人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


影輝竜 ノーラ

>>202
どちらかというと、それに関してはクレメンスの動きでしょうか。
最終日に表に出ないのはどうなのかしら――
他にも、治療のため?に消える事が幾度かありましたよね。
まあ、ただ、それって疑う材料に出来るよなとも。

襲撃関連で待ったのもちょっと引っかかりではあるのですが、都合もあるのでそれはまあ、仕方ないのかな、とは思いつつ。時に、ザムエル吊りの日は。
「こういう風に消えました」と先に書いてしまうなり、せめて「被襲撃者に関して触れないで欲しい」事を伝えられるだけでも、安心します。
そんな独り言こぼされていた気がしたので。

(211) 2008/09/22(Mon) 18:26:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light