人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

/*
>>2108ベア
記憶があるからそう言うことになるかもしれない(笑)。
実験が進んだってことにもなってるし。
段階が進んだ。
*/

(2109) 2008/02/23(Sat) 06:49:53

ランプ屋 イレーネ

/*
嗚呼、気付けば空が明るい。

設定で影、って見た時はどんなだろうと思ってました。
影と一言で言っても、色々バリエーションありそうで。

これまでバトルRPと言えるものは
武器なしリアル物理準拠の組み手くらいだったので。
シミュレーションは沢山したのですが、あまり活かせず(苦笑

(2110) 2008/02/23(Sat) 06:50:59

ランプ屋 イレーネ

/*
>>2108 リーチェ
大乱闘鯖のシスメを連想した私がいます。

大乱闘でも遊びたいなぁ、ごろごろ。

(2111) 2008/02/23(Sat) 06:51:39

少女 ベアトリーチェ

/なか/

実際にそうなりそうなのか(笑)

(2112) 2008/02/23(Sat) 06:51:43

少年 ティル

/*
おっとと。レーネ・オトさん、〆をありがとう!
とても綺麗だと思います、うん。

それにしても戦羽織に眼鏡…w

>>2108リチェ
それ、どんなパラノ○アw
*/

(2113) 2008/02/23(Sat) 06:52:33

シスター ナターリエ

/中/
ぽこん

実はずっと起きていたという衝撃の事実
ぎぶみぃちょこれぃと

(2114) 2008/02/23(Sat) 06:53:20

少年 ティル

/*
うわぉ!?
ナタ様もお疲れ様です。
つ【はーしーず】
*/

(2115) 2008/02/23(Sat) 06:55:35

ランプ屋 イレーネ

/*
戯舞魅遺血夜弧麗途。

と何故か当て字にしてみる私。

そして、皆起きていた――!

(2116) 2008/02/23(Sat) 06:56:15

教師 オトフリート

/*
>>2110イレ
こちらも明るいです…(遠い目

実体が無いけど形が色々変えられる物理武器、みたいな感じで使ってました。
魔法が物理化した感じでしょうかねぇ。
元にしたのは「闇の末裔」の巽さんだったりw

後の能力はバトルに関係ない汎用能力でしたねぇ。
*/

(2117) 2008/02/23(Sat) 06:56:19

ランプ屋 イレーネ

/*
上手く〆られたでしょう、か。
だったら良いな、な。

〆たのが狂信者と妖狐で。
狼と狩人にまつわるネタと役職に置き換えると。
何だかとっても不思議な感じがしたけど。
それはそれで乙。

(2118) 2008/02/23(Sat) 06:58:33

少女 ベアトリーチェ

/なか/

日の出、はやくなったしね。


さてさて、こちらもご挨拶。

今回は暗黙の了解を読み取らず、思考基盤が思い切りずれて申し訳なく。

ただ、今回の件で最低限、必須事項はまとめサイトには書いて頂ければと。

身内間では当然だとしても、それ以外の人にはわからないこと。身内同士では気付きずらいかもしれませんが。

(2119) 2008/02/23(Sat) 06:59:06

教師 オトフリート

/*
>>2112ベア
今までは参加してた『遊戯』の記憶も無くなってましたからねぇ。
反省点を活かせないのです。
学習できるようになりました(笑)。

>>2113ティル
エピ中何度も言ってた山南さんですが何かww

>>2114ナタ
起きてた!!
つ【手作り用ホワイトチョコレート】
*/

(2120) 2008/02/23(Sat) 06:59:18

少年 ティル

/*
うん、顔洗いに行ったら朝日差してきてたね…。

>>2117オト
わぁ、懐かしい名前聞いたな!w
なるほど、あんなイメージだったんだ。
*/

(2121) 2008/02/23(Sat) 07:01:13

ランプ屋 イレーネ

/*
>>2117 オトフリ
バトルに関係ない能力、大事大事。
見てて楽しかった(笑

そして、闇末は実はあまりよくは知らないけど
どのキャラかくらいかは分かるという。

私は独り言でも呟かれてたけれど、
ギルティギアのミリア+ディズィーだったかな、イメージは。

(2122) 2008/02/23(Sat) 07:01:22

少女 ベアトリーチェ

/なか/

記憶があっても、山南さんでは、今回よりうまくやるだろうかどうかは謎だ(笑)

