人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


影輝竜 ノーラ

さて。少し時間が空いたのと、村内の事は、
やはりエピローグで話すべきかと思ったので。

>>58
ネタ――どうでしょう。
弾かれた時点で、神斬剣持ち逆恨みしようかとは思っていたのですが、赤組に揺らされたらシリアスになったので、影の中の人には御退場願ってしまいました。
全編カットか、そうでなくとももっと使いようがあったと反省です。

>>59
狼の数、三演の時に思ったはずなのに忘れていました。
まあ、呪殺・呪詛返し・絆と落とし放題だったので、
実は二演より楽だったと思います。
初・二演が14人で狼2、三演から+1人だったので、
狼の数が増えるとは繋がり難かったのかもしれませんね。

(189) 2008/09/22(Mon) 17:50:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light