人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


精神竜 アーベル

/*
>>201機鋼
声が届いてるのではなく、結界の中の心がそちらに聞こえたつもりでした。でも供給源らしいので繋がってる気もします。
もっと早く本性解放すればそちらでも…って、墓下本性解放禁止では?

あぁ、投票次第で赤勝利も考えていたせいかもしれない。
票を揃える訳でも無いし、皆が選ぶと思ったのです。なのでどちらでもいいように。見事に私一択で結果オーライ。
なお他が吊りなら連続コミット願って勝利陣営をハッキリさせてからケリをつけようかなーとかぼんやり。

何か最後ら辺、過負荷で脳の記憶が壊れ気味です。[低機能]

(205) 2008/09/22(Mon) 18:19:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light