人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
>>2024 ブルー

だって、どうせ引き分けになりますもん。
何回目だと思ってますー?

[ ぺらぺらと、
 どっからともなく取り出したメモ帳を捲った。
 なんだかびっしりと(無駄に)綿密に書き込まれている。]

今のオッズだと、どれくらいになるかな。
悪い話じゃないと思いますけど。

[ にっこり笑んだ。微妙に、悪役っぽい。]
*/

(2037) 2008/02/23(Sat) 05:03:15

小説家 ブリジット

/*
相打ちにしようかと思ったけれど、
そしたらティルぽんの上に倒れ込んじゃう……!

[そこか。]

というわけで、姉の威厳(?)でこんな感じにしめました。
お付き合い感謝感謝。
*/

(2038) 2008/02/23(Sat) 05:04:18

教師 オトフリート

/*
>>2032>>2033ティル
倒れるのが『遊技場』外だったらちょっと厳しいかな。
テリトリーとして『遊技場』内の影と融合してるから。

『遊技場』から離れるならその直前に接触した方が良いかなぁ…。

と言うかティル様の言う『遊技場』の範囲はどこまでなので?
何か齟齬が出てる気がして仕方ありません。
*/

(2039) 2008/02/23(Sat) 05:04:41

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 05:05:51

教師 オトフリート

/*
>>2036エリ
異分子って入っててもか!

またバトルできそうにありませんね(笑)。
*/

(2040) 2008/02/23(Sat) 05:05:52

小説家 ブリジット

/*
そう言えば、シリウスは結局、
ユリアンのところに居候になるのかしら。

[こてり。それなりに心配らしいひと。]
*/

(2041) 2008/02/23(Sat) 05:06:57

研究生 エーリッヒ

/*
>>2037
…えー?――知んね。 何回目だ?

[ひのふのみ、と数えてみるものの、やはり指は20で止まる。
そりゃそーだ。さっぱりと数えてないのだし。
メモ帳を捲る相手に、わかんの?と首を傾げつつ。]

……えー…。だって、勝敗決まって視聴率落としたら、
俺責任取れねーもん…。

…あー、でもなー…。飯…。

[負けたくないのもあるけど、飯は大概魅力的。
真剣に悩む辺り、其れでいいのかヒーロー。]
*/

(2042) 2008/02/23(Sat) 05:10:34

少年 ティル

−Extra / >>2034,>>2035

…ぅ。

[響きは消え失せ、光もまた消えてゆく。
集中ができなければ当然の如く脆い身体。受けたと「認識」してしまったが故に、残ったダメージもまた小さいものではなく。
右腕も押さえ込まれて完全に動きを封じられた]

…ぁぁ。

[切れ切れの呼吸の中から肯定だけは返す。
それでも抗しきれなかったのは相手の強さか、己の弱さか。
滴り落ちてくる紅を受けながら、向けられた切っ先を正面に睨んで。

動けぬままにその挙動を見つめていた。
露草色が映したのはどんな色だったの*だろうか*]

(2043) 2008/02/23(Sat) 05:10:56

少年 ティル

/*
え、口説かれてたの?(違

>>2039オト
ああごめん。廃墟とか書くから訳わからんのだよね。
自分のホームには戻るつもりでいた。でもそうじゃなくてもいいや。
『遊技場』内で一度意識失わせとく(ぁ
それだと限りなく死に近いと思うけど(ぁぁ
*/

(2044) 2008/02/23(Sat) 05:12:50

少年 ティル

/*
>>2038ジット
そういえばそうでしたねw
というわけでこんな感じの〆にしてみました。

おねーちゃんの威厳!カコイイ!
こちらこそ長々とお付き合いありがとうございましたーっ!
*/

(2045) 2008/02/23(Sat) 05:14:12

研究生 エーリッヒ

/*
>>2040 オト
所謂、ツンデレのツンの部分?(違う違う)

……待たせた挙句、ゴメン…。&
思ったより頑張りすぎました…。

>>2041 スピカ
……あー、どうなのかな。
とりあえず、実家帰っても組織に売られるのは間違いない?
今は独り暮らしだけど、普通に帰ったところで居場所知られてるし。

