人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

精神竜 アーベル

オティーリエのメモに感謝しつつ、留守中の分だけでも

>>1611,1628,1736,1753

機鋼竜 エーリッヒ

>>1660 ユル量産型

欲しいと言った人にはみんな届くかもしれません。

月闇竜 オトフリート

>>1322,>>1323,>>1324,>>1325,>>1326
→闇>>1327>>1328>>1329>>1330>>1331
>>1340,>>1341>>1347>>1350>>1357
>>1365>>1367>>1375>>1379>>1386

闇:>>1424,>>1425,>>1426
>>1574,>>1584,>>1607

自衛団長 ギュンター

☆エピローグ

流水>>362,>>363,>>364,>>365,>>366,>>367
時空>>1005,>>1006,>>1007,>>1008,>>1009
>>1010,>>1011
生命>>1275,>>1276,>>1277,>>1278,>>1279,>>1280
雷撃>>1476,>>1477,>>1479,>>1480
天聖>>1522,>>1524,>>1525,>>1526
疾風>>1556,>>1557,>>1559,>>1561

時空竜 ユーディット

あ、終わってる。お疲れ様っした。

締めは帰ってからになるんで(昨日のログあんま読めてない)、先にエンドロール回していただいて結構です。

天竜 エルザ

お疲れ様でした。
…とにもかくにも色々とごめんなさいorz

一応ここで切って。後は好きに動かしていただければ。
月闇様>ありがとうございます。

後悔の山ですがそれは後で。こっそり正座中。

雷撃竜 ミリィ

お疲れ様、ですー!

では落ちるのです。
おやすみなさいー。

氷破竜 ブリジット

お疲れ様ですお疲れ様です。お疲れ様でしたたたたた。

>>おいたん。
こっちもそんな気がしたので一足先に落ちてみたよ!
引き剥がすなりそっとしておくなりご自由にb

結局最後まで疑うことなく進んだ罠。にしゃり。

生命竜 クレメンス

おいさんは明日休みだぜいえぁ(ぁ
ちうかすまん俺も展開がよめn(おまえ

>精神 傷だけは 治した!後遺症とか諸々はご自由に


あと1,2発言で落ちた方が体的に良さそうだからそんな感じになるかなーと。

流水竜 ナターリエ

あうあ。
寝落ちてました。

まあ、とりあえず表でやるべきこともなさそうなんで、傷が元でぶっ倒れていたとでも思ってもらえればw

では、すまんが、お休みっす。

大地竜 ザムエル

お疲れ様じゃ。

展開がいまいち掴めていない爺ちゃんは隅っこで正座しながら吊られる準備しときまs

[ロープと台を横にログ読み中]

寝る者はお疲れ様のお休みじゃー。

神斬剣の回収だけどん。
ミリィに声をかけとるが、動きは自由にしてくれぃ。

翠樹竜 ベアトリーチェ

長らくお疲れ様に御座いました。
リアル事情重なり、始終参加時間短く申し訳御座いません。

後の大まかな流れはお任せ致します。
必要ならば動かして頂いても。

…あ、動かす際はお手数ですが影竜殿の腕から出して下s(

疾風竜 ティル

お疲れ様でしたー。
(終わってると思わなくって動揺したとか)

とりあえず、上も下も中途半端なとこで終わってるんで、場所表記を明示しつつ区切りを目指す方向でいきましょかー。

ただ、平日なんで、絶対に無理はしないように願います。
スタッフロール作ってないから、すぐに〆られないし(最後のそれはまて)

と、いうか、言ってるオレがちと限界なんで。
スタッフロール落としは、昼間までお待ちいただけると助かりま、す。
なんで、区切りつけは焦らずにお願いしますです。

影輝竜 ノーラ

駆け足ですが。お疲れ様でした。

焔竜 ダーヴィッド

お疲れ〜。
補給手段無いんで火曜までほとんど無理っぽい。
さっくりきれいにまとめてくだっしー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light