ナタリエもヤッホー

(2123) 2008/02/23(Sat) 07:02:39

ランプ屋 イレーネ、時代劇村って面白そう、とぽそり。

2008/02/23(Sat) 07:03:04

シスター ナターリエ

/中/
さて、と

えーと2週間ちかく皆さんお疲れさまっした
なんちゅうか、まぁたトンデモ設定持ち込んですんません
特に、相方なティルには情報開示少なくて誤解招きまくって申し訳なく

多分この困ったちゃんには自重という言葉はあんまりないと思うんで、こんな子でよければどうかまたお付き合いくださいな

4月に入って落ち着いたらもしかしたらなんかバトル村の企画出すかもしてませんが、そんときは皆さんよろしければ

最後になりましたが、企画運営のたすくさん。いつもお世話になってます
なんかいつも無茶RPしてごめんなさい。今後も自重はしないと思うんで許してください

(2124) 2008/02/23(Sat) 07:03:07

少年 ティル

/*
>>2118レネ
確かにそう書くと何だかまた違う感慨がw

>>2119リチェ
リチェもお疲れ様でした。鳩参戦はただでさえ大変なのにね…。
上手く行かなかった部分は皆で次回につなげよう!
でもって本当に可愛かった。ずっと転びかけてたくらいに(ぁ

>>2120オト
だから、やりたかったんだなぁって笑ったんだよw
*/

(2125) 2008/02/23(Sat) 07:04:06

青年 アーベル、……思ってたより人がいる?

2008/02/23(Sat) 07:04:34

ランプ屋 イレーネ

/*
――おはやうございまする、アーベル。
村の過半数いるっぽいですね(笑

(2126) 2008/02/23(Sat) 07:05:58

教師 オトフリート

/*
>>2121ティル
当初は「動乱」って漫画に出てくる影使いを元にする予定だったんですけどね。
汎用性考えて巽さんに変更。
あの人影移動するでしょ、だからww

>>2122イレ
赤執事やるに至って姿を変える能力も何か欲しいな、と思いましてww
結果あんな感じに。

闇末、停滞気味なのが悲しいところ。

ああ、そんな感じしますね<ミリア+ディズィー
グラの雰囲気はディズィー寄り(笑)。
*/

(2127) 2008/02/23(Sat) 07:06:58

シスター ナターリエ

/中/
……と、〆の挨拶はしたがまだいるぜ

ちなみに「世界なんて終わりなさい Song by 畑亜貴」聞いてるといい感じに世界なんて終わればいいって思えてくるよ(爽笑



まあ、冗談だけど

(2128) 2008/02/23(Sat) 07:07:59

少年 ティル

/*
>>2122レネ
ああ、それは見ながら凄く納得してた!
最初はついついやりこみの関係でゼノのエメラダ想像しちゃってたけど(ぉ

僕は今回そういう参考キャラが無いからなぁ…。
最終的に出来上がったのは自己崩壊型って。何だろう…(汗

>>2123リチェ
www

>>2124ナタ
いえ、こちらこそ上手に連絡取れず本当にすみませんでしたと。
次はPL的にも上手い連絡手段が作れればと思います(苦笑
企画とかも楽しみにしてますね!またよろしくです。

あと20分ちょい…かぁ。
*/

(2129) 2008/02/23(Sat) 07:08:05

少年 ティル、青年 アーベルに手を振った。おはようございますー。

2008/02/23(Sat) 07:08:34

ランプ屋 イレーネ

/*
翼が実は寄生虫案もあったので。
その場合、翼に振り回される事になり
よりディズィー寄りになったやもとか。

でも、イカロスネタが好きなので今の設定になったとか。

そして、普通にGGが通じる辺りが(笑

(2130) 2008/02/23(Sat) 07:09:13

青年 アーベル

/*
さすがに寝てられん&色々意地でおきて来た(後半ちょいまて)けど、意外に賑やかでおどろいたっつーか、ここにいるひとらは寝てるんじゃろか(汗)。
*/

(2131) 2008/02/23(Sat) 07:09:17

教師 オトフリート

/*
>>2123ベア
それ言っちゃダメ!wwww

>イレ
時代劇村良いですね。
やりたいです。

>アベ
おはようございます。
寝てませんから(ぉ
*/

(2132) 2008/02/23(Sat) 07:09:18

シスター ナターリエ

>アーベル
(・ω・)ノシ ぃょぅ

あ、ドアラの本買いにいかんとな >ニュース見てる

(2133) 2008/02/23(Sat) 07:09:46

シスター ナターリエ

/中/
ちなみにフィーネ嬢の元ネタは「消閑の挑戦者」っていうラノベなんだぜ
その中の3巻に出てくるキャラが主人公含めて結構ごっちゃになってる

(2134) 2008/02/23(Sat) 07:11:47

教師 オトフリート

/*
>>2130イレ
ディズィー寄りになってたら今のキャラより暗くなってたようなww

ゲームはあまりやってないのですが、知識だけはありましてww
*/

(2135) 2008/02/23(Sat) 07:12:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light