[こてり。]

(2046) 2008/02/23(Sat) 05:14:29

教師 オトフリート

/*
>>2044ティル
『遊技場』内にも廃墟はありますから(笑)。
流石にホームとなると行く理由もありませんし難しく。

ふむ。
では気まぐれでも起こしますか(笑)。
*/

(2047) 2008/02/23(Sat) 05:17:04

少年 ティル

―『遊技場』跡地―

[先にそこに向かったのは何故だったのだろうか。
確認をしたかったのかもしれない。片がついたのだという]

…完膚なきまで、だな。

[低く呟き、建物があったはずの場所に背を向ける。
最早何の制御もなされないそこは、全体が廃墟のようなものとも言えたかもしれないが]

…?

[周辺を囲む瓦礫の中を歩く途中、足先に何かが当たった。
チリンという小さな音に下を向き、転がる煤けた飾りを見る]

(2048) 2008/02/23(Sat) 05:18:24

教師 オトフリート

/*
>>2046エリ
微妙に納得したじゃないかちくしょう!

見てて楽しそうでしたしね(笑)。
これからティル様の方をやらねばならないので流石に並行はきついでしょうか…。
時間があるなら出来るんですが。
*/

(2049) 2008/02/23(Sat) 05:19:12

小説家 ブリジット

/*
>>ブルー
そりゃ、こういうのを調べるのが僕のお仕事ですから。

[ ぱたりとメモ帳を閉じて、
 口元を隠しつつ、小首を傾げてにこり。
 男がやると気色が悪い。]

やだなあ。
負けた後に勝てばいいんですよ。
勝ちと負けの数が同じなら無問題です。

[ 後で勝つ、が一……どころではなく、苦労なわけだが。]

――……まあ。
嫌なら、お話はなかったことに。
せっかく、おいしい中華料理屋の情報掴んだんですが。
*/

(2050) 2008/02/23(Sat) 05:19:19

小説家 ブリジット

/*
>>ティル
いえいえ、こちらこそ。
踏み付けはしても、追い打ち掛けない辺りが微妙に甘い。
微妙過ぎる甘さですが。

>>シリウス
じゃあ、ユリアンにお持ち帰りされるといいんだ。
スピカはどう足掻いても素直(?)になりそうに無かった。
無事ならば、様子見にくらいは行きそうだけれど。
*/

(2051) 2008/02/23(Sat) 05:22:16

少年 ティル

[落ちていたそれを拾い上げ空に翳した。
桔梗色の瞳に映ったそれらは、指で擦ればまだ光を抱えていて]

…そうか。

[この持ち主は、と思い出し、僅かに唇を歪めた。
フッと何かが抜けてゆく感覚。
見つめる瞳は桔梗から瑠璃、紺、へと変化して]

…ああ、しまった、な。

[苦笑と共に壁へと手を突いた、その瞳は露草色。
それでも支えきれずに、ゆっくりと膝を突いた]

(2052) 2008/02/23(Sat) 05:23:21

研究生 エーリッヒ

/*
>>2049
――微妙に納得したんだ!?(笑)

流石に平行は厳しいかもねぇ。うむー…(悩)
時間が、微妙に足りないのが口惜しい…。

もー、本当にゴメンーごめんーorz
……この分の借りは、

…ほ、本性開放の漫画?の方で…(返せるんですか?)
*/

(2053) 2008/02/23(Sat) 05:23:44

ランプ屋 イレーネ

―幾日かの後・何処かの路地裏―

[まだらなアスファルトと土、陰日向の織り成すモノクロの色彩。
 一際の白を背に負った少女は紅を手に幼子と戯れる]

だーめ、これはだめなの。
あげないの。

[手にした林檎をくれと強請られて追い駆けっこと相成ったのか、
 自分より10近く下の子供相手にぱたぱたと駆け回る姿が
 そこにはあった。
 翼はすっかり元の質量を取り戻している。
 ひらひらと舞う翼の先をえいや、と掴む男の子。
 引っ張られてわわ、と尻餅を着く少女の手から林檎が零れる]

(2054) 2008/02/23(Sat) 05:25:03

小説家 ブリジット

/*
布団鳩に移ったので、
いつでも寝落ちていいように。

皆様、お疲れ様でした。
戦闘RP不得手な、拙い人狼役で申し訳無く。
相方のシリウスや、狂信者のオトフリートに色々投げてゴメン!

