の足には鳴雷居り、右の足には伏雷居り、
 并せて八はしらの雷神居りき――!

<刃を包んでいた雷は一時輝きを増して、迸る。
 相手の肉体に触れたのならば、
 その身体全てに雷撃を行き渡らせようと――>

(2008) 2008/02/23(Sat) 04:28:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light