また戦闘RP村に参加するかは不明ですが、
何処かでお会いしましょう。
*/

(2055) 2008/02/23(Sat) 05:25:50

ランプ屋 イレーネ

/*
時間も時間なので、後日談を開始してしまった。
のろのろと、様子を見ながらほのぼのしてまふ。

必要あらば回想とかで繋げるのココロ。

(2056) 2008/02/23(Sat) 05:26:26

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 05:27:14

少年 ティル

[ふと目に映った部屋の中。
転がっている椅子に過去の記憶が刺激された]

どうにか、終わった、よ。
もう、誰も、いないけ、ど。

[もうこの世にはいない人物に向けて語り掛ける]

偶然、を。
奇跡に、できた、かな。
前は、できなかった、ことを。

(2057) 2008/02/23(Sat) 05:27:19

研究生 エーリッヒ

/*
>>2050
――…。

[メモ帳を閉じる様子に、む、と眉を寄せる。
…どうにも、気になるオーラ全開。]

…今まで何度引き分けたと思ってんだよー。
勝つのが簡単なら、そもそもこんなに引き分けてないし!
というか、わざと負けたら俺アーベルから飯貰えなくなる!

[…最後の一言が一番重要だったっぽい。
が、続く言葉に思わずがっしぃ!と相手の肩を掴み]

――ちょっとその話詳しく。

[こら。]

(2058) 2008/02/23(Sat) 05:27:38

少年 ティル

[地面に座り込み、壁に背を預ける]

会うとは、思わなかっ…人、とも。
会った、んだ。
誰か…助けたい、とか。そんな、ことを。
あんな、状況、なのに。思っ、たり…して。

[クスと笑った。可笑しそうに]

本当に、偶然なん…いう…も。
あるも…だね。

[もう一度目の前に拾った飾りを翳す。
それを眩しそうに眺めて]

(2059) 2008/02/23(Sat) 05:28:51

少年 ティル


[チリンという小さな音が*響いた*]

(2060) 2008/02/23(Sat) 05:29:02

教師 オトフリート

/*
>>2053エリ
最近多方面からツンデレツンデレ言われてるもので…(遠い目

じゃあそれで返して下さい(えがお
後は次回バトル村が立った時ですかね。

>>2055ブリ
適宜お休みなさいませ。

まぁこちらは元々暴れる予定だったので然程負担とも思わず。
もう少し暴れれば良かったと後悔するくらいで(笑)。

またどこかでお会いしましょう。
*/

(2061) 2008/02/23(Sat) 05:31:25

小説家 ブリジット

/*
>>ブルー
[ そもそも、彼に「悟られないようわざと負ける」
 なんて器用な事、出来るとは思っておらず。
 要するに――暇潰しの一環。
 肩を掴まれようが、笑みは消えず。]

ぇー?
僕、何か言いましたっけ。

[ にこにこにこ。]
*/

(2062) 2008/02/23(Sat) 05:31:31

少年 ティル

/*
>>2051ジット
その微妙さがまたいい!(ぉ

と、そちらもお疲れ様でした。
狼さんたちには負担かけまくりで本当にごめんなさいでしたよ。
言霊使い、カッコ良くて素敵でしたよ。微妙なバランスの上に立っているところも。
そしておねーちゃんにもなってくれてありがとう(笑)

バトル村であってもなくても。
またお会いできる時には宜しくお願いしますっ!
*/

(2063) 2008/02/23(Sat) 05:31:49

小説家 ブリジット

/*
てぃるてぃるてぃー!

[日本語でおk]

おねーちゃん、全然お話出来なくてごめんね……!
*/

(2064) 2008/02/23(Sat) 05:33:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light